廃墟の語り場 私信754回目! もにゅもにゅこねこね。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3083】 【3082】 【3081】 【3080】 【3079】 【3078】 【3077】 【3076】 【3075】 【3074】 【3073
 
ヒロト
 今日は久し振りに紙粘土を弄ってました。
 あ、コスモの可動化については一旦停止で。


コスモ
 粘土消しゴムで作った固体を改造する事は決めたんですが、関節をどうするかで悩んでる最中です。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
流石に、風邪の時には控えましょうってねぇ。
観風も自制心働かせたでしょうし。

>観風
うー、それ以上に身体が心配だったし……

>紅桜
身体に無理させる上に風邪も移るだろうから、自重は必須だろうからな。
まあ、食生活の改善も促せただろうし、今回は怪我の功名と言った所か。

>観空
栄養偏りまくりだったでしょうしねぇ。
私も体調崩し気味ですし、気をつけないと……

>紅桜
……主の場合は、寝落ちも減らさんといかんだろうがな。

>観空
……一応、気をつけてます。

>観風
観空は気をつけても微妙に抜けてるから、何か不安なんだよねぇ(ぎゅぅ


ヒロト
 偶に「こんな時だからこそ運動して汗を流そう」って感じで、始めちゃう人達も居るみたいですけどね。(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや、、軽く汗を流すのは良いのかもしれませんが……。


カナメ
 それで、最後は二人揃って療養中に為る訳ね。
 自分で振っといて何だけど、アンタがソッチ側じゃなくて良かったわ。


ヒロト
 観空さんも体調が覚束無い様子なのに、観風まで苦しませる訳にはいかないさ。(むぎゅぅ、なでなで)


コスモ
 ヒロトの場合、最近は零時を過ぎると眠気が強く為って来るみたいですね。
 それでも、一時や二時頃までは起きてますけど。


カオス
 確かに前よりは早いけどよ、もう少し早く寝ようぜ?
 

ミラージュ
 最近は気温も湿度も下がって、、夜更かしでの体力低下が、モロに体調悪化へと繋がりますよ?


ヒロト
 ……私信が終わったら、休むよ。
 観風、膝枕して貰って良い?(むぎゅぅ、すりすり)


>紅桜
ふむ、ワシと同じ銘の刀か。

>観空
物騒な刀もあったものですねぇ。
紅なら、難なく扱えそうですけど。

>紅桜
勝手に他人の持ち物を拝借する気にもならんがな。

>観風
うー、一人だけで終わらせるのはちょっと……
本調子までは我慢する~(もじもじ

>観空
……で、こっちはこっちで惚気てましたか。

>紅桜
何やら発言が過激になっているが、これも溜まっているのが原因なのかも知れんな。


カナメ
 以外と”紅桜”って名前の妖刀って多いのよねえ。
 私が知ってるのだと、他に銀魂に登場した物が有るわ。


ミラージュ
 銀魂、、ですか?
 確か、週刊少年ジャンプで連載されている作品ですよね。


ディアン
 おやおや、、確かその刀が登場する回は、劇場版にも為っていましたか。


カナメ
 そうなの、、銀魂ってヒロトはアニメも原作も半端にしか観てないし読んでないんだけど、このDVDは何時か買おうって思ってるみたいね。


コスモ
 シリアスモードの銀さん、好きですからねえ。
 で、当の本人は……。


ヒロト
 ん、そっか。
 分かった、、私も早く、観風と楽しませたいなあ。(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 また、これか。
 てか、もう治ってんじゃねえのか?
 咳も出て無いし、喉も痛くないんだろう。


ヒロト
 それでも一応、、最低でも残り二日は控えるつもり。
 もしもまだビールスが残ってて、観風のココから感染したりしたら、大変だもん。(むぎゅぅ、ツンツン)
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日