廃墟の語り場 私信723回目! 燻りを解消中。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3019】 【3018】 【3017】 【3016】 【3015】 【3014】 【3013】 【3012】 【3011】 【3010】 【3009
 
ヒロト
 のあー!?
 粘土消しゴムでコスモを作ったら足が折れた!!


コスモ
 あー!!


カナメ
 紛糾中の二人は置いといて、連絡通路へ行くわよ?
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
年中長袖で過ごしてるので、個人的には多少寒くても平気ではありますが~。

>紅桜
日焼けや肌をさらすのが苦手だからな、主。
それで年中長袖だが。

>観空
流石に今年の暑さには妥協しそうになりましたが、やっぱそれ以上に日焼けと肌さらすのが苦手なのが勝りました。
とまぁそんな事は兎も角、温風出せる?

>九識
んーと、ちょっと位暖かいのなら出せます。
……最近体術の訓練ばっかりで、術の方は疎かですけど。

>観空
あー……まあ、最近修行の面倒を見てくれてるのがコノハだからねぇ。
近接に偏るのも仕方ないか~。

>コノハ
……遠距離もいけるが?

>観空
コノハがやるのは、地面引っぺがしてソレをぶん投げるとかでしょう。
九識には無理なので普通に術を使わせてあげてくださいって。

>紅桜
体力重視過ぎるのも、教える側としては考え物か。
あと無駄ツモは把握できたが、まぁ何とも勢いの良いものなのだな……


ヒロト
 私は麻雀の知識を全く持ってませんが、無駄ヅモはレビューサイトで見たあのテンションが好きで買い続けてます。
 現在、月に帝国を築いていたヒトラーとの、地球を賭けた勝負中。

 
コスモ
 熟々、麻雀萬画では無いですよねえ……。
 ともあれ、此方もそろそろ長袖を出さないといけませんか。


ヒロト
 最近、冷えて来たからねえ。
 ……去年の長袖、まだ着れるかなあ。


カオス
 そう言えば、夏服の時はサイズが合わなく為ってて、新しいのを買ったんだっけな。
 

カナメ
 段差運動の効果は?


ヒロト
 ピーク時より5キロ減り時点を上下中。
 やっぱり、もう少し運動を増やさないと駄目かな、、ねえ?(むぎゅぅ)


観風
 あう、私も手伝うよー♪(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや、、運動ですか。 
 
 
>観空
何やら艶っぽい声は子供達の為に流しておくとしまして、必要なら符あげましょうかー?
張ってから少しずつ解れるので、外出時に使って羞恥的な事も出来なくはありません。

>紅桜
帰る時間を見誤ると酷い事になるがな。

>観空
羞恥から露出へと移行してしまいます、警察のお世話にはなりたくありません。
で、この符って張ったら身体が解ける符をデチューンして作ったと言う経歴があったり~。

>リディ2 width=
あ~、効力弱めたら良い具合になった、とか?

>観空
大体そんな感じです。
人体に影響が無い所まで弱めてあるので、うっかり身体に張り付いても安心です。

>紅桜
ふむ……(ぺたり
多少、痺れる感じはするがな。

>リディ
あ、もう使ってるし。

>観空
服じゃなく、直接肌に張ってるみたいなのでフィルターは要りませんけどね~。
……と言うか、いきなり使ったら驚きますから、少し控えてくださいね?

>紅桜
ん、すまん。


ヒロト
 おお、ありがとうございます。
 それじゃあ、早速……。(がさがさ、ペト)


観風
 ふにゃあ、、そんな所に貼らないでぇ……。(むぎゅぅ)


カナメ
 すっかり出来上がってるわねえ。


ディアン
 おやおや、、下着の方へ貼った辺り、まだ冷静さは残っていると思いますよ?


ヒロト
 良し、それじゃあ散歩にでも行こうか?(ぎゅぅ、すた、すた、すた)
 
 
観風
 あぅ、、あんまり遠くは、嫌だからね?(ぎゅぅ、すた、すた、すた)


ヒロト
 分かってるよー。
 そんな訳で、後は任せた。(すた、すた、すた)


カナメ
 はいはい、行ってらっしゃい。
 にしても、紅桜さんも何と言うか、、すっかり観空さん色に染まってるって感じね。
 
>「にわとりRadio」さん

>suzuna (--;)
 映司君の場合は、説明不足が多いんですよね。

 戦闘は、護身の延長と解釈出来ても、
ライトベンターをベンダーからバイクに変形を一発で出来た訳がいまだに不詳ですから。>2話

>はぐれ (--;)
 そういえば、後藤はツッコミはすれども、アドバイスは何も言わなかったな。>4話
 初回変形時もそんなん?

>suzuna (--;)
 そうですね。
 「ある方からのプレゼントだ」って言って、箱入りメダジャリバーとセルメダル4、5枚ほど渡してから、ベンダーの方を指して、その後、ベンダー使用を強引に押し進めただけですから。

 で、言われた方、オーズ状態の英司君ですけど、そっちは、メダル入れて、若干戸惑いつつも変形ボタン一発当て。

>はぐれ (--;)
 おいおひ。

>ミリィ (・・;)
 ほんとに、説明不足ですね~


ヒロト
 んー、、少し悩んで押してたから、何となくあそこがボタンだって分かったのかも。
 或いは、時間短縮の為に説明場面カット。


カオス
 おい、後者。


ヒロト
 まあ、回想シーンの出来事も含めて、今後の展開で明かされるんだろうね。
 ……個人的には、早く「仮面ライダー」って名乗って欲しいなあ。


コスモ
 どんな風に名付けられるかも楽しみですよね。
 Wみたいに街の人から呼ばれるのか、或いは映司さんが自分で名乗るのか。

 
ヒロト
 アンクが情報を探してたら「コイツ風都で見掛ける”仮面ライダー”に似てね?」とかの書き込みを見つけて、、とかね。


>ミリィ (^^#)
 前衛の仕事じゃなさすぎ~

>伊奈 (・・;)
 普通は、後から撃って援護ですよね?

>ミリィ (--)
 そう~。

>はぐれ (--;)
 だから、「同類が居た」なんだよなぁ。

>ファル (・・)
 ⊃[れなたん?]⊂

>はぐれ (--;)
 それ以外に、誰がいる。


ディアン
 おやおや、前衛の意味を間違えてしまいましたか。
 そうですね、、正確にはカナメさんが攻撃担当、僕が防衛担当でしたね。


カオス
 随分とアバウトだな、おい。


ディアン
 ……正直な所、あの頃の僕はエネルギー障壁を攻撃へ転じさせる方法を知りませんでしたからね。
 だからその分、カナメさん一人が攻撃を担当する事に為り、、結果として接近戦にも対応した訳です。


ヒロト
 武器が拳銃のままな。


ディアン
 ふふ、かなりの強度――神々が仕行うゲームの仕掛けに立ち向かう程度の――を持つ拳銃ですから、暴発の心配は無用ですよ。


ヒロト
 まあ、それなら良いけどな。
 にしても、銃の「普通の撃ち方」については数多くの平成仮面ライダーにも教えておきたい所やねえ。


コスモ
 あはは、、そう言えば、接近戦を好む人が多かった印象が有りますね。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
解消ってなに?
解消ってなに?
BlogPetのハット URL 2010/10/02(Sat)15:11:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日