廃墟の語り場 私信756回目! 色々と疲れてるのよ……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3085】 【3084】 【3083】 【3082】 【3081】 【3080】 【3079】 【3078】 【3077】 【3076】 【3075
 
ヒロト
 むう、、どうにもカメラで撮影して、それを加工するってのが面倒に思える今日この頃。
 コスモのアレコレやら、最近の購入物とかも紹介したいんだけどね。


コスモ
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
  
 

 
>「空の色」さん

>観空
汗をかくのが良いとは言いますが、それは場合によりますよねぇ。

>紅桜
肌を合わせる運動では悪化の一途を辿るばかりだろうな。

>観空
ですよねー。
そして私は未だ治らず……うーむ、難しいものです。

>観風
んー、膝枕程度だったら、いつでもどうぞ~。
あんまり無理しないでね?(なでなで

>観空
……で、観風はまんざらでもない様子、とー。

>観風
う、うっさいなぁ。
甘えてもらえるのも、たまには良いなぁとか思ったくらいだし……

>紅桜
ふむ、何と言うか……

>観空
ご馳走様、ですねぇ。


ヒロト
 ん、ありがとう。
 観風の膝枕、気持ち良いよー。(ぎゅぅ)


カナメ
 偶にはって、何時もはして貰わないの?


ヒロト
 普段は、私が腕枕して眠る事の方が多いからね。
 腕枕の場合は、そのまま抱き締めて眠れるのが良いんだけど、、膝枕の場合はココを触り易いのが利点だよねえ。(むぎゅぅ、ツンツン)


コスモ
 こらこら、早速のセクハラは止めて下さい。


ディアン
 おやおや、すっかり回復したみたいですね。


>観風
早く治そうね~?(ぎゅー

>観空
早く治してどーのこーのしたい、が本音の予感。
っと、そう言えば、私が遊んだゲームの中でも何かで同じ名前を見ましたねぇ。

>紅桜
それも刀だったな、確か。

>観空
何となく妖しげな名前が妖刀っぽく聞こえるんでしょうかねぇ。
紅桜は、そのまんま木の方が紅色の桜って所から来てますけど。

>紅桜
花びらがワシの髪の色と同じ色だな。
流石に幹まで同じ色ではないが。

>観空
そこまで紅いとバランスが悪そうです。
で、ジャンプはもうずっと読んでませんねぇ……

>紅桜
漫画自体、滅多に読まんからな主。

>観空
買いあさるとお金が掛かりますから、控えてるんですよ。

>観風
はうぅ……(むぎゅぅ

>観空
……で、観風は観風で何か変に感じ入ってると言いますか、まぁ様子見としますかー。

>紅桜
下手に突っ込むと墓穴掘るだろうしな。


カオス
 何となく”決まってる”名前って感じがするよな、紅桜。
 格好良いと言うか、刀に似合うと言うか。


ミラージュ
 それに、桜と紅の組み合わせが「綺麗な桜の木の下には死体が埋まってる」って話を連想させるのかもしれませんね。
 ちなみにジャンプですが、ヒロトさんはトリコ目的で立ち読みする程度みたいですね。


ヒロト
 ふふ、体調復活!
 そんな訳で部屋に行こうか? 観風。(ひょぃ、むぎゅぅ)


コスモ
 はいはい、散々に義母さんを焦らしたんですから、さっさと行って下さい。

 
>「にわとりRadio」さん

>翠 (^^)
 えへへー。

>伊奈 (・・;)
 やるんですか、って聞くまでもないですよね。

>はぐれ (--;)
 聞くまでも無し。
 suzunaにウィッグ準備するように言ったみたいだし。

>ミリィ (--)
 お披露目まで、しばし待てですか~。


ヒロト
 表情が多いと、アイコンを作るのも一苦労だろうからねえ。
 ノンビリと待機しときますか。


カナメ
 獣耳の男の子は既に居るんだから、そこまで可笑しくも無い気がするけどね。
 そんな訳でディアンも……。


ヒロト
 ああ、それパス。


カナメ
 どうしてアンタが言うのよ!


ヒロト
 アイコン製作にスクリーンショットツールを使ってるんだけど、前に別の物を取る為に枠線を弄ったから、先にそれを元に戻さないと。


カナメ
 幅なんて、ペイントで弄れば良いんじゃ無いの?


ヒロト
 それだと、胸元の位置が微妙にズレたり縮小を合わせるのが面倒なんだよ。


ディアン
 ……。


>はぐれ (--;)
 接近はありえそうだけど、まだ、鴻上に行きつく説明がされて無いからなぁ>ガザリ

>伊奈 (・・)
 あれ? 手がかりはあるんじゃないの??

>はぐれ (--;)
 ……あ。アンクと英司君の顔知っているから、当人達を探し出して(今度は)人間形態で見張っていればいいのか。

>伊奈 (^^)
 そーそー。

>ミリィ (・・)
 気にいらないのは何故ですか~?

>はぐれ (--)
 実に簡単です。
 「自己意見と真逆でも、雇い主(※会長)の意向が最優先。」

 若干、ねじ伏せも入っているけどね。


コスモ
 現状、映司さんとアンクさんが人間形態を把握しているのは、ウヴァさんだけですか。


ヒロト
 だねえ、、こんな所でまで抜けてると言うか、ウヴァの迂闊さが露呈してるな。


カオス
 ガザリが上手く立ち回ったってのも、大きいんだろうけどな。
 そう言やあ、劇場版の方は行くのか?


ヒロト
 んー、まだ少し迷ってる。
 妹が観たいとも言ってるから、一緒に行くかも。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
連絡って…なんだ
連絡って…なんだろう…?
BlogPetのハット URL 2010/11/13(Sat)15:13:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日