廃墟の語り場 私信527回目! 藤田まことさん……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2673】 【2672】 【2671】 【2670】 【2669】 【2668】 【2667】 【2666】 【2665】 【2664】 【2663
 
ヒロト
 私は主に「はぐれ刑事純情派」が好きだったなあ……。


コスモ
 謹んで、御冥福を祈りします。……さて、連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
ふーむ……んじゃちょっと追加要素(ぽいっ

>紅桜
何だ、今投げた符は?

>観空
んーと、蝶っぽい挙動をするように調整した符?
ますます虫取りっぽくなりますよ。

>セフィ
食べ物で遊ぶなって、言われなかったのかしら。

>観空
あー、そこはまあ……頑張って取った分、食べられる景品的な感じで?


ヒロト
 機能追加、ありがとうございます。トマトを投げる祭りが有るんだから、空飛ぶチョコを捕まえても良い気がしますよ。


カナメ
 いや、その理屈は可笑しい気がするわよ?


コスモ
 カオス、そっちに行ったよ!


カオス
 いよっしゃ!!(ザバン)


ディアン
 おやおや、、何はともあれ、二人は楽しんでいるみたいですね。


観風
 む~、だったら私もトンボみたいな動きをする符を!(ポイ)


ヒロト
 お、だったら私はカブトムシの動きでも再現してみようかな。(なでなで)


カナメ
 って、出来るの!?


ヒロト
 符は使えないけど、風を操る事は出来るんでね。(ヒュオオオオオオ)


>観空
板挟みな私としては、もう少し平穏にして貰えないかなぁと言う思いがあったりなかったりですが。

>紅桜
事なかれ主義だしな、主。
……ある意味引っ掻き回している場合もあるが。

>観空
それはまあ、たまーにある例外と言う事で。
直接の被害がないと、傍観決め込む場合もあったりなかったりですけど。

>リディ
えーと、気紛れ?

>セフィ
でしょうね。

>観空
あー、身内が困ってたら、そりゃ率先して力は貸しますけどねー、流石に。


カナメ
 ゴメンナサイ、観空さんには迷惑を掛けるわね。


コスモ
 正直、此方側からはどうにも出来ないですけどね。向こうが勝手に噛み付いて来てるだけですから。


カオス
(ストレス溜まってんだなあ……)


ディアン
 おやおや、、それはそうと、今日はどんな具合だったんですか?


ヒロト
 ん~、、チョコレート味のキスを存分に味わったよ? 


カオス
 って、帰って来てるのかよ!


>「にわとりRadio」さん

>アリシア
 いやいや、あの傘、普通じゃ無いから。

>はぐれ
 形状可変だからなぁ。
 ある意味、反則仕様だけど。

>イリス
 それで、符は?

>鈴奈
 取って置いてあるけど、後日、そんなのある事自体、忘却していると思う。


カナメ
 ウィルちゃんがトテトテ走りながら集めてる姿とか、可愛いでしょうねえ♪


観風
 むぅ~。


ヒロト
 まあ、設定の置き忘れは長期連載の性だからねえ。(なでなで)


カオス
 此処の場合、一時の気紛れで作ったモンも多いからなあ。時空破断装置とかGクリスタルやら……。


ディアン
 おやおや、、放置するには危険な物が多そうですね。


>楓
 ここは”紅”が多すぎて、一点どころじゃないからな。

>鈴奈
 あー、そだね。
 今の所、面子の8割以上が女性だからねぇ。

>ウィル
 飢えた狼の巣(※紅龍の職場)は?

>はぐれ
 いくらなんでも、紅龍だけって事はないだろ。


カナメ
 寧ろ、此処が異常なんだと思う。


コスモ
 登場人物の9割が男性でしたからね。偶に八重さん達が遊びに来たりもしましたが。


ヒロト
 元々は、私とコスモとカナメの三名で回すつもりだったからなあ。それが色々と事情が重なり……。


カオス
 MIXI参加時に追加~。


闇丸
 思い出の彼方から呼び出されたな。


観風
 ヒロトのお嫁さん~♪

 
ササ
 やみのおよめさんー。


ノノ
 ……それは、違う。


ディアン
 そして、カナメさんの旧相棒として僕ですか。


カオス
 ……思えば此処も、意外と人数が多いんだな。
 
 
コスモ
 MIXI側の人達と潜る人達が居る所為で、私信に出る人は少ないんだけどね。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[04/26 PeterPob]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日