廃墟の語り場 私信513回目! 捜し物は何ですか。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2639】 【2638】 【2637】 【2636】 【2635】 【2634】 【2633】 【2632】 【2631】 【2630】 【2629
 
ヒロト
 むう、、「こどもすまいる!第2巻(娘太丸)」を買いたいのに、近所の本屋で見つからない。


コスモ
 キルミーベイビーを購入した時点で売り切れてたみたいですね。ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
既に半ば向こうのメンバーの一員ですからねぇ。
……私としても、蹴る殴るの暴行を受けなくて済むので安心でして(ぼそっ

>セフィ
二行目、自業自得って言葉を返しておくわ。

>リディ
あー、えーと、リンクミスの対策とか考えてみた~?

>観空
えー、その点に関してはやっぱり私自身が気をつけるしかないという結論にー。
……ミスしてたらまた突っ込みいれてください、ハイ。

>コノハ
思い切り後ろ向きだな、全く……


観風
 ……あんまりミスが酷かったり、変な事を言ったりしたら何時でも殴りに戻るからねー?(ブンブン)


ヒロト
 ほらほら、これ見よがしにハリセンを振り回さないの。(むぎゅぅ、なでなで)


観風
 う~……。(ぎゅむぅ、すりすり)


コスモ
 ハリセンを装備している辺り、少しは手加減してるんですよ、ね?


カオス
 だよ、な? 普段は素手だし。


カナメ
 観風ちゃんが使うと威力が上がるから、あんまり意味がない気もするけどね。それはそうと、多少の誤字は聞き流すけどリンクの張り間違えが有った場合はツッコミを入れるわよ。


ディアン
 誤字自体は、ヒロトさんも偶にやりますからねえ。


>観空
倉庫とかに纏めて置いてあったりしないでしょうか?

>紅桜
直接聞いた方が早そうだがな。
もしくは急造品で間に合わせるか。

>リディ
そもそもフィルター使う事態にならない事が重要だと思うんだけどさぁ?

>観空
それはまぁ、言わずもがなですが。
もしもの為の備えって大切ですし?

>セフィ
備えに向ける心を他の事に使えって話なんだけど。

>観空
……ですよねー。
あ、寝ぼけるのは把握です。伊達に元が私じゃないですし。

>紅桜
要するに、主も寝ぼけが酷い訳だからな。
隣で寝ていると、寝起きの主に吸われたり何されたりするし。

>リディ
それ寝ぼけてると言うか……やっぱフィルター取って来よう~。


ヒロト
 うんうん、、目覚めた時に可愛い寝顔が隣に居ると、ついつい手を出したく為りますよねえ。あんまりホッペタ突くと、拗ねられちゃいますが。


カオス
 うおっ!?


コスモ
 ああ、お帰りなさい。相変わらずの神出鬼没振りですねえ。


ヒロト
 テレポートって便利だよねえ、普段は歩いて移動する方が好きだけど。


カオス
 てか、オマエが帰って来たって事は、観風さんは大丈夫なのか?


ヒロト
 ん、一緒に朝風呂入って色々としたら、すっかり目が覚めたっぽい。


カオス
 ……色々?


コスモ
 ……詳しく聞いたら、、フィルターが必要に為りそうですねえ。


>「にわとりRadio」さん

>アリシア
 改造方向未定?

>鈴奈
 なんか、そんな感じだねぇ。
 はぐれの方は?

>はぐれ
 ちと展開の都合上って奴で、結果2人作成。

>鈴奈
 で、また、無計画で参加してくると。

>はぐれ
 んー、1人ぐらいは、日曜中心でさもありなんかな?


ヒロト
 お、日曜中心って事は、雪姫ちゃんや理香ちゃんのお友達かな?


コスモ
 無計画投入は、此方では何時もの事ですねえ。ちゃんとした理由が有って登場したの、ディアンさん位じゃないでしょうか。


カオス
 アレはアレで想定外だったみたいだけどな。カナメが思った以上に崩れたから、緊急帰還したみてえだし。


>はぐれ
 まぁ、おかっぱだよな。
 上司にアゴで使われる神官だけど。

>楓
 おいおい。

>鈴奈
 只、実力は桁外れ。
 ドラゴン数体を一人で全滅させた××だから。

>楓
 ……。


ヒロト
 あー、、そんな事もやってたねえ。普段は笑顔の癖に、やってる事は非道なんだよなあ。


観風
 えっと、、ヒロトが言ってたのって「金色の魔王(ロードオブナイトメア)」と「冥王(ヘルマスター)フィブリゾ」の事?(WIKIを観ながら)


ヒロト
 あー、それそれ! 陰険ショタとリナの身体を借りて其奴を嬲った金色さんだよ!!


カナメ
 ……言い方が紛らわしい!
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日