作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
■2026年分の散財の記憶■ ・3月 電子版 1日外出録ハンチョウ 22( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) ・2月 Switch2 ぽこあ ポケモン DL版 Switch ポケットモンスター リーフグリーン DL版 Switch スーパーボンバーマン コレクション DL版 ついなちゃん御朱印(鬼門ver.裏鬼門ver.2枚セット) ・1月 電子版 架空軍の上司と部下 1 (いくたはな) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―9((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫)) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―10((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫))
■2026年分の視聴・鑑賞した作品■ ・・2月 ・放送開始 超宇宙刑事ギャバン インフィニティ ・放送終了 ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー ・・1月 ・放送開始 ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ(2026) 牙狼〈GARO〉 東ノ界楼 ・配信作品 ウルトラマンシリーズ60周年記念PV「アビリティムービー(ウルトラマン②)」 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ ・放送終了 ウルトラマンオメガ ・・去年からの引き継ぎ ビーファイターカブト バトルフィーバーJ ウルトラマンオメガ
ケーキと料理、買って来たわよー♪
おやおや、御苦労様です。
コッチの準備は、もう終わってますよー。
メンバーが多い分、料理や飲物も凄い量だな。
ふふ、後は主役を起こすだけかな?(なでなで)
……コスモ様、何が行われるの、ですか?
ふふ、後に為れば分かりますよ♪
それでは、まずは連絡通路へ行きましょうか。
>観空
改造癖とロリコンな所を除けば、寧ろ突っ込み側ですからねぇ、リディ。
>紅桜
その二つが致命的過ぎるとも言うがな。
まぁ何だ、気が付いたら改造されていたとかは流石に無いだろうし、常時気を張るのも疲れるだろうから安心しても良いだろう。
>リディ
そんなに危なくないからね~、私。
大丈夫だよ。
>観空
……自分で自分を擁護しても全然意味が無いような気もしますが、まあ良いですか。
しかし拘束具って言うと、どっかの矯正ギプスを思い出すのは何故でしょう?
>紅桜
さあ、分からんな?
拘束具と言うなら、ワシはベルト製のものを思い浮かべるが。
>リディ
何だか下着から遠ざかってるようなー……?
>セフィ
大体、何時もの流れ通りでしょう。
突っ込む気力も無いわ。
……了解。
リディ様への、警戒レベルを三段階、下げます。(キュイイイイン)
あ、それでも最低限の警戒はするんですね。
まあ、出会って間も無いですし、仕方がありませんか。
……つまり、ベルトを下着にしちゃえば一件落着!
いや、しないから。(なでなで、ぎゅぅ)
おやおや、カナメさんが着たいのでしたら用意しますよ?(なでなで)
ひゃうっ!?(ビクン)
ふぁ~、煩いなあ……。(もぞもぞ)
おお、目が覚めたんだ。
おはよう、観風。(なでなで)
おはよう、ヒロト~。(ぎゅぅ、すりすり)
……まだ寝惚けてんな。
だねえ、、先に、顔を洗って来ようか?(ひょぃ、むぎゅぅ)
ふぁ~い……。(むぎゅぅ)
>観空
複数の技能が欲しいから、色んな人と訓練してたら何時の間にか争奪戦とか良くある事です。
>紅桜
好感度の調整は必須だな。
特に刺殺される相手の場合とか……
>観空
あんまりにも衝撃的なので、昔買ってた4コマ漫画でもしょっちゅうネタにされてましたからねぇ。
>リディ
撃墜数は、幻獣を育てる気でやらないと稼げないってのがね~。
>観空
序盤は隊を引っ掻き回して戦闘自体できないように調整した方が良いですからねぇ。
全区域が真っ赤になれば美味しいものですけど……
>紅桜
一定期間を過ぎると強制的に味方の援軍や敵の増援がくるからな。
その辺りも考えて調整しないと面倒な事になるか。
>観空
ランダムイベントじゃなく、決まった日数に起きるからまだ調整がしやすいものですけどねぇ。
原さんのナイフもだけど、速水君の腹黒描写も御約束よね。
狩谷君と「作り笑い者同士、仲良くしよう」とか言ってるのも有るし。(ペラペラ)
おやおや、、同じ位に「ぽややん」なネタも多い気がしますけどね。
ちなみに、ヒロトさんのプレイ状況は?
