廃墟の語り場 私信724回目! 昨日は酷かったね。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3022】 【3021】 【3020】 【3019】 【3018】 【3017】 【3016】 【3015】 【3014】 【3013】 【3012
 
ヒロト
 粘土消しゴムで失敗してから寝落ち、今度は毎度御馴染みの金属用パテでコスモを作っていたら、ブログの更新を忘れてたよ。


コスモ
 全く、今度からは気を付けて下さいよ?
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
普通にドンパチで良いような……って突っ込むのは野暮でしたね。

>紅桜
根本から否定してしまうしな、それ。
と、今日も朝晩は大分涼しかったな。

>観空
風が完全に秋のソレ状態ですし、気温も低いのでむしろ寒いくらいですよ。
昼間はちょっと暑いですけど、真夏に比べたらずーっとマシです。

>リディ
比較対象が強すぎたからね~、今年は。

>観空
レベルで言うと15くらいの差がありますよねぇ。

>紅桜
……何基準のレベルだろうか、それは

>観空
えーと、気分?
あ、運動ファイト~。秋の夜長とも言いますからごゆっくり。

>紅桜
後の腰痛には注意だな。


カナメ
 まずは散歩でゆったり、後はベッドの上でガッツリって感じかしらね。


コスモ
 秋の夜長を、堪能してますねえ。
 ともあれ、ドンパチは劇中でも試してましたよ。


カオス
 全て撃ち落とされたけどな、ミサイル。
 しかも、月側はレールガンを利用して何時でも地球に隕石を墜とせる状態で……。


ミラージュ
 なのに、勝負を決めるのは麻雀なんですか?


コスモ
 外交手段が麻雀の世界ですからね。
 それはそうと、気温が下がったとは言いますが、ヒロトはまだまだ半袖で過ごせていますね。
 何でも、長袖だと暑いとか。
 

カナメ
 微妙に暑がりだからねえ、アイツ。
 で、代えるタイミングを逃して風邪を曳くと。
 

ディアン
 おやおや。


>観空
まあ、符術込めた私の念で一瞬で分解とかもできるんですけどね、服程度なら。

>紅桜
やったら観風からの突っ込み所では済まんだろうがな。

>観空
首と身体が明日までさようならとかしてしまいそうです。
あと意識とかも。

>リディ
分霊使えるのに、そこまで効くの~?

>観空
あー、こういう場合の一撃は食らうのがお約束ですし?
ボケに対する突込みと同じ感じです。相当痛いので控えてますけど。

>セフィ
そう言えば、駄猫が縮んだ原因もその訳の分からない思想からだったわね。

>観空
そう言われればそうでした。
んー……で、紅と私は精神的にある程度リンクしてますから、割と影響受けたりしますよ、ええ。

>紅桜
主従関係だし、主側に従うように影響を受けるのは当然だな。
解除もできるが、やる気も無い。

>リディ
甘党とかの好みが若干移ってるのって、ソレが原因なんだっけ?

>観空
大体そーですねぇ。
他の好みもそれなりに影響受けてるみたいですけど……うん、まぁ深くは言いません。


コスモ
 服を分解するタイミングで、ヒロトが止めるか一緒に襲い掛かって来るかが決まりそうですね。


カナメ
 二人きりだったら前者で、民衆の前だったら後者でしょうね。
 にしても、好きな人の趣味に合わせるとかじゃなくて、割と機能的な影響だったのね。


ディアン
 おやおや、、恐らく、紅桜さん自身の想いも影響してるのだと思いますよ?
 好きな人の趣味に合わせたいという気持ちは、誰もが持つ筈ですからね。
 

カオス
 紅桜さんと観空さんの関係って、何となくオマエとヒロトの繋がりに似てるよな。
 オマエの場合は、主従じゃなくて相方だけどよ。


コスモ
 あー、、そうだねえ。
 僕の場合は、誕生時点でヒロトの記憶やら知能やらが混じってるから……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日