廃墟の語り場 私信576回目! エクストリーム!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2772】 【2771】 【2770】 【2769】 【2768】 【2767】 【2766】 【2765】 【2764】 【2763】 【2762
 
ヒロト
 サイクロンジョーカーエクストリーム、格好良かったねえ。
 

コスモ
 サイクロンジョーカーでの戦闘も熱かったですね♪ 翔太郎さんの「~降りない!」って台詞も良かったです。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
こちらも今日は防寒が必要でしたねー。
結構寒かったです。

>紅桜
また寒くなるとか、四月下旬としては大分珍しいものだな。

>観空
そですねー、いい加減冬物仕舞いたいのですが。
あ、電気アンカって布団に仕込むと良さそうな気がしてきました。

>リディ
何でもかんでも布団に突っ込む思考になってない、観空?

>観空
あー、私の生活スペースが常に布団の上なので、どうしてもそうなると言いますかー。
広い部屋が欲しいですねぇ、うぅむ。

>セフィ
邪魔なものを片付けたら……って、流石に無理なレベルだったかしら。

>観空
妹と部屋を二分してますので、どうしても狭いのです。
はふぅ、自分のスペースが全く無いよりはマシと考えてますけどねぇ。


ヒロト
 昨日も、晴れと予報で言っていたのに雨でしたからね。
 ああ、春の温もりは何処へ行ってしまったのやら……。(むぎゅぅ)


観風
 布団が冷たいと嫌だよねえ。
 お風呂上がりとかなら、気に為らないから良いけど。(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 ……頭が春な人間の、生温かさなら存分に有るのにな。


ヒロト
 寒い時に人肌で暖まるのは基本だよ?(むぎゅぅ、すりすり) 


コスモ
 いや、冬の山小屋じゃ無いんですから。


>観空
惚気はそちらに任せるとしまして、スパロボ関係でしたかー。
……第三次アルファしかやってないので、知識が付いていきませぬ。

>リディ
他のシリーズやる予定は~?

>観空
あー、アクションで動かしたい派なのでちと予定はないですねぇ。
……それよりAC5とACERの情報マダー? ですけど。後者はムービー追加されてましたけど。

>紅桜
主、重度のフロム信者だしな。
で、また話が逸れる訳なのだろうが。

>観空
脱線上等なのです、ええ。
……軌道修正不能になりそうでしたら、誰か直して下さいなー。

>リディ
うわー、丸投げだしー。

>セフィ
駄猫なんてそんなものでしょ。
呆れたら無視した方が良いわ。


ヒロト
 そんな訳で、存分に楽しんで来ました。
 

観風
 もう、人前だと恥ずかしいってばぁ……。(むぎゅぅ)


ヒロト
 人前じゃなくて、カメラの前だったよ?(むぎゅぅ、なでなで)


観風
 うぅ~、屁理屈を言っても駄目ー。(つんつん)


ヒロト
 はは、ゴメンってば。(なでなで)


カオス
 で、ヒロトのスパロボ歴は?


ヒロト
 あー、、そこそこやってる感じ?

 第二次G、第三次、第四次、F、F完結編、αシリーズ、A、R、D、J、K、MX、64、、辺り?(未クリア含む)


観風
 始めてやったのは、Aだっけ?


ヒロト
 そうそう、主人公の名前が変えられるのを知ってね。
 んで、α外伝をプレイしてショックを受けた。


コスモ
 あはは、、あの作品には固定主人公が居ませんからね。


>「にわとりRadio」さん

>雪姫 (^^) 理香 (^^) ファル (^^)
 「「がんばってー」」
 マッ!

>鈴奈
 アリエルッ!

>アリエル
 承知ッ。(ヴンッ)



――キュイイイイイイイン!!


カナメ
 ……エネルギーチャージ、完了!
 スパイラルカノン・ソウルコネクターシュート!!



――シュパアアアアア……!!

 
スパイダーレオン
 ぐぅ、な、なんだこの光は!
 ぐ、おお、、俺の!?
 俺の力が、、掻き消される!!
  

ディアン
 ……今です!!


ヒロト
 分かってる!
 コスモ、カオス!!


コスモ
 はい!(ズザッ)


カオス
 応よ!!(ダン)




――ブオオオオオ……!!




ヒロト
 むうん!!


疾風穿孔突!!




――ゴウゴウゴウ……!!




コスモ
 はああああああああ!!


爆炎放射!!





――バリバリバリ……!!




カオス
 うおおおおおおお!!


爆雷滅射!!





――ギュイイイイイイン!!




スパイダーレオン
 ぐぅ、、こ、これは!!


コスモヒロトカオス

鉄の柱よ

稲妻を纏え

風の刃よ

炎を抱け








 


穿








スパイダーレオン
ぐぅ、、無駄だ!
何度倒されようと
俺は必ず蘇る!!
そして必ず
組織を……!!

































ヒロト
 ……何度、蘇ろうと、、倒してみせるさ。


コスモ
 や、やりましたか!?


カオス
 あ、ああ、、俺達の勝利だぜ!!


観風
 お疲れ様、皆!


コスモ
 うわーん、義母さーん!(むぎゅぅ)


カオス
 観風さーん!(むぎゅぅ)


カナメ
 ……ふう、何とかライダー抜きで倒せたわね。


ヒロト
 だな、、だけど私達だけでは、勝てなかった。


カナメ
 ええ、、そうね。
 ありがとう、雪姫ちゃん、理香ちゃん、ファルちゃん、そしてアリエルさん。


ディアン
 指示を出してくれた、鈴奈さんもですね。
 僕達が勝てたのは、皆さんの御陰です。


ヒロト
コスモ観風カオス
ディアンカナメ
 一緒に戦ってくれて、
 本当にありがとうございました♪



<完>


>鈴奈
 とりあえず、資料集め中。

>はぐれ
 式の流れ自体、度忘れしていたからなぁ。

>紅龍
 最後に出席したのは、いつですか?

>はぐれ
 従姉妹のお姉さんの結婚式に、親族で参加が最後だから……確実に15年以上前だな。

 あー、「新郎」で参加は、まだ先になると言っとく。

>紅龍
 あぅ。


ヒロト
 大変そうですね、、昔と今では、式の内容が違ったりしますし。


コスモ
 あ、ヒロトも一応は調べてたんですね。


ヒロト
 当然、私達の式も挙げなくちゃ為らないし。
 ……それはそうと、祝辞の書き方がサッパリ分からないんだけど、どうしよう。


カオス
 おいおい……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日