廃墟の語り場 私信675回目! 雨・晴れ・雨・晴れ・雨・晴れ……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2938】 【2937】 【2936】 【2935】 【2934】 【2933】 【2932】 【2931】 【2930】 【2929】 【2928
 
ヒロト
 ……少しは落ち着け、天気。


コスモ
 すっかり不安定ですね。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
精神的な意味での飴なら、間違ってないんじゃないのー?
とか何とか。

>紅桜
良く意味が分からんが、まぁ良いか。
しかし飴配りの異名は伊達ではないな。

>翠
わーい♪ きょうのおやつにたべてもいいですか?

>九識
私も一緒に食べて良いですか~?

>観空
ん、良いよー(なでなで
ペロペロタイプはうっかり落とさないように気を付けなよ?

>九識翠
はーい♪

>紅桜
……ふむ、仲が良いな。
やはり姉妹だし、仲良くなりやすいのも当然か。

>セフィ
性格ってのは同じ親から生まれた子同士でも差は当然出るものだけど、半分ずつ別の親の血が入ってたら、そういう所で違いは出るのかしら?

>観空
んー……どうでしょうねぇ?
私としては、仲良く元気に成長してくれるのが一番嬉しいわけですが。

>ミコト
親としてはそれが当然よねぇ。
元気に成長するように、見守っていきましょうか。


ヒロト
 ふふ、その意味でなら私にとっても観風が飴ですね。(むぎゅぅ、なでなで)
 ……舐めるとしょっぱいけど。(ボソリ)


観風
 むー、ちゃんとトッピングすれば甘いもん……。(ぎゅぅ、ボソリ)


カオス
 ……そこが問題なのかよ、観風さん。
 てか、そもそも何の話をしてるんだよ。


コスモ
 あはははは、、きっと塩飴について話してるんだと思うよ?
 あ、そう言えば「専用のパウダーを付けて食べる飴」なんて物が有りますよね。カナメさんは持ってますか?


カナメ
 ああ、それならパウダー単体で持ってるけど使う?
 これを付けた飴を口の中に入れると「パチパチ」って音が鳴るのよね。(ザアアア)


カオス
 ……パウダー単独で手に入るもんなのか?


ディアン
 さあ、どうなんでしょうね。 
 ……私信の先々で出会う子供達の笑顔は、きっと沢山の人の飴に為っているんでしょうね。あまりに甘くて、胸が少々焼けてしまう程に。


>観空
某ふんどし妖精でも呼べる位だったのですかねぇ、その台詞?

>紅桜
……分かり辛いネタの上、主自身最早そのネタの記憶があやふやではないか?

>観空
えーと……いつもの様に、ネタでゴーです。
あ、人目に付くか付かないかはお大概さまですかねぇ。

>紅桜
絵で表すとアウトなのは、どっちかと言うと向こうに分があるか。

>観空
ですねー。
負けてられませんかねぇ。

>コノハ
いや、対抗するな馬鹿者。

>観空
冗談ですよ?
そりゃまぁ、おもむろに胸を揉んだり首筋吸ったりはしますけど。

>イツキ
…それ、何時もやってるしね。

>紅桜
だな。
その内直に揉んだりしそうなのだが……

>観空
んー、うっかり見られたらアレなので、自重してますよ。

>コノハ
……見られる可能性が無ければする気だったのか、変態だな。


ヒロト
 見上げたら寝心地最悪なテントに代わる彼ですね、分かります。


ディアン
 おやおや、、僕としては、ファーストコンタクトでのルパン三世が次元大介を口説く台詞を意識していたのですが。


コスモ
 えっと、、全然違いますよね?
 向こうは「帽子を脱がせたい」って言ってますし。


ディアン
 あくまで意識して、ですからね。
 そもそも、脱がす事については既に色々と……。


カオス
 すな!
 てか、完全にアッチが分からないネタだっての。


ヒロト
 ……にしても、、言い得て妙だねえ。
 お大概さま。


カナメ
 子供達の前では抑えてるけど、それ以外だと大胆に為るもんねー。
 そりゃあ、もう、二人揃って大概にしろって位に。(ニヤニヤ)


観風
 カナメさんには言われたくないですよー。(むぎゅぅ、すりすり)
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
きのう、通路連絡
きのう、通路連絡すればよかった?
BlogPetのハット URL 2010/08/13(Fri)15:20:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日