廃墟の語り場 私信529回目! 軽く依存? いやいや。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2680】 【2679】 【2678】 【2677】 【2676】 【2675】 【2674】 【2673】 【2672】 【2671】 【2670
 
ヒロト
 電子タバコのカートリッジが切れた、、追加注文すっかな。


コスモ
 んもう、吸い過ぎちゃあ駄目ですよ? ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
現実的なのも、悪くは無いかと。
バランスバランス。

>紅桜
しかし懐かしい番組の名だな。
主は偶にしか見ていなかった様だが。

>観空
テレビ<ゲーム、でしたからねぇ昔から。
所で今の季節、見られる昆虫ってホントに何がありましたっけ?

>リディ
さあ……どうだっけ?

>セフィ
向こうと全く同じ反応ね。

>観空
えーと、あんまり生物にゃ詳しくないのです、ハイ。
まあ、良い散歩になれば良いんじゃないでしょうか?


ヒロト
 コンピューターウイルス回の演出に緊張したのも、良い思い出。それはそうと、本当に思い浮かばないなあ、、冬に活動する昆虫。


カナメ
 基本的には、冬眠してるでしょうしね。土の中でも掘ったら、何か出て来るんじゃない?


ヒロト
 土の中、、甲虫の幼虫とか?


カナメ
 いや、真っ先にソレ?


ディアン
 おやおや、、流石に甲虫やクワガタは、この辺りに居ないと思いますけどね。後は木の裏で冬を越している方々とか……。


ヒロト
 ……どれにしても、昆虫採集として騒ぐ類じゃ無いよなあ。


カナメ
 まあ、唯の散歩よね。あの二人なら、観風ちゃんと一緒ってだけで喜んでそうだけど。


>「にわとりRadio」さん

>鈴奈 (--;)
 気紛れでも、物騒すぎるんだけど。

>琴音 (・・)
 製造元とかですか?

>鈴奈
 まぁ、そう。元ネタ的にね。
 Gクリスタルは分からないけど、空間破断装置はどこぞの真っ黒組織(バ○ン)製だから。

>明 (--;)
 元ネタの方の利用目的自体からして、確かに物騒だな。


ヒロト
 お、画像のテキスト部分に顔文字が追加されてる。


ディアン
 おやおや、、これなら相手がどんな顔で喋っているのか分かりますね。さて、時空破断装置=時空破断システムとは、どんな使われ方を?


カナメ
 テレビスペシャルだと、街や逃げ惑う人々を無差別に消してたわね。SPIRITS版だと、恐らく別次元に幽閉されてる大首領=JUDOの解放に使用されるんだと思うわ。


ヒロト
 現在、エネルギー源の「バダンニウム84」は入ってないので御安心を。Gクリスタルは「勇者王ガオガイガーFINAL」に登場した、Gストーンの原石です。基本性能はGストーンと変わりませんがエネルギー量は遥かに上で、更に無限の破壊光「ジェネシックオーラ」を放つ事が特徴。


カナメ
 まあ、他の装置に負けず劣らずの厄介な代物って事で。……と言うか、アンタが一番クロスオーバーさせてるじゃないの!!


ヒロト
 大丈夫だって、GGGの面々とは雑記「アンゴルモア編」で共闘済みだから。


ディアン
 おやおや……。


>ウィル (--)
 ここの増えていった訳は?

>鈴奈 (--;)
 まだ、私信をやる前の話だけど、最初がはぐれだけ。

>はぐれ (--;)
 途中で、鈴奈追加。
 さらに、鈴奈代理でアリアとアリサ召集。

 で、私信開始してから、一部は急遽必要になったのも居るけど、基本、無計画追加で増殖。

>ミリィ (--)
 無計画追加が無かったら、出番無いです~。

>ウィル (・・;)
 うわぁ。

>鈴奈 (--;)
 この後、まだ増えるからねぇ。


ヒロト
 ふふ、明日が楽しみやねえ。


カナメ
 んで、コッチの追加組は、どんな感じなの?


ヒロト
 ああ、片方は塗装途中で、もう片方はニススプレーで補強するだけ。


ディアン
 おやおや、、「コスモ君に為れなかった者達」ですか。何だ彼んだ言いつつ、作業は進めていたんですね。


ヒロト
 まあね。しっかし、紙粘土って柔らかいのな。パテと同じ感覚でやったら、手元が狂って狂って仕方が無かったよ。


ディアン
 おやおや。(僕としては、魂が宿る前に廃棄処分する事を薦めたかったんですけどねえ……)
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日