廃墟の語り場 私信515回目! ありのまま起こった事を話すぜ……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月   ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2644】 【2643】 【2642】 【2641】 【2640】 【2639】 【2638】 【2637】 【2636】 【2635】 【2634
 
ヒロト
 新刊の筈の本が、既刊の棚に置かれていた。何を言ってるかってのは省略で、驚きよか脱力って感じを味わったぜ。


コスモ
 そんな訳で「こどもすまいる!(娘太丸)」の第二巻をゲットです。ともあれ、まずは連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
および、私に突っ込みいれる時限定の体力状況でー。

>紅桜
何の補正か知らんが、貫き手とか使えるようだしな。
主相手だから遠慮なしになっているだけなのだろうが。

>観空
何かドーナツの気分が。
……今度のおやつ、ドーナツにしましょうか。

>リディ
ミスドでも行く?

>観空
んー、ミスドのは脂っこくてあんまり好みじゃ……
スーパーとかで買いますかー。


ヒロト
 美味しいですよね、ドーナッツ。私的には菓子パンのも好きだけど、ミスドで売ってる様なクリームタップリなのも好き。


カオス
 近所に店が無えから、滅多に食わねえけどな。……で、実際の所はどうなんだ? 観風さんの体力事情って。


ヒロト
 ん~、、前よりは上がってるよ? それこそ持久力については、毎日ベッドの上で泳いだり磔に括られたままに為ったりしてるから自然と……。


観風
 言~わ~な~い~で~!!(むぎゅぅ)


ヒロト
 痛たたたた!? ゴメン、ゴメンって。(なでなで、むぎゅぅ)


コスモ
 ……確かに、咄嗟に出る力は強いですよねえ、義母さん。


>観空
椅子ー……何だか狭そうな?

>紅桜
密着して眠りたいのなら、それほど問題は無いのでは?

>観空
あぁ、確かに~。
……そう言えば観風の姿見ませんねぇ、こっちに帰ってきてるんでしょうか?

>リディ
寝足りないとかで、また部屋で寝てたりして~?

>観空
……もしそうなら、どれだけ寝てるのかと一体~。
あ、フィルターなら余ってるのどーですか? もしもの備えに一つほど。


ヒロト
 ふむ、、二人で朝風呂に入ったから、もう目覚めてる筈なんだけどなあ。


コスモ
 コッチに来ているとかは無いんですか? ↑でも長期滞在中ですし。


ヒロト
 いや、、コッチには来てないな。気配が全く感じられない。


カオス
 取り敢えず、ヒロトに爆雷滅射でも撃っとけば来そうだよな?(バリバリバリ)


ヒロト
 ……別に良いけど、ハリセンで吹っ飛ばされても文句は言うなよ? それと、黙って撃たせるつもりは無いぞ?(カチャ)


>「にわとりRadio」さん

>明
 また、要一ヶ月か?

>鈴奈
 さぁ? ま、どっちにしても、当人にしてみれば、碌なもんじゃない事は確かだね。

 ところで、原稿書いているって事は、アイコンは上がっているんだよねぇ。

>はぐれ
 そうだけど、まだこっちにはフライングでも出さないというか、出せないから。
 今出すと、後で関係者に殴られかねないから。

>鈴奈
 ??


コスモ
 えー、、MIXIで親馬鹿な発言された直後、また作業台の上に鎮座されてます。まあ、今回の造形には俺自身も少し不満が有ったので良いですけど。


ヒロト
 ん~、口と目のバランスがなあ。亀をイメージするか竜をイメージするか、そもそもサイクロンの変形原理が、それを言うなら本郷猛と十文字元の関連性も……。


カオス
 後半、訳分かんねえ事に為ってるぞ-?


ヒロト
 ふむ、、取り敢えずは一ヶ月以内に作り終える事を目標にしようかね? 出来れば一週間以内で収めたい所だけど。


コスモ
 変に拘らなければ、既に終わっている筈なんですけどね。まあ、今回の造形には俺自身も少し不満が有ったので良いですけど。


ヒロト
 ……根に持ってる?


コスモ
 ……。


>鈴奈
 アニメの方は、殺害後、あやつり人形(※元現地での亡霊)全員成仏なのは、覚えているんだけどねぇ。

>ミリィ
 こっちも曖昧ですね~

>琴音
 いつもの事だし、こっちは、ボケ倒しが混ざるから始末が悪いんですけどね。

>はぐれ
 否定出来ません orz


カオス
 ……んで、さっきから何をやってんだよ。


ヒロト
 ん~? スレイヤーズを話題にしてたらさ、ついつい「NEXT」と「TRY」の主題歌が聴きたく為ってね~。(ガサガサ)


カオス
 ……作業台の方から、ドス黒い空気が流れて来てるぞ-?


ヒロト
 きっと何処かに答え在る~生まれて来た答えが~♪
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
脱力ってなに?
脱力ってなに?
BlogPetのハット URL 2010/02/06(Sat)14:56:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日