作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
■2026年分の散財の記憶■ ・3月 電子版 1日外出録ハンチョウ 22( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) ・2月 Switch2 ぽこあ ポケモン DL版 Switch ポケットモンスター リーフグリーン DL版 Switch スーパーボンバーマン コレクション DL版 ついなちゃん御朱印(鬼門ver.裏鬼門ver.2枚セット) ・1月 電子版 架空軍の上司と部下 1 (いくたはな) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―9((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫)) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―10((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫))
■2026年分の視聴・鑑賞した作品■ ・・2月 ・放送開始 超宇宙刑事ギャバン インフィニティ ・放送終了 ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー ・・1月 ・放送開始 ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ(2026) 牙狼〈GARO〉 東ノ界楼 ・配信作品 ウルトラマンシリーズ60周年記念PV「アビリティムービー(ウルトラマン②)」 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ ・放送終了 ウルトラマンオメガ ・・去年からの引き継ぎ ビーファイターカブト バトルフィーバーJ ウルトラマンオメガ
>「空の色」さん
>観空
ミスドのクリームは脂っこいだけで甘さが今一なのです、ハイ。
>リディ
流石、マックスコーヒーを苦いって言うだけあるなぁ。
>観空
後味苦いんですもの、アレ。
あ、観風の体力上昇の件は把握ー。ニヤ付いてるとサバ折りされそうですが。
>紅桜
主の身体ならベキベキなりそうだな、腰が悪いし。
……その割りに回数多いが。
>観空
工夫って大事です。
でも観風は思い切り弱点攻めでゴキャっと来るので意味が無いのですが。
>紅桜
あー、弱点は知れている仲だしな、当然だが。
ふふ、私も観風の弱点は色々と知ってますね。例えば、、この辺りとか?(むぎゅぅ、つんつん)
ふにゃぁ!? そ、そこは触らないでぇ……。(むぎゅぅ、プルプル)
それだと、弱点の意味が違う気がするけどね。それはそうと、ヒロトのMAXコーヒー評価は「それなりに甘い」よ。
おやおや、、周りの評価に期待して飲んだら、そこまで駄々甘には感じられなかったみたいですね。
ん~、、ダイドーブレンドより少し甘い程度? 私好みの味だったね。眠気覚まし用のモカ飲んでアレルギー反応が出てからは、コーヒー自体をあんまり飲んでないけど。(むぎゅぅ、すりすり)
>観風
喧嘩は禁止ーっ!(ずざざーっ
>観空
おぉ、ナイススライディング。
盗塁は確実だねぇ。
>紅桜
二類は取ったも同然か。
と言うのはともかく、今まで何処に居たのやら。
>観空
んー……台所のおやつの在庫チェックでも。
>観風
……あ、うん、ごめん。
寝起きだし体力使ったし、お腹減っちゃって……
>観空
やっぱりねぇ。
まぁ先を読んで消費期限近い物を食べられやすい所に配置したから、良いんだけど。
>観風
うー、人を残飯処理班みたいに扱うなっ。
>観空
それよか盗み食いの件でチャラというか、お釣り来そうなんだけど?
>観風
うぐぐ……
>紅桜
……今回は主が上だったか。
流石は義母さん、喧嘩の気配を感じて駆け付けました~。
あはは、、姿が見えないと思ったら盗み食いしてたんだねえ。(ひょぃ、むぎゅぅ)
取り敢えず、観空さんには食べられたオヤツの代わりに、、毎度お馴染み「かきみーら」でも送っとくか。
ん、そうだね。……にしても、着物姿でスライディングってのも凄いねえ。中身は入浴後の着替えで知ってたけど、やっぱり「チラ」ってのは良いもんだ。(むぎゅぅ、なでなで)
……発言が思い切り、エロ親父よ? それ。
おやおや。
九識 年明け さき 年明け メア三姉妹 1月13日 如月ついな 節分 暮森チアキ 2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス 4月 タイム 4月03日 ファル 4月05日 凜花 4月15日 アイリ 4月28日 楠木理香 5月23日 楠木れたす 5月31日 水谷みう 6月 シュリ 6月10日 暮森ロゼ 7月06日 びーちゃん 8月 翠 8月03日 雪姫 9月10日 風花&翔矢 10月02日 昇&日菜 11月09日 まこ 12月23日
