廃墟の語り場 私信579回目! 久々にるろ剣を読み返してみた。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2781】 【2780】 【2779】 【2778】 【2777】 【2776】 【2775】 【2774】 【2773】 【2772】 【2771
 
ヒロト
 オイボレさんの台詞、何かを思い出すなと思ったらキャプテンブラボーか。


コスモ
 何度読んでも、比古清十郎さんの「降臨」シーンは鳥肌が立ちますね♪
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
そろそろ暖かくなって来たところですかねー?
こっちは日中は窓開けて過ごせましたよ。

>コノハ
布団に包まっていたがな。

>観空
……それは私のデフォ態勢でして。
雨降った分湿気がアレでしたけど、そんなに辛くは無かったものです。暖かいおかげで。

>紅桜
この先の予報を見ても寒い日は特に無いし、漸く冬から抜け出したか?

>観空
そもそもこの季節になってまで冬の気候がって言ってる時点で、何か変ですけどねぇ。
……野菜の値上がりが怖いですなー。

>イツキ
…現状でも、結構高いけどね。

>観空
ですよねぇ、キャベツとか買うと家計に響きそうです、ええ。


コスモ
 今でも、平常時の2倍以上ですからね、、気軽には買えなく為ってます。


カオス
 オマケに、中身がスカスカだったりな。
 ……にしても、今日も暑かったなあ。


コスモ
 連続で晴れの日が続くのも久々だったね♪
 御陰で、タッブリと日光浴が出来たよ。


カオス
 俺は日陰で眠ってたけどな。


>観空
んじゃ、惚気てる所に参加してみるとかどうでしょう?

>紅桜
あー、前にそんな気はないと言っていたような……

>観空
冗談ですよ、冗談~。

>セフィ
性質が悪い冗談ね。
卸金で摩り下ろすわよ?

>観空
……ごめんなさいー。
ってかそれ洒落になりません、痛いですって。

>セフィ
霊体なら平気じゃないかしら。

>観空
いや痛いのは痛いんですって、感覚切ってないと。


コスモ
 だから、そんな気は有りませんってば!
 俺にとっての観風さんは、あくまで義母さんです!!


カオス
 いやいや、分かってるから落ち着けって。


コスモ
 全く……。


カナメ(戻って来た)
 ヒロトと観風ちゃんの惚気中に、コスモが混ざると……。


コスモ
 ……想像するのは別に良いですけど、口に出したら焼きますからね?


ディアン(同じく)
 おやおや、それは怖い。
 ……観風さんとヒロトさんは、どんな風に思っているんでしょうね。


*一方その頃:ここから*

観風
 うぅ、恥ずかしかった~。


ヒロト
 はい、お疲れ様。(なでなで)
 で、どうだった? 私信中に着けてた感想は。


観風
 う、うん。
 普段よりドキドキしたのは良かったんだけど……。


ヒロト
 だけど?


観風
 ……やっぱり、着けたままでコスモやカオスと一緒に居るのは嫌だよ。
 恥ずかしかったし、、子供の前で、こんな事するのは、、嫌。

ヒロト
 ん、、そっか。(ひょぃ、むぎゅぅ)
 ……ゴメンね、酷い事をさせた。


観風
 ううん、私が試してみたいって言ったから。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 本当は、私信には参加せずに、歩くだけのつもりだったんだけどね。
 上手な言い訳が浮かばなかったんだ、、ゴメン。(むぎゅぅ、なでなで)


観風
 にゃぅ、もう良いから……。(むぎゅぅ、すりすり)
 それより、、今日は優しく抱いて。


ヒロト
 ……ん、了解。(ぎゅぅ)


*一方その頃:ここまで*


>「にわとりRadio」さん

>ファル (^^)
 ~♪

>りんな (--;)
 で、蜘蛛が出てきて以下略と。

 それより、ファルは、ホント微々だけど、もーちょっと喋れる気がしたんだけど。
 ※初台詞が、「マーマー、ドコ」だから。

>鈴奈 (--;)
 あー、楽屋裏操作だけど、どこぞの電気ネズミ(アニメ版)の影響だと思ってくれぃ。

>明 (--;)
 マテコラ、自供内容。

>ファル (・・)
 マッ?


カナメ
 あらあら、それが理由なの。(なでなで)


ヒロト
 彼は彼で、それなりに細かいリアクションが取れるけどね。
 ……あー、またゴジラの息子が観たく為った。レンタル屋へ行って来るかな。


ディアン
 おやおや、今度はゴジラ映画を借り漁りですか?


ヒロト
 いや、漁りって程には借りないよ?


ディアン
 おや、そうですか。
 学生時代、レンタルビデオばかり借りていたとコスモ君に聞いたので、もしやと思ったのですが。


>琴音 (・・;)
 えーと、確か、ビール瓶持った来賓が来るからでしたっけ?

>鈴奈 (--;)
 一番の訳はそうだねぇ。
 後は、式の流れのせい。

 流れをざっくり言うと、新郎新婦入場→祝辞→ケーキ入刀→乾杯ときて、
料理登場→来賓がビール瓶持ってうろうろだから。
 つーわけで、料理が出るのは中盤辺りなんで、祝辞が長いと来賓もぐったりしやすいんだわ。

>琴音 (・・;)
 ……。
 ※旦那様(w)関係は、長いのが確定している人。

>りんな (--;)
 暴露に対してのレスは、今の所3人だけだけど、問題なくて一安心。

>明 (・・)
 基本は、濃いのと痛い展開はアウトなんだな。

>りんな (--;)
 まぁ、そう思ってくだされ。


ヒロト
 ……酔っ払ったオッチャンが、ウェディングケーキに突っ込んだりしないよな。


カナメ
 ドリフじゃないんだから。


ディアン
 おやおや、、何を観ながら私信を収録しているか丸分かりですね。


ヒロト
 ドッドッドリフの以下略。
 と、NG側の話題ですが、学生時代に読んでた少女漫画にも、意外と濃い場面が出て来て焦る事が有りました。

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日