廃墟の語り場 私信676回目! 継続は力なり。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2940】 【2939】 【2938】 【2937】 【2936】 【2935】 【2934】 【2933】 【2932】 【2931】 【2930
 
ヒロト
 先月辺りから始めた段差の足踏み運動ですが、嬉しい事に体重が4キロ減りました。


コスモ
 階段の一段目で登って降りてを30分間繰り返す、簡単な運動です。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「にわとりRadio」さん

>スー (^^) ファル (^^)
 あ、どうもですー。
 マッ♪

>はぐれ (--;)
 100%はアップルしか駄目なのは、それ以外はすっぱいと感じるから。

>鈴奈 (--;)
 ぎりぎりセーフは、70%だからねぇ。

 セルフィれすとらんは、ハンバーガーとスープ(だったも)の掃除から始まる、うちの店。

>はぐれ (--;)
 レストランの方は、やっている時間がなかなか取れないんだよ。
 それに、ブラウザは別起動だし。

 ※メインはOpera。セルフィだけIE


ヒロト
 100%のオレンジは、私も苦手ですね。
 一気に飲むと、舌が痛く為るんですよ。


コスモ
 そもそも、一気に飲むなって事だと思いますよ?


ヒロト
 ……君にだけは言われたくない。
 それはそうと、いい加減「セルフィれすとらん」は”腐る機能”を無くして欲しいね。
 この間のMIXIアクセス障害でも、大惨事が起きたし……。


コスモ
 海鮮丼、6個が全てパーでしたからねえ。
 一応、ペコ(れすとらん内のお金)が補償されるらしいですけど。


ヒロト
 ……払われるペコが15000、仕込みに使ったのが60000。
 どう考えても赤字だよな。
 まあ、ちゃんねる側の「くじカード10枚」みたいに、もう少し嬉しいのが欲しい所です。


>はぐれ (--;)
 性能より性格的な枠はめなんで。

>鈴奈 (--;)
 性能だけだと、上の方は、チートだ、厨二だ、ばっかりなんで尺度が不明瞭なんだよねぇ。

 某山野さん一家の性能値は

 静音&琴音>ミレーネ>>静音単体>琴音単体>|種族的に超えられない壁|>早苗

 なんだけど、総合的には

 早苗>ミレーネ>静音≒琴音

>はぐれ (--)
 これは、立場(親子、先輩後輩)と、過去の過ち(w)が原因。

>スー (・・;)
 何やったんですか、うちの魔王クラスはー。

>スー (・・)
 それで、差別化は語尾ですかー?

>鈴奈 (--)
 基本はそー。
 後やっている事は、「らしくない何とか。」

>はぐれ (--;)
 らしかったら、とっくに、ソドムとゴモラだからなぁ、ここ。

>翠
 ?

>鈴奈 (--;)
 どっちも街の名前だけど、住人の悪ふざけ……なんてもんじゃないね。

>はぐれ (--;)
 やっちゃ駄目だろ、それは……がごく普通に、それもたくさんだな。

>鈴奈 (--;)
 そだね。
 とにかく、あまりにも酷すぎた事で、特大の雷が落ちて消滅した所だから。

>翠
 うわぁ。


ヒロト
 むう、、何処かで聞いた名前だけど覚えてないな。


カオス
 おい、キリスト系高校出身者。


ヒロト
 ロトの名前は、ドラクエの影響で覚えてるんだけど……。
 

観風
 ヒロトー♪
 私達もお祭りに行こう!(むぎゅぅ)


ヒロト
 うおっと!(むぎゅぅ、なでなで)
 だねえ、、考えていても仕方が無いし、出掛けるか!


コスモ
 あ、俺も行きますよ?


カオス
 当然、俺も行くぜ?


ミラージュ
 わ、私も行きたいです!


観風
 うん、皆で行こう♪


カナメ
 あ、私はディアンと二人で行くわよ?


ディアン
 おやおや、、はぐれさんが受け取らなかったメモでも欲しい所ですね。(なでなで)


カナメ
 も、もうディアンったら!(むぎゅぅ)
 ……にしても、どうするつもりかしら? はぐれさん。


ヒロト
 んー、、赤丸には行かないにしても、何もしないって事は無いと思うよ?
 ずっと待たせてるし、自室なり大人のお城なり、場所なんて幾等でも在るし。

 ……本気で式までしないなら、それはそれで純愛なんだろうけど。(むぎゅぅ、なでなで)
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日