廃墟の語り場 私信753回目! 関節持ちを検討中。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3082】 【3081】 【3080】 【3079】 【3078】 【3077】 【3076】 【3075】 【3074】 【3073】 【3072
 
ヒロト
 新コスモは首、両肩、両足を動かせる様にしたい。
 BB戦士のポリキャップが使えたりしないかな?


コスモ
 ……もう勝手にして下さいな。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きますよ?
 
 

 
>「空の色」さん

ヒロト
 えっと、、またサイト名が……。


>観風
ど、どう致しまして~(ぎゅー

>観空
自炊は時間がないとめんどくなりますものねぇ。
手間を取るか暇を取るか、難しい話です。

>紅桜
金も掛かるしな。

>観風
うー、治ったとは言っても、すぐに無理しちゃ駄目だよぅ?(ぎゅぅ

>観空
と言いつつ、物欲しそうにしてる観風が居る件について。

>観風
う、うっさいー。

>紅桜
……まぁ、何時も通りだな。
コレなら安心か。


ヒロト
 ふふ、本当にありがとう。(むぎゅぅ、なでなで)


カナメ
 あら、風邪を曳いてる最中はしなかったのね?(ニヤニヤ)


ヒロト
 うっさい、ニヤニヤすな。
 移すの確定だから、我慢してたんだよ。(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや、、流石に体調不良の時に、何時も通りとはいきませんか。
 眠る時間も、随分と早めに為りましたし。


コスモ
 それでも、世間一般に比べたら遅い気がしますけどね。
 御飯については、、風邪を曳いてからはホットスナックを買わずに、ちゃんと家で食べてます。
 

ヒロト
 観風に「ちゃんと食べなきゃ駄目-!」って、涙目で怒られたからね。
 取り敢えず、野菜のスープが大目です。(むぎゅぅ、なでなで)


>観風
あぅー(むぎゅー

>観空
はいはい、別方面の熱っぽいのは旦那さんにどーにかしてもらってねー。

>紅桜
で、塩は結局何だったのだろうな?

>観空
さあ……とは言え、倉庫にあるものにしてはまだ怪しくない方の品ですからねぇ。
成分と用途がある程度はっきりしてるって所で。

>リディ
どう見てもオーパーツな品とか平気で放り投げてあるし、鑑定する人が鑑定したら発狂するんじゃないかなぁ?
お宝掘り出し的な意味で。

>観空
お宝じゃなく、呪いとかの方面で発狂しないか微妙に心配ではありますがー。
まぁ、あからさまに怪しいのは紅やミコトに頼んでどうにかしてもらってますから、大丈夫ですが。

>紅桜
呪い同士が変な反応を起こして、得体の知れない場を構築したりする前に処理は必須だからな。
ワシに頼まんでも、主自信も呪い方面はどうにかできるのだが。

>観空
そんな訳で、頼むのは呪いですらないオーパーツな方ですねー。
色々食べてもらったりしましたから、私でも把握できてません。

>リディ
その内暴走したりしないかなぁ?

>紅桜
……過去にもっと危ないものを山ほど食っているし、今更どうと言うことも無いな。
まあ、食ったものはワシが完全に支配下におけるし、心配は無用だ。


カナメ
 こっちの倉庫は、、ヒロトが興味を持った物が色々と置いて有るわね。
 例えば、これ。(チャキ)


ディアン
 おやおや、、仕込み杖ですか。


カナメ
 名前は「妖刀・紅桜」で、ルパン三世・天使の策略に登場したテロ組織「ラッキークローバー」の一人「辻斬りカオル」が持っていた得物よ。


カオス
 ……確かソレ、持った物を血に飢えた獣みたいにするとか、無かったか?


ディアン
 ッ!
 カナメさん、早く離して下さい!!(グイッ)


カナメ
 きゃあっ!?
 もう、心配しなくても大丈夫よ。
 本物は既に折れてて存在しないの、これは複製品だってば。


ディアン
 ……そうなんですか?


カナメ
 うん、ヒロトが紅桜さんの名前を聞いた時にこの仕込み杖の事も思い出して、何時かネタに出そうと複製品を取り寄せてたみたいなの。
 ……でも、ありがとう。心配してくれて。(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 ……おやおや、少し慌ててしまいましたか。(むぎゅぅ、なでなで)


ミラージュ
 ラブラブ、ですね。
 あ、そう言えばヒロトさんと義母さんは?


ヒロト
 ふふ、熱を冷ましてあげたいけど、まだ無茶は出来ないからなあ。
 ああ、そうだ。
 観風が一人でしてるのを眺めてる位は出来そうなんだけど、、どう?(むぎゅぅ、なでなで)


コスモ
 すっかり、二人の空間に入っているみたいです。


>「にわとりRadio」さん

>茜 (--)
 お婆様の真似だそうです。

>翠 (^^)
 うん、だいすきー。
 ばーばも、だいすきー。

>みけ (〃∇〃)
 ありがとにゃ。

>はぐれ (--;)
 あー、身内が猫と関係あるからなぁ。
 九識ちゃんに、そこのb(ざりっ

>びーちゃん (--;)
 あほう。

 
ヒロト
 ふふ、微笑ましいねえ。


カナメ
 本当ねえ~。
 ……で、私の事はどうかな~?(ピコピコ)


コスモ
 あ、カナメさんも猫耳持ちでしたね。


カオス
 後付けだけどな。
 てか、まだ着けたままなんか?


 カナメ
 別に良いでしょう、可愛いんだからー。(ピコピコ)


ディアン
 おやおや、、アピールしたい気持ちは分かりますが、そんなに耳を動かすのもどうかと思います。


>はぐれ (--;)
 さもありなんだな>財団X

>suzuna (--;)
 総担当消滅によりガイアメモリ関連から手を引いただけで、財団自体は健在ですからね。

 そういえば、オーズが断られた投資先候補になってましたけど?

>鈴奈 (--;)
 アレだけど、「ちょっとしたジョークで入れただけで、接点は無い」みたいな事を、何かのインタビューで言ってたから。

>アリサ (--;)
 何か、もったいない気が。
 で、そのオーズの場合は?

>鈴奈 (--;)
 組織なのは、今の所、味方サイド。
 只、会長の腹の内が読めんので、最終的にどうなるか分からんけど。

 敵さんの方は、組織というより家族だーねー。

>はぐれ (--;)
 堅物兄貴(ウヴア)に、ずる賢い弟(ガザリ)。
 後、おかん(メズール)に、大きい駄々っ子(ガメル)だからなぁ。

>アリア (--;)
 扱いが不遇なのは?

>鈴奈 (--)
 シリアス系イケメンなのに、どんどんギャグ担当化している5103と、虫頭の堅物兄貴。

>suzuna (^^;)
 後者は、文字通りすぎなんですけど。


ヒロト
 んー、、まだ言えないから隠してるって可能性も否定出来ない……。


コスモ
 と言いますか、否定したくないって感じですね。
 まあ、後半に為れば自ずと答えが出ると思いますよ?


カナメ
 そう言えば、仮面ライダーWのミュージアムは、平成ライダーでは久し振りの敵組織だったわね。


ヒロト
 ああ、そして家族でも会った。
 ……ガザリが帰って来ないかもとか言ってたし、グリード側も話数が進む内に一家霧散してしまうんだろうか。


コスモ
 最終話でアンクに全てを託すんですね、分かりかねます。
 
 
カオス
 5103については。


ヒロト
 んー、、第二話から第六話までの彼を見た時には「アンクには警戒しているけど映司には敵意が無い人、素直クール」って感じがしたから、今の展開にはビックリ。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日