廃墟の語り場 私信528回目! メンテナンス、長過ぎ……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2675】 【2674】 【2673】 【2672】 【2671】 【2670】 【2669】 【2668】 【2667】 【2666】 【2665
 
ヒロト
 十二時間以上、、か?


コスモ
 何はともあれ、無事に済んで良かったですよ。さて、それでは連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
いえいえ、楽しんで貰える事が嬉しいのでして。
……難易度さらに上げたヤツもありますけど、こっちは封印です。

>リディ
何の訓練になるんだろって話になるよ~、それは。
で、どんな符?

>観空
スカイフィッシュ。

>セフィ
UMAとか、最早まともな方法じゃ視認できないじゃない。

>観空
ですよねー、なので自重してますよ、ハイ。

>コノハ
……まず、未確認生物の挙動をどうやって真似たのか、そこから突っ込むべき筈なのだろうが……
まあ、何時ものことか。

>イツキ
…気にしても仕方ないことが多いよね。


ヒロト
 また懐かしい名前の馬、いやUMAが。確かフィルムの残像が原因だっけ?


カナメ
 アンタには珍しく、夢の無い返し方ねえ。


ヒロト
 これでも「特命リサーチ200X」は毎週欠かさず観てたんでね。……あれ、観風と手乗りコンビは?


ディアン
 三人で公園へ出掛けましたよ? 何でも、チョコを相手にしている内に本物の昆虫が見たく為ったらしいです。


ヒロト
 ……この時期に活動中の昆虫って、居たっけ?


カナメ
 ……さあ?


>観空
私としても、謝られると微妙に困る立場と言いますか……

>紅桜
どちらに立つ事もできんしな、主。

>観空
そんな感じで。
まだ一応話し合いができる場が残ってる内に、話を付けてほしいなぁとは思ってますが。

>紅桜
とりあえずは、コメント出来んか。

>観空
ええ、まあ言いたい事はありますが、言えませんからねぇ。


ヒロト
 ……もう、私も静観しちゃ駄目? ぶっちゃけ面倒なんだけど。


カナメ
 ちょっと!?


ヒロト
 てか、私と氏の関係って話し合いせなアカン位にヤバイ状態なん? せいぜい「話の合わないクラスメイトが目の敵にして来る」程度の認識だったんだけど、私。


ディアン
 ああ、そう云う意味を含めての「気にしてない」でしたか。


ヒロト
 何を、あんなにピリピリしているのかも含めてね。理由の分からぬ悪意ってのは、随分と厄介だよなあ……。
 
 


ヒロト
 ……で、此処まで書いて放置している間に相手から誘いがあった件について。


カナメ
 んもう、さっさと更新しないから。


ディアン
 まあまあ、更新が遅れたのはメンテナンスの所為ですから。


カナメ
 んで、どうすんの? 思い切り暴言を吐きつつ挑発して来てるけど。


ヒロト
 ……あんな三流の挑発に乗るのもなあ、、まだショッカーのし掛ける罠の方が飛び込み甲斐がある。


ディアン
 おやおや、、てっきり「ショッカーの挑戦、暮森ヒロト受けるぞ!」とばかりに飛び込むと思ったのですが。


ヒロト
 寧ろ、君が来いって感じだけどな。勝手に噛み付いて来て、その上であの発言。全く……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日