廃墟の語り場 私信571回目! 寒い……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2762】 【2761】 【2760】 【2759】 【2758】 【2757】 【2756】 【2755】 【2754】 【2753】 【2752
 
ヒロト
 ……春だよな?
 

コスモ
 まさか、この時期に暖房器具を使う事に為るとは思いませんでした。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「にわとりRadio」さん

>アリシア (・・)
 スー先輩の娘?
 んー、先輩が何か教えていたから、大丈夫じゃないかな。

>はぐれ (--;)
 さよか。

 ……数年後じゃ増えるよな。

>楓 (・・;)
 「只今、春まっただ中」が、(うちに)5組居るからな。

>鈴奈 (--)
 内一組は結婚間近。

>はぐれ (--)
 あー、はいはい。(棒読み)


カナメ
 うふふ、ラブラブね-♪


ヒロト
 ラブラブだねえ。
 ……さてさて、雑記の続きでも書こうかね。
 思えば籍を入れたのは去年(本厄)なんだから、そんな事を気にするのも今更な訳だよな。うん。


カオス
 どしたんだ? あれ。


コスモ
 前と本は知ってたけど、後が有るのを知らなかったんだってさ。


>鈴奈 (・・;)
 うわぁ。

>イリス (・・;)
 どの程度?

>鈴奈 (--;)
 んーと、玩具のカメラ(30万画素)よりはマシ(131万画素 ※公式数値)だけど、(PSP+カメラと)同じ値段のデジカメには劣りまくり。


ヒロト
 むう、、画素は兎も角、人前でPSPを使って写真を撮るってのにも抵抗が……。


コスモ
 まあ、確かにアレだと目立ちますけどね。
 そう言えば、以前に妹さんから携帯電話の本体(カメラ付き)を譲り受けていませんでした?


ヒロト
 一時期は愛用してたんだけど、唐突にメモリースティックへのデータ転送を拒否する様に為ったから放置中。


カオス
 おいおい。


>「空の色」さん

>観空
ウーロン茶なら、家に500mlのペットボトルで20本位備蓄がー。

>リディ
その位無いとすぐに無くなるからね~。

>観空
そーなのです、仕事に持って行ってますしねぇ。
で、また豆乳なくなったので補充です。

>セフィ
……もう4・5本くらいパックで備蓄したら?

>観空
あー、冷蔵庫のスペース的にそれはちょっと無理が……
ウーロン茶と違って、冷やしてないとマズいですからねぇ。

>紅桜
生もの系統だからな、豆乳。
開封しない限りは多少マシとは言え、流石に常温で放置は避けたいか。

>観空
ですねぇ、ついでに今から暖かくなってくるとすると、余計に~……


カオス
 暖かく為る、、のか?


ディアン
 おやおや、、確かに最近は、冬の様な天気が続いていますけどね。
 ちなみに、ヒロトさんの場合は2,5リットルサイズのペットボトルが数本です。


コスモ
 本当は麦茶も同程度にストックしたいんですけど、スペースとボトル数の制限から無理なんですよねえ。


>リディ
それじゃ私も待ってる間に、何か物色してこっかな~?

>セフィ
倉庫、相変わらず何か分からない物で埋まってるらしいし、適当に整理が必要ね。
リディに任せたら、大半が片付くとは思うけど……

>コノハ
その代わり、何か別の良く分からぬ物が増えそうだが。

>リディ
いや、私が作るんだから何に使うかは分かるよ~?

>イツキ
…やっぱり、何か作るのは決定なんだ?

>リディ
ガラクタも減って一石二鳥だし?

>セフィ
そもそも、作った物がガラクタ同然って事は無いかしら?

>リディ
あー、それは……多分無いかなー、どうかなー?

>コノハ
……どの道、あまり期待は出来そうに無いな。


コスモ
 どうぞ、ご自由に持って行って下さい。
 色々と有りますよ、例えば「ゆで卵を生卵に戻す機械」とか。


カオス
 何処のオレンジキッドだっての。
 てか、アイツも色々と作ってるよなあ。


コスモ
 殆どが思い付きを基に、適当に管理人権限で生み出した物だけどね。
 御陰で、作ったは良いけど全く使わない物も多いよ。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[04/26 PeterPob]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日