廃墟の語り場 私信777回目! メリークリスマス!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3139】 【3138】 【3137】 【3136】 【3135】 【3134】 【3133】 【3132】 【3131】 【3130】 【3129
 
クリスマス風景

ヒロト
 君達の場合、小さな御菓子でも十分な量に為るのが良いよね~。


コスモ・汗
 御菓子のグレート自体は変えられませんけどね、、ガム美味しいですけど。(モッキュモッキュ)
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
もっとやってしまう結果が、長期篭りプレイと言う訳ですねー。

>紅桜
この界隈、大体長期間篭ってプレイすることが多いがな。

>観空
形式上、どうしてもそうなるのでして。
んで、時期が時期だけに観風もそろそろ我慢限界な予感?

>リディ
そりゃ、この時期に旦那さんと一緒に居るんじゃ当然だよね~。

>セフィ
……せめて人目に付かない所でやりなさいよ。

>観空
娘に見つかったら大変なのです、ハイ。
……所で聞きたい事があるのですが。

>紅桜
ん?

>観空
青年誌レベルって、どのくらいなのでしょう?
漫画とか殆ど買わないので、全然分からないのでして……

>紅桜
あー……確かに、数年以上週刊誌とか買った事も読んだ事も無いからな、主。
何か基準を説明してもらえると、助かるか。


ヒロト
 んー、具体的にって言うと難しい……。
 週刊少年ジャンプの「地獄先生ぬ~べ~」レベルのお色気シーンが、異端とかじゃなくて普通に存在するって感じかな?


カナメ
 私的には「成人誌-局部描写=青年誌」って印象ね。
 その手の行為が主体の作品が目的な本が成人誌なら、その手の行為も含まれる作品が目的の本が青年誌って感じかしら。


コスモ・汗
 ヒロト的には、ヤングアニマルですかね。
 で、アレに連載されてた「ももいろシスターズ」の空気が基準でしたっけ?


ヒロト
 そうそう。
 下ネタが多いのに、和気藹々としてる作品の空気が好きでね。
 

観風
 ねぇねぇ、、その、もう……。(モジモジ)


ヒロト
 ん? ああ、了解。
 この私信が終わったら、部屋に移ろうか?(むぎゅぅ、なでなで)


>観空
クリスマスから年越しまで、文字通りの突貫ですか。

>紅桜
二重の意味で突貫か。

>九識
んーと、ディアンさんとカナメさんはずっとお出かけしてるんですか?

>観空
あー、うん、そだねぇ。
仲良くお出かけ中なのよー(なでなで

>翠
九識おねえちゃん、いっしょにはみがきしよ~?

>九識
良いですよ~。
ご飯食べたあとは、ちゃんと歯磨きしないといけないですからね。

>紅桜
ん、良い子だな二人とも(なでなで

>九識翠
えへへ♪

>観空
虫歯になると大変だからねぇ、歯は大事にね~。
と、一先ずは進行不能なバグは起こらずに進められてますか。

>リディ
多少無茶な事しても、ゲーム進行事態は出来たりするからね~。
どっかで妙なバグが起こらないかどうかは、分かんないけどさ。

>紅桜
取り合えず、戦闘さえできるなら300撃墜くらいは何とかなるだろう。
……しかしゴブリン300撃墜だろうが、スキュラ300撃墜だろうが結果は変わらんのは何とも言えんが。

>観空
流石にそこまでゲーム内フラグ立てられなかったのでしょう、多分。


ディアン
 ええ、突貫して来ました。(なでなで)


カナメ
 あうぅ……。(むぎゅぅ)


ヒロト
 ふふ、それじゃあ今度は、私達が突貫してこようか?(ひょぃ、むぎゅぅ)


観風
 ……うん♪(ぎゅぅ、すりすり)


コスモ・汗
 はいはい、行ってらっしゃーい。


ミラージュ
 えっと、、一般人からしたら、ゴブリンでも十分に脅威だからですかね?


カオス
 だろうな、そもそもゴブリンを300の時点でかなりの無茶だろうしな。
 まあ、上昇する発言力には差が有るんだし、勲章自体は大雑把で良いんじゃねえか?
 

>「にわとりRadio」さん

ヒロト
 本日のBGM。
つ「かえってくるライダー」


コスモ
 琴音さんが帰って来た記念ですね。
 来る、来る来る、帰って来る!
 仮面ライダー♪


>伊奈 (・・;)
 馴れ初めが、力押しって……。

>鈴奈 (--;)
 最初、ツンツン反応だったからねぇ。

>翠 (・・)
 パパとママは?

>鈴奈 (--;)
 えーあー。

>はぐれ (--;)
 言えないわなぁ、前半アレな絵で傘投・撲殺、後半ツンデレ~七不思議じゃぁ。(ぼそっ

 あ、精神と肉体(と外見)年齢が差どころかバラバラなのは、鈴奈の方だけ。
 翠は、3~4年を3~4日に圧縮しただけで、精神と肉体年齢は一緒だから。


ヒロト
 説明感謝、肉体と精神の差は無いんやね。
 そして鈴奈さん達の場合は、、旦那さんからの熱烈アタックに蕩けたとか、そんな感じだった気が……。
 

コスモ
 ヒロトと出会った頃の義母さんって、本当にツンツンしてたみたいですね。
 抱き締められたり頭を撫でられたらジタバタして、酷い時には腕を噛んだりと。


カオス
 そりゃあ、あんまり親しく無かった奴に、んな事をされりゃあな。


ミラージュ
 と言いますか、そこまでされて良く続けましたね。


ヒロト
 ……好きだったからさ。
 だから、バレンタインの時にチョコを貰えた時は、本当に嬉しくてね。(むぎゅぅ)


観風
 ……。(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや、すっかり惚気られてしまいましたね。


カナメ
 本当ね。
 ……あ、そうそう翠ちゃん。
 クリスマスパーティで余った稲荷寿司が有るんだけど、貰う?
 ちょっと量が多いから、一人で食べるのは大変かもしれないけど。

 
>伊奈 (・・)
 なんで、怖がっている人がいるの?

>鈴奈 (--;)
 手に負えない化け物を屠れるのが、敵に回ったら勝てる自信ある?

>伊奈 (・・;)
 まったく無い。

>鈴奈 (--)
 怖がったり、距離を置こうとするのは、そういうことだから。


ヒロト
 岩田の発言も、的を射てるって感じやね。
 敵に回らないだろうって確信を持てる程の信頼が有れば別なんだろうけど、、難しいよな。


コスモ・背中・汗
 部隊に為ってから、未だ半年も経過してない時点での出来事ですからね。
 滝川さんも、途中から速水(プレイヤーキャラ)さんに恐怖を抱きますし。


ヒロト
 あの野郎、最初の頃は「ハヤミスキー」だの「タキガワスキー」だのと呼び合う仲だったのにな。
 腹いせに参号機の副パイロットにして、一緒に絢爛舞踏にしたるか。


カオス
 すんな!


ミラージュ
 あはは……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日