廃墟の語り場 私信512回目! 仮面を被った探偵と言えば?
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2637】 【2636】 【2635】 【2634】 【2633】 【2632】 【2631】 【2630】 【2629】 【2628】 【2627
 
ヒロト
 そんな訳で「鉄面クロス」と「鉄面探偵ゲン」(共に作:石ノ森章太郎)を借りて来ました。


コスモ
 石ノ森章太郎先生が描く、翔太郎さんとはまた違った探偵の活躍! と、読む前に連絡通路へ行きましょうか。


ヒロト
 えー!?


コスモ
 行 き ま す よ ?
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
今日みたいな残業終わってふーらふらの状況だと、ちと危うい気も致します。

>リディ
特に疲れていなくてもミス多いよね~。
天然?

>観空
親にも言われました、結構ショックです。

>セフィ
ショックを受けるって事は、多少は自覚や自責の念があるって事かしら。
まぁ駄猫がそんなの持ってて何か意味があるとも思えないけど。

>観空
あー、何か立て続けに凹まされてるようなー。

>紅桜
ワシとしても、ミスを減らせとしか言えんしな。
コレばかりは主がどうにかするしか無い訳だし。

>観空
そーなんですよねぇ……うぁー、我ながらボケが酷い。
あ、観風は好きなだけ滞在させておきますよ、自由奔放~。


ヒロト
 ふふ、だってさ。それじゃあ、もう暫くコッチに居る?(なでなで)


観風
 う~、私はそのつもりだけど、、ヒロトはどうして欲しい?(ぎゅぅ)


ヒロト
 ……私も、居て欲しいかな?(ぐぃ、むぎゅぅ)


観風
 ふぇ、、えへへ、うん♪(むぎゅぅ)


カナメ
 完全に、二人の世界ね。


ディアン
 おやおや、、観風さんは此方のメンバー紹介にも入ってますし、長期滞在しても特に問題は無さそうですね。


カオス
 惚気が濃く為る以外はな。あ、ヒロトの場合、記事を個別リンクにしてからミスが減ったぞ?


コスモ
 その分、手間は掛かりますけどね。


>観空
危なっかしいと言われましても、お腹とか出して寝る程度でしょうけどねぇ。

>紅桜
この季節でそれはそれで危ないがな、風邪を引きそうだし。
あとまぁ、進行役不在は背に腹は変えられんか、流石に。

>観空
こっちはやっぱり平気ですけどねぇ、人数多目で分霊ばんざーい。
……本番中は流石に分霊消しますが。

>紅桜
そういうプレイの時は、分霊出しっぱなしだがな。

>観空
あー、まぁそうですねぇ。

>リディ
えーと、フィルター何処やったっけ?

>観空
台所の戸棚に。

>リディ
冗談で言ったのにあるんだっ?


カオス
 こっちのフィルターは何処に有るんだ-? 最近は使わないから、サッパリ分からん。


コスモ
 そもそも、古いのを処分したままだよ。あ、義母さんについては寝惚けての行動が色々と危ないみたいです。


カオス
 あー、前にヒロトが言ってたな。急に服を脱ぎ出すとか、タンスや壁に頭突きするとか。


コスモ
 最近は、起きて直ぐに二人で朝風呂に入るから、寝惚ける事は少なく為ってるみたいだけどね。


>「にわとりRadio」さん

>鈴奈
 全員って、何か、紆余曲折が混ざっていそうな数だねぇ。

>マリー
 作業中の方はどうですぅ~?

>はぐれ
 名前、続柄はすでに決定済み。
 後は、数増やして、うpするだけ。


ヒロト
 ああ、別に名前は候補を挙げただけで、実際に作った数じゃないですよ?


コスモ
 えっと、、大きくし過ぎた物が一体に、小さいサイズのが一体ですね。まあ、大きい方を作り替える過程、全てを数えたら候補に挙げた名前だけでは足りませんが。


カオス
 んで、実際にどうすんだ? 片方はほぼ完成してるけど、もう片方は首・両足首が無い状態だぜ。


ヒロト
 ん~、、取り敢えず、色々と足りて無い方を先に改造しないとな。……元がコスモに為る筈だった物だから、正直に言ってどうすりゃ良いのかサッパリだけど。


コスモ
 ちょっとー。


>鈴奈
 後者の「半数は放置」(*)ネタは置いといて、ショタッ子は「(仮)」だからねぇ。

 (*)刺そうとしても刃物が通らないから、あきらめモード。

>サリー
 ?

>はぐれ
 結局は人外が化け中なんだけど、実態は”中間管理職”の部下の1人。
 後、びーちゃん出したのは、”中間管理職”の方のヒントの欠片。


ヒロト
 あー、、なんだっけ。ブラッド? 確か最後にリナが、ナイトメアがどーたらこーたらってやってたのはギリギリ覚えて……。


カナメ
 ……ガーヴ!


カオス
 いや、何だよいきなり。


カナメ
 確か、そんな名前の登場人物が居た!


ヒロト
 あー! 竜絡みの名前だっけ? それとゼロスっておかっぱと……。


コスモ
 ……そろそろ、WIKIを観ても良いと思うのですが。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日