廃墟の語り場 まんがタイムきらら2月号の連載データ&感想。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2655】 【2654】 【2653】 【2652】 【2651】 【2650】 【2649】 【2648】 【2647】 【2646】 【2645
 
ヒロト
 まんがタイムきらら2月号の連載データ&感想です。
 
 

 
けいおん!(かきふらい)

 今回の主役は梓ちゃんとムギちゃん、この組み合わせは珍しいですねえ。余談ですがムギちゃんがギター相手に奮闘する場面で、子供の頃にギターの弦で指を痛めた事を思い出しました。


あっちこっち(異識)

 榊君の炬燵には魔物が、、相変わらずハイスペックな一同やねえ。蜜柑の剥き方については、技術よりも運な気がします。つみきさんの嫉妬姿が可愛いですね、そして伊御君が以前より積極的に為っててニヤニヤが止まりません♪ 


ふおんコネクト!(ざら)

 地震に襲われた文化祭! ノキア母さんが色々と頑張りました。しっかし、まさかまんがタイムきららの作品で大迫力の「ライダーキック」を見る事が出来るとは思わなんだ。


相沢家のえとせとら(真未たつや)

 引き続いて温泉編です。お父さん、、てっきり混浴かと思ったら素で間違えてたんですかい。普段はしっかりしている祐海ちゃんですが、根はまだまだ甘えん坊さんです。それと、このえちゃんは自重。


ゆゆ式(三上小又)

 ……ゆずこちゃんと縁ちゃん、それは言い止まって正解だと思う。友達同士では、意外と普通な、お母さん先生です。


天然あるみにゅーむ!(こむぞう)
「ゲスト」チェルシー(シバユウスケ)

 おお、普通に大喜利してる! 何だ彼んだで最初の自己紹介が一番笑えました。 

 
ましゅまろ×タイフーンッ(源五郎)
 
 大晦日に洗濯バサミプレイ(違)までしちゃう仲良しな二人です。巫女さんが下着を穿かないってのと処女じゃないといけないってのは、バイトを雇った時点で幻想化したんだと思います。


「新連載」うちのざしきわらしが(てっけんとう)

 主人公の「学」君の元へ野菜と一緒に送られて来た、質の悪い座敷童の「わら」ちゃんの物語。座敷童が登場する萬画はそこそこ読んでますが、虚空から紙幣その物を出した娘は始めて見ました。



「ゲスト」シネマト・パラダイス(tugeneko)○ 
≒‐ニア・イコール‐(むらたたいち)
PONGPONGPONG!(リサリサ)
かみさまのいうとおり!(湖西 晶)

 祝、連載再開! そして初っ端から飛ばしてるなあ、、まりあとくりちゃんの勇み足っ振りが清々しいですね。しっかし、、親知らず4本は辛い……! 


三者三葉(荒井チェリー)
「最終回」ダブルナイト(玉岡かがり)

 最終回! 今までお疲れ様でした。稲穂×ユキの初心なラブラブ、花音ちゃんの意外な恋心&黒さにと、寧ろこれからを読みたいですね~。


境界線のリンボ(鳥取砂丘)

 今回はクラークさんとリィナさんが再登場! 相手が喜ぶプレゼント選び、、仲の良い家族の姿って読んでて気持ち良いですよね。ああ、落ち葉の似顔絵が微笑ましい。


うぃずりず(里好)

 いきなり駄洒落で始まったよ、、しかも意外と手が込んでるよ。そして、リズっちそっくりの娘さんが登場!? 徐々に、しかし確実に終わりが近付いてますねえ……。


まーぶるインスパイヤ(むねきち)
「ゲスト」AAA(柳原満月)
二丁目路地裏探偵奇譚(コバヤシテツヤ)

 アリスの偽者出現! ……結末やら展開やら色々と言いたい事は在りますが取り敢えず、あの肌色に白い服ってセクシーです。(そこかよ)


Sweet Home(やまぶき綾)

 奈々ちゃんに思わぬ弱点が発覚!? わか姉の反撃、為るか。


ねこきっさ(ととねみぎ)
メロ³!(野々原ちき)
「ゲスト」脳内彼女のいる生活(宇東いさお)
かたつむりちゃん(今井神)

 メリーさん相手に善戦しちゃう、アオイちゃんとマイちゃん(?)です。てか、殻飛ばしは本物のカタツムリでも無理だろう。


My Private D★V(vol.30)

 今回は「石見翔子」先生が登場! おおう、萌えイラストじゃない!? でも、話してる内容は濃いです。

 
休載の皆様
 
カニメガ大接戦(なかま亜咲)○ 
棺担ぎのクロ。~懐中旅話~(きゆづきさとこ)
ネズ巫女ちゅー(おーじ)
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
連載するの?
連載するの?
BlogPetのハット URL 2010/02/13(Sat)14:38:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日