廃墟の語り場 私信510回目! コスモの改造、完了!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2632】 【2631】 【2630】 【2629】 【2628】 【2627】 【2626】 【2625】 【2624】 【2623】 【2622
 
ヒロト
 まさかの一日終了~。


コスモ
 アイコン作成は、また後日みたいですけどね……取り敢えず、連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
あー、間違えた……修正修正っ。

>紅桜
ついでに昨日、タイトルも副題付け忘れているな。

>観空
疲れきってましたのでミス多目です、ハイ。

>リディ
しっかし、何かいつも同じところに間違ってリンク貼り付けてないかなぁ?

>観空
あー、それはその、テンプレで隣接してて名前が似てるからで……
あぁ、何か駄目っぽいです、私。

>セフィ
……何処が似てるのかしら?

>紅桜
主の感覚では、まぁ似ているのだろう。
それでも間違えるのはどうにかしろと言いたい訳だが。


コスモ
 ヒロトの場合、最近はサイト名+リンクタグを丸ごと辞書登録してますね。


カオス
 アイコンタグを辞書登録するのと同じ感覚だな。テンプレも前に作ってたけど、結局は画面を開くのが面倒で使ってねえか。


ヒロト
 ふふ、次は何処が良いかな。脹ら脛の次だから太股? でも、それだと当たり前過ぎて面白くないよねえ。(もにゅもにゅ、なでなで)


観風
 ふえぇ、、其処は触らないでぇ……。(フルフル)


コスモ
 って、ドサクサに紛れて何やってるんですか。


カオス
 それ以上やるなら、また強制転移すっからな~?


ヒロト
 え? ずっと観空さんを蹴ろうとしてたから、文字通りの足止め~。(むぎゅぅ、なでなで)


観風
 はぅ~。(ぎゅむぅ)


カナメ
 ……帰って来て早々、観風ちゃんの悶え姿を目撃する羽目に為るとはね。


ディアン
 おやおや、、相変わらずお盛んですねえ。


>観空
腕枕良いですねぇ、あとでからかっちゃいましょうか。

>紅桜
ローリングソバット食らいたくなければ、止めた方が良いだろうがな。
しかし分身できる者は結構多いようだな……

>観空
何かアンデンティティを奪われているような気がしなくも無い今日この頃……

>コノハ
分身など、元より個性の出る技ではないが。
お前の様に分身が本体になったり、その逆になる例は稀だがな。

>観空
あんまり意味無いですけどね、かく乱には使えますけど。
あ、分身プレイはごゆっくりー。


カナメ
 えへへ、、激しくしても良いけど、ちゃんと愛してね?(むぎゅぅ)


ディアン
 おやおや、、それを貴女が望むなら……。(くい、むぎゅぅ)


ヒロト
 ……むう、確かに帰還して早々に他人の惚気を見るってのは、意外と疲れるな。
 

コスモ
 あ、お帰りなさい。


カオス
 ディアン達に言わせれば、普段のオマエ等こそだけどな。


>「にわとりRadio」さん

>鈴奈
 ちょい足しにしては、多くない? って、突っ込みたい所だけど、その前に根本問題が。

>静音
 何?

>鈴奈
 1本、何グラム??

>静音
 あ゛、それもそうだ。


ヒロト
 えっと、、一本で60グラム? んで、今回の改造では一本と少しを消費しました。


コスモ
 一時は邪悪進化と呼ばれましたけどね。ちなみに、前回の改造では本当に10本近くパテを使ってます。


ヒロト
 無計画でパテを盛ってたら、どんどん身体が大きく為っちゃってね。挙句、一からやり直したから実際にコスモの身体として使われてるのは、、二本程度?


カオス
 そん時の亡骸は、まだ作業場に転がってるな。何時かは新キャラとしてリテイク予定とか言って。


>鈴奈
 後書きは、どの巻も、作者と名前だけでほぼ出番無しとの談話形式だけど……オチは、作者が事故遭遇(違)だからねぇ。
 後、そこだけ、出番無しの部下にあたる中間管理職の威厳は紙切れ同然に。

>マリア
 何故に、隠蔽状態デスカ?

>はぐれ
 あー、本編では、伝承に残るほどの厄介な方々だから。


ヒロト
 ……!!


カナメ
 どしたの? あれ。


コスモ
 厄介な方々の名前を言おうとしても浮かばず、ふと考えてみたら主人公チームの名前すら浮かばなかったらしいです。


カオス
 ドラ避け、、ってフレーズは出たらしいけどな。


ディアン
 おやおや。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日