廃墟の語り場 私信760回目! 戦略をミスったか?
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3095】 【3094】 【3093】 【3092】 【3091】 【3090】 【3089】 【3088】 【3087】 【3086】 【3085
 
ヒロト
 戦闘が足りん、、絢爛舞踏は難しいか?


コスモ
 残り20日、全てで戦闘が発生し、20体以上を倒せば何とか為りそうですけどね。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
あらまぁ、仲睦まじい事で~。

>紅桜
光景が容易に想像できそうだが、控えておくか。
で、ソファーはやはり実行済みだったな。

>観空
あの二人の事ですし、やっぱりでしたね~。
そして暴走と言うよりは、通常運転の気も致します。

>リディ
むしろ人目がある時の方が、自重が必要で非通常運転だったりして?

>観空
大体そんな気がしてきました、ハイ。
しかし何と言うか、座り心地の良いソファーって自然と寝落ち率が高くなりますよねー。

>セフィ
……単に駄猫の寝落ち率が元から高いだけでしょう。

>紅桜
あー、大体その通りだな。


コスモ
 あー、、確かに、その通りかもしれません。
 それでも、二人きりとは言えども、その手の事は部屋に籠ってやってくれとは思いますが。


カオス
 ミラージュみてえに、間違って遭遇するとかも有り得るからな。
 ……私信の時もセクハラが激しいけど、それでも普段に比べると抑えてるんだよな。


ディアン
 おやおや、、カナメさんが育てて欲しいなら、喜んでお手伝いしますよ?
 それはもう、じっくり、たっぷりと……。(ワキワキ)


カナメ
 うー、、その手の動き、想像しちゃう止めて……。(ぎゅぅ)


ミラージュ
 ……今度はカナメさん達が、自分達の世界へ行ってしまいました。


ヒロト
 おー、飛ばしてるねえ。


コスモ
 あ、お帰りなさい。
 義母さんは?


ヒロト
 ん、今は向こうに戻ってる。
 

>紅桜
……言われてみれば、ワシは一体どの程度食えるのだろうか?

>観空
さあ、流石に分かりませんねぇ。
許容量不明、それこそ底なしかも知れませんし。

>リディ
どう足掻いても周囲が荒野より酷くなりそうだから、ここで開戦するのは止めて欲しいかも~?

>コノハ
まずそこまで争う必要も無いし、私は進んでやる気は無いぞ。

>紅桜
ワシも同じだな。
組み手程度なら兎も角、能力を含めた全力を出し切るのは色々と危なっかしい。

>観空
私からも争わない方向性でお願い致します、ハイ。
平穏が一番ですよ。


コスモ
 あははは、そうですよね。


ヒロト
 全力で決闘って、、私達がラブラブしてる間に、随分と物騒な話題に為ってたんやね。


カオス
 いや、そこまでじゃねえぞ?
 紅桜さんの能力について説明を受けた程度だぜ?


ミラージュ
 どうぞ、過去ログをプリントアウトした物です。


ヒロト
 ん、ありがとう。
 ……カナメとディアンは?


コスモ
 ちょっとしたトラウマに触れたみたいで、部屋の方で休んでます。


ヒロト
 あ、そう。
 ……少し気に為ったんですけど、大樹状態の紅桜さんに食べられたモノも、後で吐き出す事って出来るんですかね?
 ソレが出来るなら、危険度が少し下がる気がするんですが。


>「にわとりRadio」さん

>鈴奈 (--;)
 黄金期の中の人は、5年ぶりにアフレコ仕事していたり。

>紅龍 (・・)
 「にゃーん」って??

>雪姫 (^^)
 おじちゃん、これやっていたの。
 ⊃[ネコミミ写真]

>紅龍 (*^^*)
 ……。(※2424)

>はぐれ (--;)
 あー、水着の時点からポージングが無理だったんで、招き猫ネタを没にしていたり。

>鈴奈 (--#)
 おぃ。

>雪姫 (・・)
 ?

>鈴奈 (--#)
 左手(※人招き)をちょいちょいとなのを作るつもりなの丸分かり。
 ちなみに、秘書の方は右なんで、お金招き。

>スー (--)
 お金招きじゃなくて、セルメダル取り立てなのはスルーですねー(ぼそっ

>雪姫 (・・)
 りょうほうは?

>鈴奈 (--;)
 失敗してお手上げ。


 あ、そうそう。
 蛇足かもしれないけど……BlogPet公式トップに、非常に残念なお知らせがあるから。

 
ヒロト
 あのCMを始めに観た時は、耳を疑いましたよ。
 それはそうと、はぐれさんは猫耳化した上に、バッチリ写真に収められてるんね。


コスモ
 紅龍さんも喜んでいるみたいですし、良いんじゃ無いですか?
 それはそうと、、ハットが危険ですよ!!


ヒロト
 ああ、その知らせはメールで知ってたよ。
 現在、紙粘土とペイントのどっちが良いか、考え中。


>鈴奈
 オーズは、予定すらなかったのね。

 ピクに、決め台詞無いよネタがあったものだからねぇ。

>はぐれ (--;)
 繋がりはほんとにどーするんだか。
 Wの時は、劇場版=TVSP扱いだったけど。

>スー (・・)
 ?

>はぐれ (--)
 別枠じゃなくて0.5話存在なんで、今年夏のは実質44.5話だから。

>鈴奈 (--;)
 だから、所長がおやっさんの死亡を急に知っていたり、45話のOPで風都タワーが壊れていたりしたのか。


コスモ
 必殺技名さえ、叫びませんからねえ。
 色々な意味で、Wとの差別化が図られてるって感じがします。


ヒロト
 平均的な平成ライダーの特徴って感じもするけどね。
 ともあれ、今回も本編との繋がりは有ると思いたいけどね。
 まあ、劇場版が公開される頃を待つしかない。


カオス
 どっちにしろ、Wとの繋がりはどうすんだろうな。
 今回の劇場版で再会するなら、それまでに映司さんは一回、風都に行って無くちゃ駄目だぜ?


ヒロト
 その上で、最低でも一年経過してないとな。
 或いは、、時間移動って線も予想出来るかも。
 
 ……やばいな、考える程に劇場へ行きたく為って来た。
 
  

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日