廃墟の語り場 私信683回目! 完結!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2949】 【2948】 【2947】 【2946】 【2945】 【2944】 【2943】 【2942】 【2941】 【2940】 【2939
 
ヒロト
 フルメタ最終巻(下)を読了、、ハッピーエンド!!


コスモ
 取り敢えず、とある人の生存が確定して良かったです。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>九識翠
わ~♪

>観空
お礼はちゃんと言おうね~?(なでなで

>九識翠
はーい、観風おねえちゃんありがとうございます♪

>紅桜
……ふむ、お姉ちゃん判定か。
ソレは兎も角、ネタは主の場合は絵で直球投げているがな。

>観空
間接的にクッション(別リンク)は入れてますけどねぇ。
入ってなかったら大惨事ですし。

>リディ
二次の父になっても全然その辺り変わらないよね~。
……もっと小さい子を描けば良いのにー(ぼそっ

>観空
何か不穏な台詞が聞こえましたが、きっと空耳ですね。
しかし、んー……

>九識翠
はい、お父さん(パパ)の分も切り分けました~♪

>観空
ありがとうね~♪(なでなで
あぁ、こういうのって幸せー。

>セフィ
……デレデレし過ぎじゃないかしら。

>紅桜
あー、まぁ無理もないと言うヤツだな、ウム。


観風
 どう致しまして~♪


ヒロト
 ふふ、頑張った甲斐が有ったねえ。(なでなで)


観風
 えへへ~♪(むぎゅぅ、すりすり)


カナメ
 コッチにもデレデレしてるわね。
 にしても大きいわねえ、、二畳分は有る?(もぐもぐ)


ディアン
 おやおや、、痛む前に食べ切れるかどうか……。(もぐもぐ)


カオス
 いや、アッチとコッチのメンバーを合わせれば余裕じゃねえか?
 甘党派も何人か居るしよ。(がつがつ)


ミラージュ
 クリーム付いてますよ?(ひょぃ、ぱく)


コスモ
 あ、済みません。(がつがつ)


>九識翠
……吊り下げ?

>観空
あー、観風とヒロトさんの間での……えーと、遊びみたいなものだからね?
(通常の意味で)虐めてる訳じゃないから安心して~(なでなで

>九識翠
うー、分かりました。

>紅桜
……誤解が多そうだな、仕方ないが。

>リディ
いや、普通吊り下げって聞いたら、ちょっとね~?

>セフィ
他に、磔や鞭とかの単語もNGでしょうね。
子供が聞いてもそのままの意味でしか捉えられないでしょうし。

>観空
寧ろ一般人でも虐待用の方が思い浮かぶと思いますが。

>紅桜
此処では一般的な意味とは違う用途が真っ先に思い浮かんでしまうがな。
……ソレの意味で、首輪も結構いいものだが。

>観空
あー、で、紅は何言ってますかちょっと。

>翠
……おいぬさん?

>九識
散歩?

>観空
えーと……うん、大体そんな所(なでなで

>セフィ
……まぁ、駄猫も相応に苦労してるって事かしら。


ヒロト
 あらら、、怖がらせちゃったかな?
(ん~、、何か良い誤魔化し方は……)


観風
 ち、違うからね?
 ヒロトは私を虐めたりなんかしてないからね!?(むぎゅぅ)


コスモ
 まあまあ、落ち着いて義母さん。


カオス
 宙吊り、、サーカスの真似事でもしてたんか?


ヒロト
 ……!
 そう、それそれ!!
 いやあ、空中ブランコしてる時の観風が可愛らしくてさあ!!(チョンチョン)


観風
 う、うん、そうなの!
 風を切る感覚が気持ち良くて、ついつい止められなくて~!!


ミラージュ
 ……磔や、鞭はどう誤魔化すつもりなんですか?


コスモ
 あー、、全部サーカスで良いと思います。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日