廃墟の語り場 私信774回目! 来るのが楽しみだねえ。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3131】 【3130】 【3129】 【3128】 【3127】 【3126】 【3125】 【3124】 【3123】 【3122】 【3121
 
ヒロト
 コンゴルGOOD改めコングルGOOD、じゃなくて「コングルGood下巻(きむらひろき)」の発売が開始されたみたいやね。
 何だか書き下ろしが結構有るみたいで、今から楽しみだよ♪


コスモ
 明日か明後日には到着ですかね?
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
アレですね、気分で警戒するかしないか決める感じですか。

>紅桜
で、贈り物は無事届いたようだな。
早速着けようとしているのは、お約束か。

>観空
流石に人前で使うにゃ恥ずかしいでしょう。
更に生着替えになると羞恥プレイとしては結構レベルが高い段階に入りますし。

>セフィ
……そもそもそんな妙な品物のやり取りをしてる時点で、おかしくないかしら?

>観空
えーと……まぁその、今更ですし?

>紅桜
大体、いつも通りの流れでもあるからな。
あー、それと後で使い心地を聞いてみたいものだな。

>コノハ
セクハラにならぬか? そう言うの。

>観空
もし恥ずかしいなら、無視しても構いませんって事で、ハイ。


コスモ
 まあ、決まった型が無い分、柔軟な対応が可能って事で……。


カオス
 下手するとグダグダに混乱する可能性もあるけどな。


ディアン
 只今、戻りました。(すた、すた、すた)


カナメ
 ……。(ぎゅぅ)


観風
 お早いお帰りで。
 そしてカナメさんは臨戦態勢な感じがバリバリするのですけど?(むぎゅぅ)


ヒロト
 だねえ、今直ぐにでも戦場に二人で戻りたいって顔してるけど、、大丈夫なんか?


ディアン
 おやおや、、無論この後、再び潜るつもりですが、その前に感想でも伝えておこうかと思いまして。
 穿かせる方としては、色々と楽しめましたよ。(なでなで)


カナメ
 ……♪(ビクン)


ディアン
 そしてカナメさんは、少しの振動でも楽しめている状態、らしいです。
 ……それでは、また潜りますね。(すた、すた、すた)


カナメ
 ……!!(ビクン)


カオス
 ……あの野郎、敢えて歩いて行ってるな。


ヒロト
 マニアックな事してるねえ。(なでなで、むぎゅぅ)


観風
 ねー。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ
 ヒロトと義母さんには、言われたくないと思いますよ。


ミラージュ
 あはは……。


>観空
食欲を抑えるのは難しいんだよねぇ(むぐむぐ

>紅桜
と言うか、欲求を我慢すること自体が苦手ではないか、主?

>観空
……否定は出来ませぬ。

>リディ
観空が買ってたのは、無限に陳情できるヤツだったっけ?

>観空
んー、どうでしたっけ。
初日から士翼号が届いたりはしてましたが。

>紅桜
いきなりそんなものがあったら、戦闘に関してはイージーモードになってしまうな。

>観空
ですねぇ。
とは言え、あのゲームは人間関係の観察が一番面白いと思ってますが、私は~。

>リディ
発言力の大半はそのために消えるからね~。
稼ぎ所も多いから、そんなに節約する必要も無いのが救いだけどさ。


観風
 はい、ヒロト。
 観空が食べ尽くしちゃう前に、あーん♪

ヒロト
 あーん、、ふふ、ありがとう。(もぐもぐ)
 そんな訳で訓練に入ったら、滝川が指令として訓練に参加してました。
 ……あーん♪


観風
 あーん♪(もぐもぐ)


コスモ
 あ、普通に司令扱いなんですね。
 これで初っ端から、士魂号の一機が戦力外ですか。


ヒロト
 こんな事なら、壬生屋も別の部署に異勤させとけば良かったかな。
 最終試験、一匹だけ取られちゃったから。


カオス
 でも、それだと善行はどうなんだ?
 来たら司令就職で、滝川は無職に為るとか……。


ヒロト
 あー、どうだろう。
 まあ、翌日に為れば分かるかな。


観風
 はい、ヒロト。
 あーん♪(ひょぃ)


ヒロト
 はい、あーん♪(もぐもぐ)


ミラージュ
 ……御義母さん、ヒロトさんとの「あーん」でしかケーキを食べてないんですけど。


コスモ
 あー、、本人達が喜んでいるんですし、良いんじゃ無いですか?
 

>「にわとりRadio」さん

>雪姫 (・・)
 だいじょうぶ?

>翠 (//・_・//)
 うん。

>はぐれ (--;)
 積極的なのは、只今不在の人妻と、嫁さんだけだと思ふ(ぼそっ

>suzuna (--;)
 方向は全然違いますけどね。(ぼそっ


ヒロト
 具体的には、まゆかちゃん(「まゆかのダーリン!(渡辺純子)」)みたいな感じなのかな、と。


カオス
 あの子の積極さは、また何だか普通と違ってたけどな。
 ともあれ、今週の土曜日には会えるんだよな?


コスモ
 だね、もう冬休みに入ってるだろうから、それより前に来てるかもしれないけど。
 ……散々に煽ってしまいましたが、叶うと良いですね。


ミラージュ
 ふふ、そうですね。


>雪姫 (・・)
 ドン? カッ?

>はぐれ (--)
 太鼓の叩く位置。
 ドンが真ん中、カッが端っこ。

>珠美 (・・)
 幻獣狩りは?

>はぐれ (--;)
 ガンパレの敵サイド殲滅。
 只、どっかのやり取り見ていると、本当の敵は、強すぎて洒落にならない状態の自軍な気が。


ヒロト
 アニメ版らき☆すたで、つかさが太鼓の達人をするシーンが有ったんだけど、素人は正にあんな感じに為るね。


コスモ
 あの、、ヒロトは、あれ以上に酷かったですよ?


ヒロト
 うっさい。


カオス
 ガンパレについては、正にその通りだな。
 300の敵を倒す為には、そこそこの戦力低下が必要だぜ。


ミラージュ
 現在も、必死に自軍の戦力を落としている最中ですしね。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日