廃墟の語り場 私信771回目! 毎年恒例ですが……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月   ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3123】 【3122】 【3121】 【3120】 【3119】 【3118】 【3117】 【3116】 【3114】 【3113】 【3112
カナメ
 ケーキと料理、買って来たわよー♪


ディアン
 おやおや、御苦労様です。


ミラージュ
 コッチの準備は、もう終わってますよー。


カオス
 メンバーが多い分、料理や飲物も凄い量だな。
 

ヒロト
 ふふ、後は主役を起こすだけかな?(なでなで) 


スカイガオン
 ……コスモ様、何が行われるの、ですか?


コスモ
 ふふ、後に為れば分かりますよ♪
 それでは、まずは連絡通路へ行きましょうか。


>「空の色」さん

>観空
改造癖とロリコンな所を除けば、寧ろ突っ込み側ですからねぇ、リディ。

>紅桜
その二つが致命的過ぎるとも言うがな。
まぁ何だ、気が付いたら改造されていたとかは流石に無いだろうし、常時気を張るのも疲れるだろうから安心しても良いだろう。

>リディ
そんなに危なくないからね~、私。
大丈夫だよ。

>観空
……自分で自分を擁護しても全然意味が無いような気もしますが、まあ良いですか。
しかし拘束具って言うと、どっかの矯正ギプスを思い出すのは何故でしょう?

>紅桜
さあ、分からんな?
拘束具と言うなら、ワシはベルト製のものを思い浮かべるが。

>リディ
何だか下着から遠ざかってるようなー……?

>セフィ
大体、何時もの流れ通りでしょう。
突っ込む気力も無いわ。


スカイガオン
 ……了解。
 リディ様への、警戒レベルを三段階、下げます。(キュイイイイン)


コスモ
 あ、それでも最低限の警戒はするんですね。
 まあ、出会って間も無いですし、仕方がありませんか。
 

カナメ
 ……つまり、ベルトを下着にしちゃえば一件落着!


ヒロト
 いや、しないから。(なでなで、ぎゅぅ)


ディアン
 おやおや、カナメさんが着たいのでしたら用意しますよ?(なでなで)


カナメ
 ひゃうっ!?(ビクン)


観風
 ふぁ~、煩いなあ……。(もぞもぞ)


ヒロト
 おお、目が覚めたんだ。
 おはよう、観風。(なでなで)


観風
 おはよう、ヒロト~。(ぎゅぅ、すりすり)


カオス
 ……まだ寝惚けてんな。


ヒロト
 だねえ、、先に、顔を洗って来ようか?(ひょぃ、むぎゅぅ)


観風
 ふぁ~い……。(むぎゅぅ)


>観空
複数の技能が欲しいから、色んな人と訓練してたら何時の間にか争奪戦とか良くある事です。

>紅桜
好感度の調整は必須だな。
特に刺殺される相手の場合とか……

>観空
あんまりにも衝撃的なので、昔買ってた4コマ漫画でもしょっちゅうネタにされてましたからねぇ。

>リディ
撃墜数は、幻獣を育てる気でやらないと稼げないってのがね~。

>観空
序盤は隊を引っ掻き回して戦闘自体できないように調整した方が良いですからねぇ。
全区域が真っ赤になれば美味しいものですけど……

>紅桜
一定期間を過ぎると強制的に味方の援軍や敵の増援がくるからな。
その辺りも考えて調整しないと面倒な事になるか。

>観空
ランダムイベントじゃなく、決まった日数に起きるからまだ調整がしやすいものですけどねぇ。


カナメ
 原さんのナイフもだけど、速水君の腹黒描写も御約束よね。
 狩谷君と「作り笑い者同士、仲良くしよう」とか言ってるのも有るし。(ペラペラ)


ディアン
 おやおや、、同じ位に「ぽややん」なネタも多い気がしますけどね。
 ちなみに、ヒロトさんのプレイ状況は?