えー、、今回のプレイではSランククリアが難しいかもしれない、との事です。
やはり、NEPを二つも繰り越し陳情したのが大きかったみたいですね。
何、やっぱり戦力過多で真っ青に為っちゃった?
いえ、現状は膠着状態ですが、少しでも倒せば人類優勢に為ってしまいそう、だそうです。
士魂号はパイロットの原さんが出撃する度に壊してくれるらしいんですが、岩田さんの方は装甲ばっかり着けるから生き残って困るとか……。
熟々、味方の発言じゃねえな。
只今ー。
あ、帰りなさい。
(この言葉を、皆と一緒に言うんですよ)
(……了解)
うわあ、凄い料理。
どうしたの? これ。
ふふ、それはね。
少しだけ早いけど、今日は御祝いだからさ~。
義母さん!
お、御義母さん!
ふえっ?
……あっ!!
お誕生日
おめでとうー!!
にゃ~、ありがとうー♪(むぎゅぅ)
>「にわとりRadio」さん
御結婚、おめでとうございます。
廃墟の語り場一同、御二人の末永い幸せを祈らせて頂きます。
何だか、未来の新婚さんも誕生したみたいね。
観空さん、、色々とファイトだぜー。
>はぐれ (--;)
土日返答が、一番最悪状態だったり。
>suzuna (--;)
お子様が必ず居ますからね。
※土曜 ファル、日曜 雪姫
>静音 (・・)
そのお子様は……
>ファル (//・_・//)
……。
>翠 (ノД`)
あー、いいなー。
>マリア (^^;)
不意打ちも来たネー。
あらあら、泣かないで。
それじゃあ、翠ちゃんは私が撫でてあげるわね。(なでなで)
……撫でると言う、行為は、力加減が、難しいですね。(なでなで)
おやおや、、そうですね。(なでなで)
おお、何だか和やかな空気が~。
平和ですねえ。(ズズー)
茶が良く合う雰囲気だな。(ズー)
ですねー。(ゴクゴク)
>静音 (--;)
まず、どうやってバチを持たせるか? そこからですか?
>はぐれ (--;)
そうなんだけど、それは向こうが考える事だから。
>琴音 (--)
こう持って……
>ファル (^^)
……(タンタンタン)
>翠 (^^)
……(タンタンタン)
>suzuna (--;)
あのー
>はぐれ (--#)
モンハンが先って言っておけっ。
>マリア (・・)
?
>マリス (--)
お盛んまっ最中なのが、「太鼓の○人」買って来いって言っているからじゃないの~。
最悪の場合、不参加も、視野に入れる、べきですね。
おやおや、きっと大丈夫だと思いますよ?
ともあれ、早速ですが太鼓を叩いているみたいですね。
2人共、上手ね♪
雪姫ちゃんと理香ちゃんの分も有るから、皆で合唱とかしても面白いわよー。
ちなみに、太鼓○達人は?
タイトル!
丸分かりな隠し方すんなよ!!
妹達の要請で購入はしたけど、私は一度もプレイしてない。
こないだ、妹と一緒にゲーセンのを初プレイしたけど、いきなり「むずかしい」を選ばれて撃沈。
あはは……。
ちなみにオリジナル曲では「ユウガオノキミ」が好きやね。
九識 年明け さき 年明け メア三姉妹 1月13日 如月ついな 節分 暮森チアキ 2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス 4月 タイム 4月03日 ファル 4月05日 凜花 4月15日 アイリ 4月28日 楠木理香 5月23日 楠木れたす 5月31日 水谷みう 6月 シュリ 6月10日 暮森ロゼ 7月06日 びーちゃん 8月 翠 8月03日 雪姫 9月10日 風花&翔矢 10月02日 昇&日菜 11月09日 まこ 12月23日
