廃墟の語り場 私信770回目! ショック……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3121】 【3120】 【3119】 【3118】 【3117】 【3116】 【3114】 【3113】 【3112】 【3111】 【3110
 
ヒロト
 今日の私信、途中まで書いたのに誤って消しちゃったよ……。


コスモ
 そんな訳で、もう一度連絡通路へGOです!
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
身体を締め付けるものが苦手っぽいんですよねぇ、観風。
うにゃむにゃプレイ中は除く。

>紅桜
観風は意外と体力派だからな、動き辛くなるものがダメなのだろう。

>観空
でもまぁ、育ってきたのなら揺れて辛くなるでしょうし、その内自然と付ける様になると思いますけどねぇ。
私は女体化モードだと付けたり付けなかったりしてますが。

>リディ
相変わらず、観空の性別適当だなぁ~。

>観空
霊体ですから幅が広いのですよ。
とまぁそれは兎も角、改造したくてうずいてる感は消えましたか?

>リディ
えーと、一応?

>紅桜
……後ろでツールキットがじゃらじゃらしているが、何時も持ち歩いているものだから何も言えんか。
取り合えず身体に穴を増やされたりはしないだろうし、今は安心か。

>観空
セフィに怒られたっぽいですしねぇ。
再発期間は分かりませんが、一先ず大丈夫そうです。


スカイガオン
 ……リディ様への、警戒レベルを、下げても大丈夫、でしょうか?


ディアン
 おやおや、、普段のリディさんは落ち着いた方ですし、大丈夫だと思いますよ?


カナメ
 ねえ、アンタが「拘束具」だって渡せば、喜んで装着するんじゃない?(ツンツン)


観風
 む~……。(ぎゅぅ)


ヒロト
 止めい、頬を突っつくな。
 観風って日常生活中に行為の延長をするのは嫌がるから、逆効果だと思うぞ?(なでなで)


コスモ
 義母さん、恥ずかしがり屋さんですからね。
 それでも、ヒロトはセクハラを続けてる訳ですけど。


ヒロト
 ……観風も少しだけ喜んでるし、御約束って事で?


カオス
 んな約束あっか!


ミラージュ
 あはは……。


>観空
貶めるなら朝会議で罰お勧めです。
もしくは前線スカウト送り。

>紅桜
陰謀が渦巻くようになると毎日のようにスカウトの配置が変わるからな、あのゲーム。

>観空
ドロドロですね、昼ドラ並に。
んで、原さんは嫉妬状態にしておくと毎日がスリリングスニーキングアクションになりますよ。

>リディ
如何に遭遇しないか、逃げ回るかのゲームになるからね~。
ちょっと訓練してたら何時の間にか後ろに……とかになるし。

>紅桜
……軽くホラーだな。

>観空
日常に刺激を求める方にお勧めです。
つーか幻獣よりずっと手強いです。

>モーシル
人間の最大の敵は人間、ですか~?

>観空
原さん刺殺モードの条件自体は自業自得ですけどねぇ、ウン。


ヒロト
 争奪戦さえ起こさなければ良いですからね。
 ちなみに、嫉妬の原さんは呪いで撃墜するのがお薦めとか。(なでなで)


コスモ
 嫉妬してる相手を呪うって……。


カオス
 すんげえ、ドロドロしてんな。
 ちなみに、現在の配置は?


ヒロト
 あー、やっぱり把握してない。
 取り敢えず、士魂号とその他の乗り物系は自分の分以外を空席。
 後は、狩谷が勝手に陰謀を働いてくれるから、それに任せてる。


カナメ
 ……4月8日時点で、まだ100まで行って無いじゃない。
 ちゃんとSランククリア出来るの?


ヒロト
 ……正直、少し厳しい感じ?
 前回の戦闘で漸く友軍を殺す事が出来たけど、、まだまだ人類戦力が高いからなあ。(なでなで)
 
 
ディアン
 おやおや、、彼方の世界の方々が聞いたら憤怒しそうな台詞ですね。


>「にわとりRadio」さん

>ファル (//・_・//)
 ……。

>はぐれ (--;;)
 下の方の絵って……面子的にコメ出来ないんだけど。

>ミリィ (・・;;)
 そうですね~。

>伊奈 (///(エ)///) 鈴奈 (--#)
 ……。

>ファル (・・)
 マッ?


カオス
 コメ不可ってか、面子的に最悪のタイミングじゃねえか。


ヒロト
 ありゃ、どうも済みません。


ディアン
 おやおや、、小さな子が照れてる姿は、可愛らしいですねえ。


スカイガオン
 マー。(なでなで)


ミラージュ
 此処の人達全般に言えますけど、ディアンさんも、お子さんの相手が好きなんですね。


ディアン
 ……ええ。(なでなで) 
 

>鈴奈 (^^;)
 「撃」ったら、穴が開きますがな。

>ファル (・・)
 ⊃[どんなの?]⊂

>はぐれ (--;)
 あー、正月には、まだ存在してなかった(※今年 4月から登場)からなぁ。
 で、こんなの。
 ⊃[今年初め

>ファル Σ(゚д゚lll)
 マッ!

 ※いっぱい居るんでびっくり。


ヒロト
 今年は更に増えるよ-。(なでなで)


コスモ
 ミラージュさんにスカイガオン、それと蒼さんもですね。
 毎年、何だ彼んだで増員中ですよねえ。


カナメ
 ファルちゃんも叩いてみる?(ひょぃ)
 たたたん、たたたん、たたたんたん、ってね。


カオス
 おお、ササちゃんノノちゃん用の小型太鼓か。
 

スカイガオン
 ……私に、叩けるのでしょうか?


ディアン
 おやおや、、スカイガオン君の場合は、少し練習が必要かもしれませんね。
 流石に「突く」で叩くのは大変でしょうから。


ミラージュ
 あー、打つでも穴が空きますか。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日