廃墟の語り場 私信525回目! ルパンマガジン最新号!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月   ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2666】 【2665】 【2664】 【2663】 【2662】 【2661】 【2660】 【2659】 【2658】 【2657】 【2656
 
ヒロト
 ゲット~。TVSPのコミカライズは、前回のと設定が繋がってるのな。


コスモ
 今回のルパン三世Yは、次元さんが主役です。ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>リディ
いや、うん、ごめんね~。
引退したとはいえやっぱりうずくと言うか何と言うかだし~。

>観空
一応、物は回収しましたけどねぇ。
……チョコ自体にヒビとかキズが殆ど付いてない辺り、薄ら寒いくらい正確な射撃なのですが。

>紅桜
流石は銃専門だな、魔法もいけるらしいが。
しかし、いくら衝撃吸収の符が付いていたからといっても、受け渡される方は受け止める容器を咄嗟に用意できるとも思わんが……

>観空
あー……霊糸編んで籠っぽいのを作ればいけます、ハイ。

>ネィア
そのような事にも使えるのですね?

>観空
使い方次第です、ハイ(むぐむぐ
……ん、甘いものって良いですねぇ。


観風
 一応、減速してから暫くは空中に漂うし、全体を符で包んで有るから大丈夫だと思うけど……。


コスモ
 よいしょっと!(ピョン)


カオス
 どりゃあ!!(ピョン)


ヒロト
 ……何と言うか、、虫取り網を振り回したい状況だねえ。


コスモ
 あ、中身はちゃんとしたチョコなんですね。(もぐもぐ)


カオス
 だな、カナメ製か?(むぐむぐ)


カナメ
 ……うふふ、、まあ、そんな感じで。


ディアン
 おやおや、、流石は八重さんに咲夜さん。料理の腕は抜群ですねえ。(もぐもぐ)


カナメ
 あ、ちょっ、バラしちゃ駄目~。


ヒロト
 うおい! また勝手に外部発注しおってからに!!


カナメ
 あはは、、だって演出に見合う程度の美味しさは必要でしょう?


カオス
 ……トリコロメンバーは兎も角、紅魔館メンバーと繋がってる辺りが謎なんだが。


コスモ
 そう云えば、以前にも「グンニグル」と「レーヴァテイン」の模倣を、スパイラルガンに実装させてたっけね。


>観空
棚を調べてみたら、レシピブックが何冊か出てきたり。

>紅桜
ネィア殿の図書館にあったヤツか、これは。
……ふと思ったのだが、九識ちゃんはチョコを食べても大丈夫なのだろうか?

>観空
んー、体調が悪くなければ少しは食べられますねぇ。
とは言え、あんまり食べさせたくないのが本音ですけど。

>セフィ
中毒起こすようなものをしょっちゅう食べさせるようなら、本気で精神疑うわよ。

>観空
あー、まあそこは一定の周期の間に食べていいのはこのくらい、とか決めてるので何とか。
間違っても中毒起こさせたくは無いですからねぇ。


カナメ
 あらら、、それじゃあ私のチョコ弾は食べられないわね。


ディアン
 おやおや、、此方の配慮が足りませんでしたねえ。それでは、代わりに飴玉でもどうですか?(ごそごそ、ひょぃ)


コスモ
 ……ディアンさんって、何気に色々と持ってますよね。(もぐもぐ)


カオス
 主に出すのは飴玉だけどな。てか、ヒロトと観風さんは?(もぐもぐ)


コスモ
 ああ、ヒロトなら義母さんを部屋へ送り届けてるよ。……とある事情で帰るのが遅れるかも、、とか言ってた気もするけど。


カオス
 ……そりゃあ、確実に遅れるな。
 
 
>「にわとりRadio」さん

>アリサ
 「そのうち」が昨日って、普通はもう少し間を置くでしょ。

>メル
 今はどうなの?

>はぐれ
 ほぼ回復。

 先週日曜(7日)は、ひどかったからなぁ。
 (間違えて)バター入れたオジヤは、2~3時間後に命中(*)だから。

 (*)結果は、聞かないで下さい |||orz

>メル
 うわぁ、本当に回復してよかったね。


ヒロト
 あー、、バターオジヤは御愁傷様とか……。


カナメ
 アンタの場合、バター自体が苦手だしねえ。あ、チョコを取るなら逆さ笠より虫取り網の方が良いみたいよ。


観風
 ちなみに、符は再利用可能だったり。流石に1枚じゃあ、チョコ玉程度しか浮かせられないけど……。


コスモ
 うわっと!?(ブオン)


カオス
 うおー!?(ブオン)


観風
 数枚重ねれば、コスモとカオスの乗った板を浮かせる事だって出来ます♪

ヒロトカナメ
 おー。
 おー。


>アリア
 褒められて、悪い気はしませんからね。

>はぐれ
 但し、相手にy(ゴスッ

>れなたん
 分かりきっている事は言わない。


コスモ
 あはははは……。


カナメ
 全く、、私は一応、このサイトの紅一点なのに……。


ヒロト
 いや、自分で言うんかい。


カオス
 しかも”一応”って、、まあ、今は観風さんが居るしな。それと、闇丸さん組の3人もか。

 
ディアン
 おやおや、、どんなに女性が増えても、僕にとっての紅一点はカナメさんだけですけどね。(なでなで)


カナメ
 えへへ~♪


観風
 ……。(ぎゅぅ)


ヒロト
 ふふ、私にとっての紅一点は観風だけだよー。(なでなで、むぎゅぅ)


観風
 にゃ~♪(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 あ、惚気で締めやがった。


コスモ
 あはははは……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日