廃墟の語り場 私信758回目! まだ萌とは出会えず……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3091】 【3090】 【3089】 【3088】 【3087】 【3086】 【3085】 【3084】 【3083】 【3082】 【3081
 
ヒロト
 そんな訳で、アーカイブ版のガンパレードマーチをプレイ中です。
 中古で買ったPS1でプレイする時よりも、スムーズに動くのが良い感じ。


コスモ
 画面が小さい所為で、ファジー入力には苦労してますけどね。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
ゆっくり看病した分、何か色々溜まってそうですしねぇ。
ごゆるりをお楽しみくださいませ。

>紅桜
ワシが枕だと仰向けよりうつ伏せで寝ることが多いな、主。
観風の胸では……まだ無理か。

>観空
でしょうねぇ、着痩せしてるとは言えまだ成長段階だとか何とか。
元々小柄ですから、人の頭を胸の上に置くだけでも結構息苦しくなりそうですし。

>紅桜
ローリングソバットなどを決めたり体力派ではあるが、耐久力はまだまだ微妙と。

>観空
ああいう体術は突っ込み専用ですって、多分。
で、そのー……ディアンさん、頑張って成長させてあげてくださいなー。

>紅桜
……火に油を注ぐ事にならんと良いが、今の主の台詞。


ディアン
 おやおや、、僕としては、今の位が丁度良いのですが。


カオス
 なっ、そうなのか!?


カナメ
 だから、その反応は何なのよ!!(ジャキン)


ディアン
 そうですよ? カオス君。
 服を着ている時には分かりませんが、緩やかながらも山は有りますからね。


カナメ
 ……それ、フォローに為ってないってば。(ぎゅぅ)


コスモ
 あはははは。
 ちなみに、ヒロトは義母さんを抱き抱えて眠る事も多いので、感触自体は楽しんでいると思います。 


ミラージュ
 そう言えば、椅子に座ったままで抱き締めてる事も多いですよね。


コスモ
 アレは、ヒロトの中で好きな体勢の上位に入りますからね。
 セクハラ的な行動も多いですが、単純な惚気も大好きですから。


>観空
物理法則? 何ソレ美味しいの?
ってくらいにはスケール飛んでる訳でして、紅桜(樹)。

>九識
紅桜さんの樹、見たらどのくらい危ないんですか?

>紅桜
ん、制御をしていないと見る以前に存在自体を食われると言うか……
物理的な物以外も食うからな、身体は無事でも魂が食われるとかもザラだ。

>九識
うぅ、ちょっと怖いです……

>観空
あぁ、でも紅桜自体は安心だからね。
樹の方は普段は封印してるし(なでなで

>紅桜
樹は無差別だが、ワシの意思で指向性を得られるし、主が居ればさらに精度が高くなるからそこまで問題でもないがな。
……あと御褒美になるのか、ソレは?

>観空
えーと、変な趣向してたらなるんじゃないですか?


カナメ
 こんな美人に食べられるなら本望だ! って感じで。
 それはそうと、聞けば聞く程に厄介な能力だって分かるわね。


コスモ
 紅桜さんが凄い力を持っている事は知っていましたが……。


カオス
 樹の方は、もっと凄かったんだな。
 これは驚いた。


ディアン
 それでも、彼方の面々なら余裕で対処出来そうですけどね。
 だから、怖がらなくても大丈夫だと思いますよ?(なでなで)


>「にわとりRadio」さん 
 
>りんな (--;)
 どもです。

>まい (・・)
 白い訳。

>鈴奈 (--;)
 某オーズネタ。アレだったら、猫科には違いないからねぇ。

 つか、何故に最初青だったのか、そっちが気になるんだけど。

>りんな (--;)
 只の見た目だけで、ツンネコ要素0だったり。

>サリー (^^;)
 今は、耳部分だけガラス製になってますからね。>ツンネコ


コスモカナメ
 ……。
 ……。


ミラージュ
 どうしたんですか? 2人共。


ディアン
 おやおや、、OOOで猫耳だとネコヤミーしか思い浮かばないみたいですね。
 

カオス
 後は、、借金(セルメダル)を返して貰いに来た猫耳秘書さんだな。
 で、ガラスの猫耳姫については……。


ディアン
 確か今月は、、魔法の鏡と何時も通りにラブラブしてる白雪姫と出会ったんでしたっけ?


カオス
 ……合ってる様で、合ってないぞ?
 

>りんな (・・)
 あ、まだ、お約束としては始まったばっかりか。

 2号は中の人が誰か分からんから、ネタスルー。

>鈴奈 (--;)
 ライダーバトルは、ディケイドまでにしろって言いたい所だけど……今回も、ラスボス(予定)がアレだからねぇ。

>マリー (・・)
 ?

>りんな (--;)
 公式報道で出ているのは、過去のライダー’sの技をたった1人で使う仮面ライダーって事になっているから。

 後、”も”なのは、今年夏のラスボスが、仮面ライダー型のドーパントだったから。

>マリー (--;)
 (予定)なのは?

>りんな (--;)
 公式報道で晒し者って事は、真ラスボスじゃねぇって事です、はい。


コスモ
 これは再び、翔太郎さんの”仮面ライダー”発言に期待するしかないですね。


ミラージュ
 えっと?


カナメ
 翔太郎さんは、本編でも劇場版でも”仮面ライダー”って名前に誇りと拘りを持ってるの。
 だから、その名前を汚される事を、、悪しき者が其の名を持つ事を、絶対に許さないわ。


カオス
 去年のラスボスは、どうだったんだ?


ディアン
 確か、情報が出て来たのはドラス(ディケイド編ボス)とデス(本当はダミー)ドーパント(W編ボス)だけだったと思います。
 最終決戦で使用された必殺技は、何度も本編のOPで流されていましたが。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日