廃墟の語り場 まんがタイムきららMAX4月号分の、落花流水の感想。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2703】 【2702】 【2701】 【2700】 【2699】 【2698】 【2697】 【2696】 【2695】 【2694】 【2693
 
カナメ
 まんがタイムきららMAX4月号分の、落花流水の感想です。


ディアン
 冬のマラソン大会、学校生活の風物詩ですね。
 
 

 
○情報○
 
掲載ページ:P19~P26
 
本数:15本

○感想○


【もしくは大谷警部】
*タイトルに誤字有り ×警部 ○刑部
(葉山秋穂、帆風水夏、草場春河、霜月真冬、綾瀬暁、五条夕)


 今日はマラソン大会。身体が弱くて走れない夕に対して……。

 秋穂、、気持ちは分かるけど、その発言は駄目だと思います。
 

【車引き】
(草場春河、霜月真冬、綾瀬暁)


 寒さに不満を漏らす春河に対して、真冬先生が取った行動は……。

 ノリが良いなあ、この二人。
 その方法だと、逆に冷たく為りそうですね。

 
【天賦の才】
(葉山秋穂、帆風水夏、草場春河、霜月真冬)


 水夏部長に背中を擦って貰う秋穂。
  
 流石は水夏部長、ネコの扱いには慣れてます♪
 付き合い始めてからは「水夏×秋穂」が定着しそうですね。


【車裂き】
(草場春河、霜月真冬、綾瀬暁)


 準備運動を渋る春河に対して、真冬先生が取った行動は……。

 本当、この二人はノリが良いなあ。
 その方法だと、伸びた末に千切れそうですね。


【大事なことなので】
(葉山秋穂、帆風水夏)


 タオルを忘れた水夏部長に、秋穂はもう一枚のタオルを差し出します。

 ……ウルトラマン?(違う)
 寧ろ、そのままの方が嬉しい秋穂です。


【備えないから憂いてる】
(霜月真冬、五条夕、平田先生)


 先生達の見回りに付いて行く事に為った夕。

 用心して、皆の荷物を屋根の下に移動する夕。
 修羅場を乗り越えてるが故の直感が働いてるのかもしれません。
 一方の平田先生は不吉な言葉を……。


【終の時まで】
(葉山秋穂、帆風水夏、草場春河)


 水夏部長と一緒に走ろうとする秋穂に、春河は……。

 寧ろ「マニフェストは守られない」と国民が意識している事こそが問題な気もします。
 ともあれ、秋穂の二度目の誘いはプロポーズにしか聞こえません。
 

【らまぁ~ず】
(葉山秋穂、帆風水夏)


 遂にマラソン大会がスタート! 必死に水夏部長に付いて行く秋穂ですが……。

 秋穂、、その呼吸法は恥ずかしい。
 尤も、カップリング的には正しい気がします。
 最近は女性同士でも妊娠出来るらしいですし。


【天然バカッポゥ】
(霜月真冬、綾瀬暁、五条夕、平田先生)


 暁に飲物を渡そうとして、真冬先生に止められた夕は……。

 ああもう、このバカップルは~。


【根がマジメな子なんです】
(綾瀬暁)


 マラソン選手の仕草を真似する暁。

 結局、夕からの水分補給は受け取ったみたいです。
 暁は真面目と言うか、良い子ですね。


【一級フラグ建築士】
(葉山秋穂、草場春河)


 水夏部長と離され、春河と共に走る秋穂ですが……。

 火照り顔の二人がエロイです。
 冬のマラソンでシャワー、、想像するだけでも凍えてってうわっ!? 


【木を隠すには森】
(葉山秋穂、草場春河)


 突然の豪雨に身体が冷えてしまった秋穂は……。

 オシッコを我慢してる秋穂がエロイです。
 にしても、冬の豪雨は本当に辛いですね。
 しかも、漏らしても分からない程の……。


【戦場のベリークルシミマス】
(葉山秋穂、草場春河、霜月真冬、五条夕、平田先生、一般生徒)


 秋穂達の元に夕達を乗せたトラックが到着! 生徒達を荷台に乗せて救助中です。

 トイレをおねだりする秋穂が以下略。  
 ともあれ、荷台にいた夕が助手席に移動した結果、真冬先生は膝の上に座ってます。似合ってます。
 荷台に乗れる人数だとか真冬先生の乗り方だとか違反が多いですが、、非常事態だから仕方が無いか。


【サドンデス延長戦】
(葉山秋穂、帆風水夏、草場春河、綾瀬暁、五条夕)


 何とか無事に、学校へと辿り着いた秋穂達ですが……。

 水夏部長、始めて秋穂に無視されるの図。
 まあ、話している余裕は無いですよね。


【一級フラグ回収士】
(葉山秋穂、帆風水夏、草場春河、霜月真冬、綾瀬暁、五条夕、平田先生)


 夕の御陰で荷物は無事でしたが、一方で平田先生は……。

 水夏部長に髪を拭かれて、幸せそうな秋穂。
 どうやら、間に合ったみたいですね。
 一方の平田先生は、もうドンマイとしか……。



 生徒の為に散った平田先生に敬礼! 数を確かめてから行けって気もしなくは無いですが。
 
 ともあれ、秋穂の悶え顔が沢山見られた回でした。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日