廃墟の語り場 私信759回目! 普段と違うプレイ模様。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3093】 【3092】 【3091】 【3090】 【3089】 【3088】 【3087】 【3086】 【3085】 【3084】 【3083
 
ヒロト
 今回は萌じゃなくて、舞と付き合う事にしました。
 この子も、色々と不器用な所が初々しくて好きなんよね~。


コスモ
 戦闘に関しては、幻獣が増殖するまで撤退を繰り返す予定です。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
ふぅむ……なるほどー。
人によってベストなサイズは違いますしね、ウン。

>紅桜
傍から聞けば、フォローと言うか惚気になっている気もするな。

>観空
枕云々は兎も角、お楽しみは出来るでしょうしねー。
しかしまぁ、観風の抱き枕っぷりは板に付いてますよねぇ。

>紅桜
ついでにあちこち触られたり揉まれたり、セクハラ的行動も絶えん様だがな。
本人は喜んでいるし、問題は無いが。

>観空
椅子と言えば、ソファーとかどうなんでしょうね?
添い寝とか膝枕とかやりやすいと思うのですが、ああ言うの。

>紅桜
……既に試し済みの気もするがな、単に話題に上らんだけで。


ディアン
 穏やかな分、触感は感じ易いですからね。
 指を動かした時の反応を見るのがまた……。


カナメ
 ディ、ディアン!
 ストップ、ストップ!!


コスモ
 今日はディアンさんも飛ばしてますねえ。
 ともあれ、ソファでのイチャツキは、普通にやってますよ。


ミラージュ 
 居間に置かれている一人用のソファに、義母さんを抱き抱えてる形で座ってますよね。
 ……偶に義母さんが顔を赤らめてたり、変な声を出してたりしてましたけど。


コスモ
 あ~、、帰って来たら抗議しておきましょうかね……。


カオス
 普段から飛ばしてるからな、アイツは。
 俺達が居る時は控えてるけど、、二人きりに為ると暴走するか。


>紅桜
ワシに食われたがる者など、今まで居た記憶はないが……
一体どういう趣向なのだろうな?

>観空
もし居たら、相当に特殊なアレなんだと思います。
それで九識、紅が今まで九識に意地悪した事はないでしょ?

>九識
うーん、確かに紅桜さんはちょっとぶっきらぼうですけど、優しいですし……
怖がっちゃって、ごめんなさい。

>紅桜
ん、気にするな(なでなで

>コノハ
力が幾ら強かろうと、使い道を弁えていれば危険などないと言う事だな。
で、私と組み手が出来る程には体術も心得があったか、紅桜殿。

>紅桜
単純な力ではワシが劣るがな。真っ向勝負なら勝てんだろう。
食って会得した技術の積み重ねでどうにかなっている程度だ。

>観空
互いに能力フル使用状態だとどうなるかは、分かりませんけどねぇ。
カオスモード突入状態になりますし、危ないですし。


コスモ
 うーん、、能力を使う場合は、色々と食べられる紅桜さんが有利な気がします。


カオス
 どれだけ食べられるか、じゃねえか?
 相手が規格外なら、普通に食べ切れないって事も考えられるぜ?


カナメ
 ……二人の全力、、あんまり見たくない光景ね。(プルプル)


ディアン
 おやおや、急に震えてどうしたんですか?(むぎゅぅ)


カオス
 あー、、カナメは以前、コノハさんと紅桜さんの攻撃を間近で味わってるからな。


ミラージュ
 ……何やったんですか?


コスモ
 あはははは……。
 

>「にわとりRadio」さん

>はぐれ (--;)
 ネコヤミーは一瞬過ぎったけど、すぐ却下。

>鈴奈 (--;)
 何故に?

>はぐれ (--)
 時間差遅れで、別の猫型(ロボット)も過ぎったんでな。
 秘書の方は、そこの人妻に黒水着セットg(ゴスッ

>鈴奈 (--)
 さいですか。

 猫耳姫は、赤頭巾のパチモノも合流しているんだけど。

>朱美 (^^;)
 何故に、パチモノ?

 ……納得。

 
カナメ
 猫型ロボット、、ヒロトは声が変わってからレギュラー放送を観てないわねえ。


ディアン
 一応、二代目と三代目の声をそれぞれ脳内再生出来る程度には、観ているみたいですけどね。
 SP版と劇場版が放送された時は、なるべく録画していますし。
 

コスモ
 また黄金期のドラが再放送されないかな~、とかも言ってましたけどね。
 ともあれ、黒水着は義母さんが用意した物ですね。


カオス
 水着は兎も角、猫耳と尻尾を付ければ、まあ秘書さんだよな。
 ……あ! はぐれさんも秘書さんや翔太郎さんみたいに「にゃーん」って言えば!!


カナメ
 或いは「がおー」?


ディアン
 おやおや、八重さんですか。


>suzuna (--;)
 発言は期待したい所ですけど……
 それより何時になったら、”仮面ライダー”の名が付くのかそっちが気になるんですケド。

>レイナ Σ( ̄□ ̄)
 オーズの方はまだなの?!

>はぐれ (--;)
 まだです。
 決め台詞もまだ無いからなぁ。

>レイナ (--;)
 パンツと小銭じゃぁ、ライダー関係無いし、締まらないからねぇ。

>アリエル (・・)
 ラスボスの方は?

>鈴奈 (--;)
 向こうの返答で上がっているのは、各シナリオのラスボス。

 真ラスボスは、ディケイドとWが合流する第3部で登場なんだけど……
ネタバレレビューを見る限り、足し算というより合併吸収で真ボス化。

 何が何を喰ったかはあえて伏す……というか、喰われたヤツ1名しか覚えてねぇ。


コスモ
 決め台詞については、敢えて付けない方針らしいですね。
 同じ脚本家の作品で電王が有りますけど、アレも当初は決め台詞を作らない予定だったみたいですし。


カナメ
 何だ彼んだで「俺、参上!」やら「俺は最初からクライマックスだぜ!」やら、色々と出来てたけどね。
 それはそうと、劇場版と本編の繋がりはどうする気なのかしら?


コスモ
 電王の時も上手に繋げてましたから、今回も大丈夫だと思いますけどね。
 唯、Wとのズレをどう解釈するのかは、分かりませんが。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
暮森ヒロトが増殖
暮森ヒロトが増殖したの?
BlogPetのハット URL 2010/11/20(Sat)15:18:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日