廃墟の語り場 まんがタイムきらら3月号の連載データ&感想。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2657】 【2656】 【2655】 【2654】 【2653】 【2652】 【2651】 【2650】 【2649】 【2648】 【2647
 
ヒロト
 まんがタイムきらら3月号の連載データ&感想です。
 
 

 
けいおん!(かきふらい)

 さわちゃん先生は黒下着。(真っ先にソレか)


天然あるみにゅーむ!(こむぞう)

 今回は皆で豆撒き、鬼の衣装がセクシーですね。豆って一度食べると、何故か止められ無いんですよねえ。でも、食べ過ぎると消化不良を起こすので注意。


あっちこっち(異識)

 今回は占いについて~。つみきさんが占いを信じて積極的に、、26Pのやり取りでニヤニヤが止まりません。伊御君は素で格好良い事を言って、しかもソレが似合うから良いですよねえ。


ふおんコネクト!(ざら)

 今回は「偉人さん」こと「一瀬 具」さんが主役。壁の落書きに対するふおんの対応が良いですね、コレは効きます。偉人とは、得てして黒い部分も持っている。そんな事が分かる、今回の御話です。いやいや、決して悪人では無いのですが。


ゆゆ式(三上小又)

 今月も、唯ちゃん絡みで暴走中の二人です。てか、今月のゆずこちゃんの発言は確かに、ちょっと気持ち悪い。あ、相沢さんの名前は「千穂」で、視覚情報を脳に伝えるタンパク質は「ピカチュリン」っと。(メモ)


うぃずりず(里好)

 今月のリズっちは冬の御馴染み、炬燵虫へと変身中です。蜜柑の状態によっては、イズっちの食べ方の方が良い時も有りますけどね。そして、今月は黒杉さんが違和感に気が付きました。日本刀で白熊を倒すお母さん、格好良いですねえ。


うちのざしきわらしが(てっけんとう)

 大福の値段は80円、、500円出させれば420円の黒字か。(鬼)


まーぶるインスパイヤ(むねきち)

 うんうん、女の子の恥ずかしがる仕草って可愛いですよね。


「新連載」うさかめコンボ!(娘太丸)

 新連載! 小さく可愛い生徒会長「因幡うさぎ」ちゃんと、うさぎちゃんの幼馴染みにして副会長兼番長「桐生亀子」ちゃんの生徒会奮闘記! ……ちょっと違うか。いきなり「うさぎ×亀子」が全生徒公認に為りました、一回目からハイテンションで面白いですね。


≒‐ニア・イコール‐(むらたたいち)

 新キャラに翔君の友人「博士」君が登場! 何と言うか、、色々と二次元方向にハッチャケてる人です。そして椿姫ちゃんにも色々と事情が、、先月号で言ってた「友達」は、そこまで親しい人じゃ無かったんかな。


「ゲスト」夢食いメリー(牛木 義隆)

 フォワードからのゲスト! ……あれ、本編を流し読みした時には、もうちょいシリアスちっくだった気がするんですが。セーブデータの上書き、、正に悪夢やねえ。


かみさまのいうとおり!(湖西 晶)

 無くしてから気付く尊い物、クーラーが故障した学校での御話です。正直、クーラーも扇風機も無かった学校に通ってた身としては、贅沢言うなとか叫びそうなのが悲しい。なむちゃん、まりあ、共に絶好調。


ましゅまろ×タイフーンッ(源五郎)

 新キャラにちびんちょ、、小さな委員長こと「花乃」ちゃんが登場! 身体やら胸やら色々と小さいけど、真面目で良い子です。しかも恥ずかしがってる姿も可愛らし(以下略)。


「ゲスト」ハウリング(善助)

PONGPONGPONG!(リサリサ)

境界線のリンボ(鳥取砂丘)

 今回は脱皮の彼ことワムさんが再登場、魔術師の生活について体験します。お師匠さんの生活ってハードやねえ、魔術師だから魔法で色々と融通は利かせてそうだけど、それでも大変そう。にしてもクゥちゃん、お師匠さんのお気に入りですね。 


Sweet Home(やまぶき綾)

 わか姉、反撃を試みるも、、やっぱり奈々ちゃんの方が一枚上手でした。


三者三葉(荒井チェリー)

「ゲスト」ちぇみコン!(天城七輝)

 えー、、天才だけど色々と弾けてて弟大好きなお姉さん「薙原千微笑」さんと、恥ずかしがり屋で筆談メインのシャイ沢さんこと「溝呂木」さんの、千微笑さんの弟君こと「ジュン」君の争奪戦です。……大体、合ってるよね? お姉さんの真の目的は、日本を征服して法律を変える事だと読んだ!!


二丁目路地裏探偵奇譚(コバヤシテツヤ)

 今回はエミリーと一緒にダイエット! 腹筋だけだと、溜まった肉は落ちないとも聞きましたね。ショコラの発言は、、そっちの方面に捕えた場合、エミリーはドキドキしてる場合じゃないと思います。 


相沢家のえとせとら(真未たつや)

 今回は祐海ちゃんの友人が一人、よっちゃんが髪型を変えます。……項よりも、まさかの「33」な目にドキドキです。


ねこきっさ(ととねみぎ)

メロ³!(野々原ちき)

「ゲスト」脳内彼女のいる生活(宇東いさお)

かたつむりちゃん(今井神)

 まだまだメリーさんと対決中の一同です、アオイちゃんのパンチラも有るよ! メリーさん、かなり純真ってか可愛いですねえ。


My Private D★V(vol.31)

 今回は「未影」先生が登場! ……エロイ! 首輪チャイナ服ロリ娘、エロイ!!
 
 
休載の皆様
 
カニメガ大接戦(なかま亜咲)○ 
棺担ぎのクロ。~懐中旅話~(きゆづきさとこ)
ネズ巫女ちゅー(おーじ)
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日