コスモ
 えー、、今回のプレイではSランククリアが難しいかもしれない、との事です。
 やはり、NEPを二つも繰り越し陳情したのが大きかったみたいですね。


カナメ
 何、やっぱり戦力過多で真っ青に為っちゃった?


コスモ
 いえ、現状は膠着状態ですが、少しでも倒せば人類優勢に為ってしまいそう、だそうです。
 士魂号はパイロットの原さんが出撃する度に壊してくれるらしいんですが、岩田さんの方は装甲ばっかり着けるから生き残って困るとか……。


カオス
 熟々、味方の発言じゃねえな。


ヒロト
 只今ー。


ミラージュ
 あ、帰りなさい。


コスモ
(この言葉を、皆と一緒に言うんですよ)


スカイガオン
(……了解)


観風
 うわあ、凄い料理。
 どうしたの? これ。


ヒロト
 ふふ、それはね。
 少しだけ早いけど、今日は御祝いだからさ~。


コスモミラージュ
 義母さん!
 お、御義母さん!


観風
 ふえっ?
 ……あっ!!


コスモミラージュヒロトカナメディアンカオススカイガオン
 お誕生日
 おめでとうー!!



観風
 にゃ~、ありがとうー♪(むぎゅぅ)
 


>「にわとりRadio」さん

ヒロト
 御結婚、おめでとうございます。


コスモ
 廃墟の語り場一同、御二人の末永い幸せを祈らせて頂きます。


カナメ
 何だか、未来の新婚さんも誕生したみたいね。


カオス
 観空さん、、色々とファイトだぜー。


>はぐれ (--;)
 土日返答が、一番最悪状態だったり。

>suzuna (--;)
 お子様が必ず居ますからね。
 ※土曜 ファル、日曜 雪姫

>静音 (・・)
 そのお子様は……

>ファル (//・_・//)
 ……。

>翠 (ノД`)
 あー、いいなー。

>マリア (^^;)
 不意打ちも来たネー。


カナメ
 あらあら、泣かないで。
 それじゃあ、翠ちゃんは私が撫でてあげるわね。(なでなで)


スカイガオン
 ……撫でると言う、行為は、力加減が、難しいですね。(なでなで)


ディアン
 おやおや、、そうですね。(なでなで)


ヒロト
 おお、何だか和やかな空気が~。

 
コスモ
 平和ですねえ。(ズズー)


カオス
 茶が良く合う雰囲気だな。(ズー)


ミラージュ
 ですねー。(ゴクゴク)


>静音 (--;)
 まず、どうやってバチを持たせるか? そこからですか?

>はぐれ (--;)
 そうなんだけど、それは向こうが考える事だから。

>琴音 (--)
 こう持って……

>ファル (^^)
 ……(タンタンタン)

>翠 (^^)
 ……(タンタンタン)

>suzuna (--;)
 あのー

>はぐれ (--#)
 モンハンが先って言っておけっ。

>マリア (・・)
 ?

>マリス (--)
 お盛んまっ最中なのが、「太鼓の○人」買って来いって言っているからじゃないの~。


スカイガオン
 最悪の場合、不参加も、視野に入れる、べきですね。
 

ディアン
 おやおや、きっと大丈夫だと思いますよ?
 ともあれ、早速ですが太鼓を叩いているみたいですね。


カナメ
 2人共、上手ね♪
 雪姫ちゃんと理香ちゃんの分も有るから、皆で合唱とかしても面白いわよー。


コスモ
 ちなみに、太鼓○達人は?


カオス
 タイトル!
 丸分かりな隠し方すんなよ!!


ヒロト
 妹達の要請で購入はしたけど、私は一度もプレイしてない。
 こないだ、妹と一緒にゲーセンのを初プレイしたけど、いきなり「むずかしい」を選ばれて撃沈。


ミラージュ
 あはは……。


ヒロト
 ちなみにオリジナル曲では「ユウガオノキミ」が好きやね。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日