廃墟の語り場 私信757回目! あー、失敗した。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3089】 【3088】 【3087】 【3086】 【3085】 【3084】 【3083】 【3082】 【3081】 【3080】 【3079
 
ヒロト
 おゆまるの型にセメントを流し込んで人形を作ろうと思ったのですが、100鈞で売って無かったので、代わりに軽量紙粘土+木工ボンドを詰めてみました。
 ……何と言うか、これって固まらないよな。


コスモ
 ……明日に為ったら、もう少し遠い方の100鈞に行くか、ホームセンターで木部用パテを買って来ましょうね?
 ともあれ、そろそろ連絡通路に行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観風
ぁふ……(もじもじ

>観空
イチャ付く度に何かと頬を赤らめる観風であったー。
ってのはともかく、腕や足が痺れたりして大変でしょうけど、その分の見返りは大きいですよねー。

>紅桜
心身ともに充足だな。
尤も、主が求める場合は胸枕が多いが。

>リディ
……それ、体勢的に単に覆い被さってるだけじゃないかなぁ?

>観空
まあ、大体そんな感じです。
柔らかくていい具合ですよ。

>イツキ
…意外と胸があるよね、紅桜。

>紅桜
あー、何だ、自然とそうなったと言うか……主の趣味が反映されたと言うか……
そんな所だな、ウム。

 
コスモ
 そんな訳で、ヒロトと義母さんは別室でラブラブ中です。
 今頃は顔だけじゃなくて、全身を赤く染めながら楽しんでいるんじゃないですかね。

カナメ
 風邪を曳いてから、ずっと我慢してたんだもん。
 きっと凄く、激しくしてると思うわよ?


ディアン
 おやおや。
 ともあれ、観空さんは胸枕派ですか。


コスモ
 柔らかくて良いですよね、、ヒロトの場合は、体格差の関係であまり行わないみたいですけど。


カオス
 ディアンはどう、、あ、悪い。


カナメ
 ちょっとカオス、どうしてソコで謝るのよ!?

 
ミラージュ
 あはは……。


>観風
あうぅ……い、行ってきますー(ぎゅー

>観空
ごゆるりとー。
で、紅の桜全開モードだと、相当でかい桜になりますよねぇ。

>紅桜
大陸一つは埋まるな。
ワシ自身、どこまで大きくなるのか分からんが。

>ミコト
それだけ大きくて見事な桜なら見てみたいけど、周りが迷惑しちゃうわよねぇ。

>紅桜
あー、勝手に何でも食うからな。
有機無機、存在現象問わず何でもかんでも。

>コノハ
貪欲……と言うか、それ以上だな。
確かに花見には向かぬか。

>観空
全開じゃなく、私が制御してあげたら平気ですけどねぇ。
……ちょっと疲れますけど。

>紅桜
加減、難しいからな。
今の所披露する気もないし、気にする事でもないが。


ミラージュコスモカオス
(ポカーン)


カナメ
 あ、スケールの大きさに思考停止してる。


ディアン
 おやおや、、しかし、それだけ大きいと遠くからでもお花見が出来そうですね。
 紅桜さんが「食べる」範囲によっては、それどころでは無さそうですが。
 
 
カナメ
 何でも食べるって事は、、ブラックホールみたいな感じなのかしらね?
 ……紅桜さんの人型を見て、自分から食べられに行く者とかも居そうねえ。


ディアン
 おやおや、、我々の業界では御褒美ですか?
  
 
>「にわとりRadio」さん

>りんな (^^;)
 何故か、出来ていたり。
 一番面倒なのは、新規で1から作成と、概存の新衣装選択に、ブログ鯖への画像うp。

 後、メタ話だけど、最初青だったんだけど、冒頭ネタのせいで、白に変更。

>マリア (^^;)
 オヒオヒ、ナニシテンネン。

>琴音 (--;)
 新衣装は決定すれば、ツールのツール組んであるので一括変更出来るようにしてありますからね。

>静音 (--;)
 アイコン化も、ツール組んであるからねぇ。
 ※ブログ用以外に、ぴくと、みくしと、にこ動用があったりするw

 で、当初の目的は、冒頭の通りだけど……子供に真顔で言われちゃうとねぇ。

>りんな (><)
 確かにそうなんだよなぁ。 |||orz


ディアン
 おやおや、、アイコン作業、お疲れ様です。
 

コスモ
 そして、何と言うか、、御愁傷様でしたね。


カナメ
 きゃー、猫耳りんなちゃん可愛い-!!


ミラージュ
 えっと、、似合ってますよ?


カオス
 ミラージュは兎も角、カナメは大はしゃぎしてんだけどな。
 ああ、それとディアン。
 今のヒロトにアイコン制作の催促をするのは生命賭けだと思うぜ?


ディアン
 ……おやおや。


>suzuna (--) 静音 (--)
 虫頭ですからね。
 虫頭だからねぇ。

>りんな (--;)
 えらい言われようだな。
 まぁ、迂闊+ガメルとは別方向で単純なのは、事実だけど。

 劇場は暇無しでスルー。
 只、味方サイドの新ライダーちょい出しがあるからなぁ。

>マリア (・・)
 ?

>りんな (--;)
 劇場版のお約束の1つ。
 AtoZの時が、初「タトバ」一般公開だから。


コスモ
 んー、正確には冬の映画で新フォームと2号ライダー(去年はFJ&照井竜@変身無し)が登場し、夏の映画では来期の仮面ライダー(去年はW、今年はOOO)が登場してるみたいです。
 まだ二回目ですから、今後も続くとは分かりませんけどね。


カナメ
 普通に続くんじゃない?
 それはそうと、検索してみると2号ライダーの詳細なネタバレが出て来てるみたいね。


コスモ
 そうですね、、この時期に為ると何時も心配に思うんですが、ライダーバトルだけはしてくれるなと願いたいです。

 
カオス
 ……ライダー同士の衝突って昔は一大イベントだった筈なのに、ヒロトやコスモの中じゃすっかり厄災扱いだな。


カナメ
 そんな展開が多すぎたからねえ。
 まあ、映司君の性格なら大丈夫じゃない?
 ライダーは助け合い、だし。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日