廃墟の語り場 私信751回目! 熱は引きましたが……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3077】 【3076】 【3075】 【3074】 【3073】 【3072】 【3071】 【3070】 【3069】 【3068】 【3067
 
コスモ
 まだ咳の方が治まってませんので、ヒロトはまだ欠席です。


カナメ
 そんな訳で、連絡通路に行くわよー。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
どういたしましてー。

>観風
クッキーのアイス化は、どー?

>観空
流石に気温が氷点下でもないと、無理だと思うけどねぇ。
九識も翠も、身体冷やして風邪引いちゃ駄目だからね?

>九識翠
は~いっ。


カナメ
 お家に入ったら、ちゃんと手洗いとウガイをしないとね。
 じゃないと、ヒロトおじちゃんみたいにコホンコホンしちゃうわよー?


コスモ
 あはは、、後は野菜をしっかり食べる事ですかね。
 ヒロトの場合、最近は食事を簡単な物にしちゃう事も多かったですから。


カナメ
 コンビニのホットスナックだけ、とかね。
 今は観風ちゃんの料理で暖まり中かしら?


>観空
常時羞恥プレイの状態と、ふむふむ。

>紅桜
その認識はどうかと……思ったがあまり間違ってない気もしてきたな。

>リディ
塩は、どう?

>観空
えーと、パッケージには「き! よ! め! の塩!」とか書いてありましたけど。
割とふざけたネーミングに思えます。

>セフィ
……どこの塩のCMよ、ソレ。
全く効果が無いのも頷けるわ。

>観空
あー、名前はふざけてますが念は入ってるっぽかったですよ。
とは言えおまけ、気休め程度でしかないので意味が無いとも言いますが。

>紅桜
……名前ネタのためだけに作られたような品だな。

>観空
私もそう思います。
あんまり深く考えない方が良いんでしょうかねぇ?


コスモ
 あはは、、ネタと言うか便乗商品と言うか……。


カナメ
 呆れられつつも、しぶとく売り場の隅に残ってそうな商品ね。


コスモ
 地味に売れてるのか、売れてないのか微妙って感じですね。


■一方、その頃■

ヒロト
 コホン、コホン……。


観風
 大丈夫? ヒロト。
 はい、あーん。(ひょぃ)


ヒロト
 ん……。(パクッ)


観風
 どう、かな?
 ヒロトの好みに合わせて、御飯を堅めにしてみたんだけど。


ヒロト
 ……ありがとう、美味しいよ。(もぐもぐ)


観風
 本当!?
 良かった~♪


ヒロト
 それに、身体の奥が綺麗に為ると言うか、、浄化されるって感じがする。(もぐもぐ)


観風
 えへへ、前に観空の倉庫に在った塩を参考に、念を込めてみたんだ~。
 まだまだ有るから、沢山食べてね♪


ヒロト
 ふふ、分かった。(もぐもぐ)


>「にわとりRadio」さん

>朱美 (・・)
 出来るかな?

>なまもの (--;)
 ⊃[やった事無いから不明。]⊂

 ※レンズ厚めで近眼用です。

>アリエル (・・)
 ……。

>あや (・・;)
 アリエルは羽根に使っている分を、針の先ぐらいに収束させられば、火が付きそうじゃが……

>鈴奈 (--;)
 威力が強すぎて、鉄板でも穴が開くからねぇ。


カオス
 ……俺も、一箇所に電撃を集中すれば。


ディアン
 おやおや、、カオス君が出すのは質量の有る電撃ですから、対象を壊してしまうだけで発火は無理だと思いますよ?


カオス
 うっせえ、分かってるよ!


コスモ
 体内に電気を帯びさせて熱を、、とかだったら大丈夫だと思うよ?
 ちなみに、レンズが無ければ水の入ったペットボトルでも代用可能です。


ミラージュ
 試した事、有るんですか?


コスモ
 いいえ。
 唯、これが原因の発火事故が起きていましたから。


>鈴奈 (--;)
 完全に扱いがひどいねぇ。

>はぐれ (--;)
 放浪させても、キャラ被りで出番無しだから。

>鈴奈 (・・)
 ?

>はぐれ (--;)
 最終ラスばれだけど、天道は国外放浪中だから。

>鈴奈 (--;)
 おいおひ。

>レイナ (--)
 被災地寄付は”ライダーの先輩”がやっていたからねぇ。

 で、賞金辞退関係の話は、「貰って、命に関係する所に寄付しろ」って、”大学の先輩”も似たような事言っていたからねぇ。

>鈴奈 (・・)
 誰よ?

>レイナ (--)
 やくみ○る。

>鈴奈 (--;)
 変に説得力があるねぇ。
 つか、先輩には先輩だけど、直じゃねぇじゃん。


コスモ
 それでも俺は、二人で白夜を眺める地獄兄弟が見たかったですね。
 

ミラージュ
 ちなみに、天道さんは海外で何を?
 先輩ライダー宜しく、悪の組織を追っていたりとか?


コスモ
 ……豆腐を買いに。


ミラージュ
 はい!?
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日