廃墟の語り場 私信763回目! めでたし、めでたし。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3102】 【3101】 【3100】 【3099】 【3098】 【3097】 【3096】 【3095】 【3094】 【3093】 【3092
 
ヒロト
 ガンパレードマーチのファーストマーチを、ぎりぎりSランククリアしました。
 いやあ、四月の終わりに三日連続で出撃が起きなかったら、危なかったよ。


コスモ
 後半は電子妖精を作り続けた所為で、発言力が五万を超えていました。
 御陰で、セカンドマーチはNEPが二個も届く予定なんですよね、、ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きますか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観風
うん、一緒に座る~♪(ぎゅー

>観空
そして人目が無くなれば、ソファの上で零距離密着?

>観風
うー……ひ、否定はしないけどさぁ(むぎゅー

>紅桜
今のうちは、ハグ程度で済ませるだろうがな。
もし始めたら放送事故になるが。

>観風
し、私信中は我慢するってっ(すりすり

>観空
たまに際どいスキンシップを目にするけどねぇ?

>観風
あれは、まぁその……予行演習?
……最低限の自重は心得てるから、別に良いでしょ~?(ぎゅっ

>観空
あー、悪いとは言ってないけどねぇ?
とりあえず、ご馳走様。


ヒロト
 現時点でも、十分に零距離密着だけどね。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ
 あー、、一人用のソファに座ってますからね。
 義母さんが小柄な分、そこまで狭苦しいって訳でもないみたいですが。


ヒロト
 寧ろ、程良く密着出来て良い感じ。
 あ、私信中の予行練習については私が原因なので、観風の方は責めんといて下さいな。(むぎゅぅ、なでなで)


カオス
 そこは自覚してるんだな。
 てか、分かってるなら自制しろよ。


ミラージュ
 あはは……。


>観風
も~、人のお楽しみ中を邪魔したら駄目だよぅ?(ぎゅー

>観空
流石のディアンさんも怒りそうだしねぇ。
んで、64版は店頭デモプレイで遊んだくらいで、買って遊んだ事はないですねぇ。

>紅桜
金が無くて変えなかったらしいな、あの頃は。
今なら買えるとは思うが……

>観空
問題としては、本体が行方不明と言う事でして。
任天堂製品ですから、埃塗れでどこからか出土しても普通に動きそうですけど。

>観風
いや、出土って……
物の山の中に埋もれてたら、そうも言いたくなるだろうけど~。

>紅桜
相変わらず片付け苦手だな、主……

>観空
あー、そのー……否定できる要素がありません、ハイ。

 
ヒロト
 今ならWiiでソフトだけ買えますよー。
 私も、そっちでプレイ中です。(むぎゅぅ、なでなで)


コスモ
 任天堂の商品は丈夫だから、オリジナルでも余裕で遊べるんでしょうね。
 スーファミの場合は、セーブデータでまた泣く事に為りそうですが。


ヒロト
 うんうん、シャイニングスコーピオン(ミニ四駆のRPG)の時には4回消えて泣きながらやり直したよ。(なでなで、もにゅもにゅ) 


カオス
 そこまで消えて、尚プレイするってのも凄いよな。
 にしても、オマエはダウンロード購入したゲームばっかりしてるよな。
 こないだも、PSPでガンパレを買ってたろ?


ヒロト
 ああ、そうだねえ。
 DSは兎も角、Wiiで私のやるダウンロード購入以外のソフトって、大乱闘しか無いや。(むぎゅぅ、さわさわ)
 

ミラージュ
 ポケモンスクランブル以外は、懐かしいゲームばっかりですね。
 新しい物で、何か買う予定はないんですか?


ヒロト
 んー、、今は無いかな。
 一応、来年に出るだろう「ポケットモンスターグレイ(仮)」は買う予定だけど。(すりすり、きゅっ)


カオス
 ……気の長い話だな。


コスモ
 と言いますか、ヒロトの中でのソフト名は「グレイ」なんですね。
 まあ、分かりますけど。


>「にわとりRadio」さん

>ミリィ (・・)
 うちの場合は~?

>はぐれ (--;)
 なんとか機を使っている訳?
 オリ(ジナル)に近づけたいけど、人物絵がマトモに描けんってのが原因。

>ファル (・・)
 ⊃[ハットはなにいろ?]⊂

>鈴奈 (--;)
 うーん、うちのモニターだと、白よりの灰かな。

 ライオンって、見た目的には、メスなら分かるんだけどねぇ。

>ファル (・・)
 マッ?

>伊奈 (・・)
 黄色い大きな猫。

>ファル Σ(・・)
 マッ!


ヒロト
 なんとか機って便利ですよね。
 私も自分以外の人間型アイコンは、殆どなんとか機で制作してます。


コスモ
 コッチのモニターでも、ハットは灰色ですね。


ヒロト
 他のモニターでは、別の色に為ったりするんかねえ?
 ともあれ、サービス終了の12月15日までに身体を作らないと……。


カオス
 流石に、それまでには終わるだろうよ……。
 にしても、少し前にはコスモのマントを作ってたし、何だか最近は粘土や工作をする機会が増えてるな。
 

ヒロト
 あー、、以前はコスモや君達を作ってばかりだったからね。
 何と言うか、ソッチである程度の完成品が出来たから、今度は別の物に移ったって感じ?


>はぐれ (--;)
 ギャグは当分難しいだろうけど、鴻上会長とかDr.真木とかガメルとか、言動だけでネタになる濃いキャラは居るからなぁ。

>鈴奈 (--;)
 Dr.は居るだけで、すでにネタな気がするんだけど。

>伊奈 (・・)
 後藤さんは?

>鈴奈 (--;)
 軟化するのはいいけど、崩壊はしないでくださいっー、としか言えない。
 ※崩壊すると、立て直し手段がフラグしかないから。

>はぐれ (--;)
 それは、同意。

 ATとのツインマキシマムの方は、かなり難しいと思うぞ。
 ATのマキシマムって、(一発の威力が落ちた分をカバーするための)乱打だからなぁ。

>伊奈 (・・)
 ??

>鈴奈 (--;)
 タイミングが合わないと、この前の、オーズに弾を打ち込む後藤さんの図みたいな事になるから。

>伊奈 (・・;;)
 ……。


コスモ
 改めて考えると、個性的な人ばかりですよねえ。
 余談ですが、ヒロトが会長の物真似ばかりして来て、少し面倒です。


ヒロト
 素晴らしい! 相手の言動を面倒と思う事、ソレ即ち、他人と己とを区別する自我の誕生!!
 

カオス
 だから、煩いっての!!


ミラージュ
 あはは、、それは兎も角、ATとCJXでは、キックの種類が違うんですね。
 これは、同時攻撃は無理ですねえ。


コスモ
 ATが先に攻撃して、終了直後にCJXが突っ込むとかは?


カオス
 ……コンビネーションとしては成立してるだろうけど、ダブルキックじゃねえぜ? それ。
  
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日