廃墟の語り場 トリコロ感想、特別編!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
317】 【316】 【315】 【314】 【313】 【312】 【311】 【310】 【309】 【308】 【307
 コスモ:…特別編って、、一体何をやるんですか?

 ???その1:まったく、、只でさえこっちは、溜りに溜まった二人分の宿題を面倒見なあかんのに…。

 コスモ:…へ?

 ???その2:まあまあ、、折角遊びに来たんじゃけえ。そんな恐い顔したらいけんよ、マキちー。

 コスモ:え、、ええっ!?

 ???その1改め青野真紀子(以下真紀子):…多汰美は宿題しとうないだけやろ?(じろっ)

 ???その2改め由崎多汰美(以下多汰美):あはは、、ばれた?(冷汗)

 潦景子(以下景子):…それにしても歩きにくいわねえ、、七瀬、しっかり手を握っててね!?

 七瀬八重(以下八重):あの、、にわちゃん。そんなに強く握らなくても…。

 景子:駄目! 七瀬が怪我したら大変だもの、ちゃんと私が支えてて上げるからね!!

 八重:はは、、それじゃあお願いしますね?

 コスモ:これは、、一体…。

 ナオヤ:…と言う訳で!

 コスモ:ナオヤ!?

 ナオヤ:今回は特別ゲストに『トリコロ』のメンバーを加えてお送りします!

○始まり始まり~○

 ナオヤ:…という訳で、改めまして紹介します。電撃大王にて絶賛連載中の『トリコロ』より七瀬八重さん、青野真紀子さん、由崎多汰美さん、潦景子さんです!

 八重:七瀬八重です、よろしくお願いしますね。

 景子:潦景子よ。よろしく!

 真紀子:青野真紀子や。ま、よろしゅうな。

 多汰美:由崎多汰美じゃよ、よろしくー。…あれ? そういえば、、おばさんとななせは?

 コスモ:あ、七瀬幸江さんとななせさんは別場所での収録(?)になってます。此処にいるのはレギュラーメンバーって事で。

 真紀子:ちょう待ちや、にわはレギュラーちゃうで?

 景子:あによ、文句あるの! 私は七瀬の親友だから良いの! …良いよね?

 八重:ふふ、そうですね。にわちゃんも一緒の方が嬉しいかな。

 景子:…えへへ(笑)。

 真紀子:でもなあ八重ちゃん。後で『私だけ仲間外れなのね…』って、おばさん居間に閉じ籠もるかもしれんで?

 八重:そ、それは困りますね…。

 ナオヤ:いやいや、ちゃんと本人には了承を取ってますんでご安心を。それでは本編感想、、いってみようか。


○内容○

 チラシ片手にお悩み中の幸江の元に届く一通の電話。
 やがてびしょ濡れで七瀬家へと帰還した七瀬八重、青野真紀子、由崎多汰美を追って現われる一人の女性。その正体は…!

 ナオヤ:ちょいと誇大説明を含みますので、気にな(以下略)。

 コスモ:デジャヴを覚えるネタもありましたね(笑)。

 景子:…いいなあ、塩アイス。私なんでこんな日に限って図書館なんて行っちゃったんだろ(遠い目)。

 八重:ふふ、ちゃんとにわちゃんの分も買ってありますよ。

 景子:え、、ホントっ!?

 八重:はい。これが終わったら食べて下さいね。

 景子:うん! 七瀬、ありがと~!!

 コスモ:おお、、流石は八重さんですね、気配りが届いてます(笑)。

 真紀子:…(冷汗)。

 多汰美:そうじゃねえ。…あれ、どしたんマキちー?

 真紀子:いや、、何でもないで?

 ナオヤ:…(まさか)。


○今回の三人娘はBMに翻弄されっぱなしでした(苦笑)○

 真紀子:何やねんその題名は!!

 ナオヤ:いや、事実でしょう? 走って逃げるは正座して座るやら。

 景子:まったく、、そんなに気を使わなくて良いのよ? 七瀬達は、そのぅ…。

 八重:その?

 多汰美:園生?

 景子:違う! 七瀬達はもう家族みたいなモノだから!!

 八重:にわちゃん…。

 真紀子:にわ…。

 景子:…だから良いのよ、靴脱いで正座なんかしなくたって。今度乗る時は、、普通に乗ってよね?

 八重:…はい、、多分無理でしょうけど努力してみますね。

 景子:…。

 多汰美:いや、八重ちゃんそこは…(汗)。

 ナオヤ:…あ、デジャヴ(笑)。


○ナゴヤン○

 ナオヤ:…片仮名にすると、B級映画に登場する準主役の怪獣の名前っぽいな。

 景子:人の親を怪獣呼ばわりすなー!

 八重:ま、まあまあ(苦笑)。…それにしても和弥さんって素敵な人ですね。

 多汰美:そうじゃねー、なごやんは優しくって博識で…。

 真紀子:誰かさんの言う通り、仕事の話する姿は格好ええしな(笑)。

 景子:そ、そうかな(照)。

 コスモ:それにとっても綺麗ですね。流石はダイエットの心得を分かってる人は違いますね。

 多汰美:そうじゃね。

 八重&真紀子&ナオヤ:‥‥‥(耳の負傷により音声の聞き取り不能。暫くお待ち下さい)。


○最後に○

 ナオヤ:…さて、今日はここまで。ゲストの皆さんありがとうございました。

 八重:お疲れ様でした。

 真紀子:お疲れさん(汗)。

 多汰美:おつかれー。

 景子:お疲れ様、、七瀬、早く帰って塩アイス食べよ♪

 真紀子:…(滝汗)。

 八重:ふふ、そうですね(笑)。

 真紀子:…あ、、あんなあ、にわ。ちょう話が…。

 ナオヤ:(やっぱり食べちゃってたのか)…一騒動ありそうだな。

 多汰美:ん? 大丈夫じゃよ。八重ちゃんしっかりマキちーの分も買ってたけえ、にわちゃんの分はまだ残っとるんよ。

 ナオヤ:あ、そうなんですか。

 コスモ:じゃあなんで真紀子さんに教えてあげないんですか?

 多汰美:ん~教えたいんじゃけどね、、ほら…。



 景子:だから、あによ!?

 真紀子:いや、その、な…(涙目)。

 八重:(狼狽える真紀子を見据えて)…ふふ(笑)。



 多汰美:…あんな仏様みたいな顔の八重ちゃんを邪魔する度胸はないけえね(苦笑)。

 ナオヤ:…ですね(苦笑)。


 今回登場しなかった一人と一羽は、後日登場予定です。
 …この形式は疲れるから今回限りだな(苦笑)。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日