廃墟の語り場 私信768回目! 漸く届いたよ。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3117】 【3116】 【3114】 【3113】 【3112】 【3111】 【3110】 【3109】 【3108】 【3107】 【3106
 
ヒロト
 ザ・ルーピーサーカスの「フリフリ大作戦」が到着♪
 TV番組で披露してた「秋桜」の完全版と、初めて聴いた「狙い撃ちブルース」がイカシてる感じやね。


コスモ
 欲を言えば、哀愁のデスペラードも収録されてたら嬉しかったんですけどね。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 


>「空の色」さん

>観空
直に抱きしめてあげた方が、熱が伝わると思いますよー。

>紅桜
放送的にアウトだがな、ソレ。

>リディ
うー、私ってそんなに危ないかなぁ?

>観空
少なくとも、初対面の方を改造したくなる傾向については明らかに危ないと思います。

>セフィ
大体何時もこんな感じだし、私は慣れてるけど初対面の方は警戒するでしょうね。

>リディ
……やっぱダメ?

>紅桜
ダメだな。
自覚があっても改善しない点を考えるに……


ヒロト
 現状でも、部分的には直抱きだったりします。(なでなで)
 しっかり着てても寝ている内に、色々と開けちゃうんよねえ。


観風
 くー……。(すりすり、ぎゅぅ)


コスモ
 着物ですからねえ。
 あ、一応ですけどスカイガオン、単独でリディさんに近付いちゃ駄目ですよ?


スカイガオン
 了解。


カオス
 そこまで警戒する必要も無いと思うけどな。
 ヒロトと違って、止められれば手も出さないし。


ヒロト
 ……その言い方だと、まるで私が危険みたいじゃないか。


コスモ
 あ、そこは否定出来ませんよ?
 ヒロトのセクハラは、殆どが危険球ですから。
 俺達的には、もう慣れましたけど。


ミラージュ
 あはは……。
 


>観空
初戦までに狙うを教えて貰えてたら、結構使えたと思いますけど。
と言うか狙うが無いと逆に使いづらいとも言いますが。

>紅桜
主は最初から狙うを所持してミサイルを使い始めたからな。
その内その戦法に飽きて突貫に走ったが。

>観空
ワンパターンな戦い方って飽きますしね~。
稼ぎプレイしてなければ、色々遊び方は変えますのだ。

>リディ
発言力を増大させて、陰謀渦巻く小隊プレイとかもやってたしね~。

>観空
朝の会議で陰謀楽しいです。
……傍から見たら性の悪いプレイですけど。

>紅桜
……まぁ、それだけ自由度の高いゲームだと言うことだな。

>観空
ですのだ。
他のゲームを詰んでなかったら久しぶりに遊びたい所ですけどねぇ。

>リディ
現状、モンハンを筆頭に3つくらい積んでるしね~。

>観空
GPMまで始めたら睡眠不足レベルが上がりそうですしねぇ。
自重自重……


ヒロト
 私の今回の初戦は、NEP二連射で無傷勝利でした。
 その後に滝川と壬生屋は、それぞれスカウトと指令に部署変更。(なでなで) 
 後はレールガン陳情でスカウト部署を評価0にして、萌を三号機パイロットに……。


コスモ
 そんなに陳情して、発言力は足りてますか?


ヒロト
 一日の終わりに電子妖精作成で稼いでる。
 それに、火の国の宝剣章も得たから、暫くは大丈夫かな。


ミラージュ
 ……最近のヒロトさん、ゲームはガンパレの話ばっかりですね。


カオス
 オマエの場合、朝の段差運動中にプレイしてるんだよな。


ヒロト
 だね、ガンパレをする前は、主にポケモンSS&Wやボンバーマンをやってたかな。
 他のゲームだと運動中に飽きが来たんだけど、ガンパレだけは時間を過ぎてでもプレイ出来るんだよ。(なでなで、むぎゅぅ)

 
>「にわとりRadio」さん

>ファル (`□´)
 マッ!

>メル (--;)
 これは分かるわ。「違う!」でしょ。

>鈴奈 (--;)
 そうだねぇ。

>アリサ (--)
 セクシーショットタゲなのは?

>はぐれ (--)
 主にネタ的な意味で、りんなちゃんか、そこの人妻。

>鈴奈 (--;)
 ネタ以外に何があるんだって気が。


スカイガオン
 マッ?


カオス
 ……何時まで続けてんだ? あれ。


コスモ
 あー、、楽しんでるみたいだし、良いんじゃ無い?
 ファルさんも、付き合ってくれてありがとうございますね。


ヒロト
 人妻さんの方は、旦那さんの方で濃いのを見た覚えが……。


カナメ
 アレは眼福だったわね~。


ヒロト
 うおっ!?


コスモ
 あ、お帰りなさい。


ディアン
 マッ。


ミラージュ
 えっ?


カオス
 ……何時から戻ってたんだよ、おい。


>翠 (・・)
 おじちゃんは?

>鈴奈 (--;)
 叫んでいるの見たこと無い。

>マリス (・・;)
 同じく~。
 むしろ、集中しているんで、ほとんど無言~。

>はぐれ (--)
 おみくじのシークレット発生率(1/1000)は、次回も変更しないので、当てにくかったり。
 只、枚数が3→5になるけどな。

>鈴奈 (・・)
 あれ? 4枚目は私がネタ準備しているから分かるけど、5枚目何?

>はぐれ (--;)
 後でネタ出して欲しいから画像渡すけど、神社の方の打ち合わせ後に、りんなちゃんで1枚やらされたから。


ヒロト
 いやあ、飛行艇から襲い掛かって来たクッパの一撃を躱しつつ「クッパ! 何度甦ろうと、貴様等の野望は俺が叩き伏せる!!」って啖呵を切るシーンは、マリオ64でも屈指のイベントだったなあ。


カオス
 有ってたまるか、んなイベント。


コスモ
 あはは……。
 スーパーマリオ64を初めとするゲームでは言葉の多いヒロトですが、それ以外では無口です。


カナメ
 何々?
 おみくじで、りんなちゃんのセクシーショット画像が出るの!?


コスモ
 違いますから。
 いや、分かりませんけど。


ディアン
 おやおや、僕達が潜っている間に、色々と話題が流れていたみたいですね。
 
 
スカイガオン
 ……データ、検索中。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日