廃墟の語り場 私信775回目! 録画予約を忘れずに!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3134】 【3133】 【3132】 【3131】 【3130】 【3129】 【3128】 【3127】 【3126】 【3125】 【3124
 
ヒロト
 本日「ウンナンの気分は上々」が、21時から放送されます。
 ああ、懐かしいねえ。


コスモ
 ヒロトが好きだった番組ですね。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
アレですね、フィーリングとか何とか。

>紅桜
身体は硬そうでも思考は柔軟か。
で、付け心地は中々良いみたいだな。

>観空
通常の意味ではなく、あちらの方面的な意味で良い感じみたいですけどねぇ。
何かを色々と耐えてるのか、無言でしたし。

>セフィ
こうも平然と人前で羞恥プレイやってるとか、子供組に見られたらどう言い訳するのかしら?

>観空
…………どうしましょう?

>紅桜
見なかった事にして記憶の改修も出来るが、そう言うのは主が好まんだろうしな。

>観空
実の娘にそんなことするとか、どんな鬼畜かって話です。
……ただ私の場合に関しては、ハグ癖とか胸好きとか思いっきり知られちゃってるので言い訳する余地があまり無いとも言いますが。

>リディ
あー、そりゃアレだけ嫁さんに色々してたらね~。
……何と言うか、変態しか居ないのかなぁ?

>観空
あんまり否定はしませんが、その変態にはリディも漏れなく入っている事をお忘れなくー。

>紅桜
幼女限定で変態化するしな、毎度。


ヒロト
 んー、、いざって時は少し熱っぽいって事で誤魔化せば……。


コスモ
 いえ、かなり無理が有りますから。
 ヒロトと義母さんについては、もう色々と慣れましたけどね。


ミラージュ
 一緒に居る時は、殆ど抱っこしたままですよね。


カオス
 惚気が常習化してっからな。
 今も観風さん、ヒロトの膝上に座ったままだし。


観風
 そ、それ位なら別に良いでしょ?
 ……それ以上は、私も恥ずかしいけど。(むぎゅぅ) 


ヒロト
 私としては、恥ずかしがる観風も可愛いから好きなんだけどね~。(なでなで、むぎゅぅ)
 

>観空
ケーキはあーんで食べるものですね。
……食べるのが遅れる分、私の分を確保しやすくて良い感じです(もしゃもしゃむぐむぐ

>九識
お父さん、ケーキ1ホールくらい食べたのにまだ食べるんですか?

>翠
う~、もうおなかいっぱい~。

>紅桜
食い意地貼りすぎだぞ、主。
しかもケーキばかりに手を付けているし……

>セフィ
甘味摂取の限度のタガが外れてるのかしら、駄猫。
毎度ながら呆れた食欲ね。

>観空
流石にそろそろ自重しますよ?
ちょっと一人で食べ過ぎた気もしますし。

>リディ
いやー、ちょっとと言うには少し遅すぎるような~?

>紅桜
……主の基準に合わせると、妙な事になる訳だな。
で、善行がそんなに嫌いなら、スカウトにして前線に送り出せば良いのではないか?

>観空
配置換えと言う名の死の宣告ですね。
まあ意外と生き残るタフな方も居たりはしますが。

>リディ
真面目に訓練して、何時の間にか能力上がってたりね~。
あと士魂号の整備不良は常套手段だけど、知らない内に誰かが直してたりするよね?

>観空
ああ言うのって一体何時整備されてるんでしょうねぇ?
流石に24時間張り込みしてると他の事が出来なくなるので調べてませんが、相変わらずNPCの行動が読めないゲームです。


観風
 むー、ちゃんと私達の分は残しといてよー?(もぐもぐ)


ヒロト
 ふふ、やっぱり骨なしチキンは食べ易いね。(むぐむぐ)


ミラージュ
 ……あーんの時から思ってたんですが、ヒロトさんと御義母さんも食べるペースが早いですよね。
 

コスモ
 ええ、惚気の方にばかり目が行ってしまって、気付きにくいですけどね。
 最近はヒロトも、甘い物の食べる量が多く為りましたし。


カオス
 ミニストップで売ってた、ビックサイズのプリンが最近の気に入りらしいな。
 てか、別に善行が嫌いって訳じゃねえんだろ?


ヒロト
 ん、単に善行到着後の、滝川司令がどう為るのかってね。
 何せ、ファーストマーチで部署替え引き継ぎをやるのは初めてだから、最悪の場合はフリーズバグを覚悟しなくちゃ。(もぐもぐ)


>「にわとりRadio」さん

>はぐれ (--;)
 あ、そうか。
 もう冬休みの時期だから、早ければ次回(23日)から会えるんだよなぁ。

>翠 (//・_・//)
 ……。

>メル (--;)
 今度は、固まっちゃったよ。

>はぐれ (--;)
 今からそれで、大丈夫だか。


ヒロト
 うーん、拙い事を言っちゃったかな?
 こんな時、カナメが居れば少しはアドバイスも出来るんだろうけど。


コスモ
 今はディアンさんとラブラブ中ですからね。
 

ミラージュ
 ヒロトさんと御義母さんの場合は、どうだったんですか?


カオス
 止めとけ、参考に為らねえ。


ヒロト
 ……そうだろうけど、ハッキシ言われると腹が立つな。
 

コスモ
 あはは……。


>マリス (・・)
 どんなんだっけ~?

>はぐれ (--;)
 色々失念したので、分からねぇ状態。

 後、まだ現物やりに行って無いから。

>マリス (・・;)
 おいおひ。

>アリサ (・・)
 戦力削減?

>はぐれ (--;)
 よく分からんけど、強すぎると何匹か他所に持ってかれるみたいだな。


ヒロト
 そう言えば、あのアニメが放送されたのって2007年か。
 
 
コスモ
 懐かしいですねえ、こなたのお父さんがライダーネタをやった時は驚きましたね。

 
カオス
 ガンパレの戦力については、高過ぎるとSランククリアが難しく為るんだよな。


コスモ
 絢爛舞踏の時にも少し触れましたが、Sランククリアには300の幻獣を狩らなければいけないんですよね。
 で、序盤に強く為り過ぎると戦闘の発生回数が減ってしまい、撃破数が足りなく為ると。
 
 
ミラージュ
 その為に、敢えて味方の機体を大破させたり、友軍に死んで貰ったりして自軍の戦力を下げるんですよね。
 ……こうやって書くと、やっぱり非道ですね。


ヒロト
 ソレが、世界の選択である。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日