廃墟の語り場 私信761回目! ガンパレをやりながらも……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3097】 【3096】 【3095】 【3094】 【3093】 【3092】 【3091】 【3090】 【3089】 【3088】 【3087
 
ヒロト
 同時進行で進めていた、コスモのマントが漸く完成しましたー。


コスモ
 ……で、何時もの事で写真は未だ、、と。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きますか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観風
んー、ただいまー……

>観空
おかえりー。
自分の世界に入る時は、人目につかない所が一番ですよねぇ。
遠慮も必要ありませんし。

>セフィ
普段の駄猫を見てると、遠慮という言葉に疑問を抱かざるを得ないんだけど。
その点に関してはどう思うのかしら?

>観空
えーと、まあその、人には人の尺度があると言いますか……

>セフィ
……少しは他人の尺度に合わせる努力位しなさいよ、馬鹿。

>紅桜
そう言うの苦手だからな、主……
しかし、何やら元気が無いな、観風?

>観風
んー、ちょっと腰が筋肉通なだけですよ。
……物足りないとかじゃないですよ?


ヒロト
 ありゃ、そうか、、ゴメンね。(なでなで、むぎゅぅ)


コスモ
 えっと、ソレはどっちに対する反応ですか?


ヒロト
 ……どっちでも?
 筋肉痛なら暫く抱き締めて支えていたいし、物足りないなら次回から、もう少し激し目に責めてみようかなって。(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 今でも十分に長いんに、まだ物足りないのか……。


ミラージュ
 あはは、、ラブラブですね。
 それはそうと、カナメさん達は?


コスモ
 部屋に移って、二人の世界を展開中です。
 

>観空
お二方に関してはー……休ませると言うより、慰めると言う気がしなくも無いですねぇ。

>観風
深読みしすぎ~。
……とも言い切れないかも?

>紅桜
さあ、どうだろうな?
あぁ、それと食ったものは何でも戻せるぞ。樹が食った方も問題無くな。

>観空
完全なままで戻したりも出来るので、保存方法としても最適だったりするんですよねぇ。
物が大きかったり重かったりで運べないって時も便利かも知れません。

>観風
持ち運びテントどころか、移動式住宅とか出来そうな予感?

>紅桜
出来ん事もないが……今の所、やる必要も無いがな。
あと何だ、吐き出すと言う表現は微妙に嫌だな……

>観空
食べるの反対なので仕方ないですけど、やっぱり表現的にはちょっと……ですかねぇ。
前も話題に出ましたけど、還って言うのが正式名称ですが、分かり辛いのが難点ですか。


コスモ
 あはは、、まあ色々な意味での”休憩”って事で一つ。
 カナメさんのチャージには、ディアンさんが適任ですからね。


ミラージュ
 昔からの付き合いなんですよね、、一時期は離れていたって聞きましたけど。


カオス
 まあ、色々と有ったみてえだぜ?
 ちなみに、俺と出会ったのは、その離れていた時期だな。


ヒロト
 おお、そのまま保存出来るってのは便利やね。
 そして失礼な例えで済みません。


カオス
 あー、、食べるを「取り込む」にして、逆は「放つ」とかどうよ?


コスモ
 もしくは「吸収」と「解放」とか? 


ミラージュ
 ……何かの技みたいです。
 
 
>「にわとりRadio」さん

>鈴奈 (--;)
 あー、通知が来ているなら、後はこっちから、言うこと無し。

 ネコミミの方は、全身図(?)が出ている時点で、写真があってもおかしくない気が。

>はぐれ (--;)
 雪姫が持っている時点で、出所は1人しか居ないけどな。
 アレは、対価無しで作るようなタマじゃないし。

>アリア (--;)
 お約束状態ですね。

>スー (--)
 明日のパンツは、日当たり良くても看板は干す所じゃ無いと思うー(ぼそっ

>鈴奈 (--;)
 別コーナーネタバレ自重。


ヒロト
 むう、、まともな生物を作るのって久し振りだなあ。
 猫、、上手に出来れば良いんだけど。(コネコネ)


コスモ
 って、俺はまともじゃない生物扱いですか~。(シュビビビビビ)


ヒロト
 熱っ!?


カオス
 なーにやってんだっての。


ミラージュ
 あはは、、それはそうと、別コーナーについては?


ヒロト
 映司よりも、メズールのガメルへの行動に違和感が有った。
 どうにも、今までの回よりも厳しめなんだよなあ。


コスモ
 俺は何と言いますか、後藤さんで色々と吹っ飛びました。
 ともあれ、次回が楽しみですね。


>はぐれ (--;)
 全部 オースキャナーの「スキャニングチャージ!」だからなぁ。

>アリサ (--;)
 当人、一言も無しなんですね。

>はぐれ
 そそ。
 決め台詞関係は、2号に期待するしか無い状態。

>鈴奈 (--;)
 英司君と風都は……行って無い訳でもないんだよねぇ。
 例の劇場先行登場の関係で、ちょろっと出ているから。

>はぐれ (--)
 後は、時間軸がどうなっているかだな。

>メル (・・)
 でも、劇場は無し?

>はぐれ (--;)
 さようです。
 代わりに、タトバコンボのテーマ曲CDは、欲しくなったけどな。

>メル (--;)
 何で、そっちに飛ぶの?

>はぐれ (--;)
 車用CDの曲チョイスのために、(にこ動で)TVサイズ版聞いていたら、フル版聞きたくなってきたんで。


ヒロト
 まあ、技名を叫ぶなんて映司の性格じゃないってのも分かるんですけどね。
 

コスモ
 Wの必殺技名は、全て翔太郎さんが決めてたんでしたっけ?


ヒロト
 だねえ、、その場で「ファングストライザー」なんて洒落た名前を思い付く辺り、翔太郎のセンスの良さが分かるね。


コスモ
 俺的には「メタルブランティング」が、凝ってる感じがして良いですね。


カオス
 トリガーフルバーストも捨て難いぜ?


ミラージュ
 あはは……。
 ちなみに、一番は?


ヒロトコスモカオス
ライダー!
ツインマキシマム!!

 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日