廃墟の語り場 私信779回目! 今年最後のリベンジ。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3143】 【3142】 【3141】 【3140】 【3139】 【3138】 【3137】 【3136】 【3135】 【3134】 【3133
 
ヒロト
 前にチャレンジして失敗した可動コスモを、何とか形にしようと奮闘中。


コスモ
 腕と腰回りが接触する問題は、何とか解決したみたいですね。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
うぅむ……やっぱ思い出せないですねぇ。
そもそも読んだ事があるのかどうかすら覚束ない感じですが。

>紅桜
興味が湧かなかったものを覚えていろと言うのも難しい話だろうし、仕方ないのだろうがな。
お色気物に耐性が出来たのも、結構最近の話だからな、主。

>観空
未だにエロ本、エロゲは買えない体質ですけどねぇ。

>セフィ
変態性丸出しの絵ばかり描いてるのに?

>観空
自分で描くのと、見るのじゃ勝手が全然違うのです。
言葉では上手く説明できませんけど……

>紅桜
そう言う所も相変わらずなのだな、主。
しかし……観風の方も、大分激しいようだな。

>観空
さぞかし良い運動になっていることでしょうねぇ。
事が終わった後でそのまま寝込んで、風邪引かないようには気をつけてーと。


*別室より音声中継・開始*

ヒロト
 んー、、頭で想像すると凄く萌える行為なのに、実際に読んだり実行したりすると駄目、みたいな感じですかね?(エッチな絵は描けても読んだりは苦手)


観風
 例えばどんな事~。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ん~、口に出すとNGなレベルの内容だから教えない~。
 ちなみに風邪は大丈夫ですよ、ちゃんと行為後は一緒にお風呂に入ってから、布団に潜ってますんで。(なでなで、むぎゅぅ)


観風
 風邪は大丈夫だけど、凄く疲れるかも。
 身体を洗ってたりお湯に浸かってる時に、ヒロトが悪戯してくるから。(ぎゅぅ)
 

ヒロト
 ふふ、行為で疲れてて無防備な観風を御姫様抱っこしてると、ついついね。
 でも、気持ち良いでしょ?(なでなで、つんつん)


観風
 う~、そうだけど……。(むぎゅぅ)


>観空
音声だけじゃなく、映像も付いてきたらアウトですよねー。

>紅桜
一発でフィルターだな。
最近使っていないが。

>観空
何か基準があやふやになっちゃいまして。
娘が居る時でもないと積極的に使う予定はありませんねぇ。

>リディ
あー、もう色々とカミングアウトしちゃってるしね~。
……っと、絢爛舞踏でもアッサリ刺されるのは、ゲームシステム上の問題って言ったらだめかなぁ?

>観空
間違っちゃ無いですけど、多分アウトかと。
背中に雑誌仕込んで士魂号複座型にでもなれば多少マシなのでしょうけど。

>紅桜
ん、ソレは四コマネタか……通じるか分からんぞ。

>観空
通じなかったら、ごめんなさい。
あ、それと何かとアウト方面なネタだってのは自覚してるけどねぇ、複数プレイとか。

>紅桜
……まぁ、ワシもどちらかと言えば自重するべき立場なのだがな。
気を悪くしたのならば、謝ろう。

>セフィ
……そもそも一番謝るべきなのは、多人数と関係を持ってる駄猫そのものじゃないかしら?

>観空
えーと、その……否定は出来ません、ハイ。
少し考えた方が良いのでしょうかねぇ……


コスモ・汗
 カトラスは防げないんですね、分かります。


カオス
 ヒロトの持ってた本に載ってるな。
 アイツ的には、狩谷に「作り笑い者同士~」って挨拶する速水の話が好きらしいぜ。


カナメ
 覚醒速水君、格好良いわよねえ。
 ともあれ、複数プレイについては当事者達が納得すれば大丈夫なんじゃない?


ディアン
 複数の方と付き合いを為さっている時点で、此方側での常識は、気にしてはいけないのでしょうからね。
 瀬戸口さんの言葉ではありませんが、相手を不幸にしないのならば、別に良いと僕も思いますよ。 


>「にわとりRadio」さん

>翠 (//・_・//)
 ……。

>鈴奈 (--)
 伊奈君、隣(の乱入控えに)来ているからねー。

>翠 (//・_・//)
 はーい。

>はぐれ (--)
 がんばってこいよー。


カナメ
 オマケを見る限り、取り敢えずは上手くいったみたいね。


ヒロト
 だねえ、、伊奈君は、どう思ってるんだろうな。


コスモ
 今は未だ「懐いてくれている女の子」だと思いますけどね。
 年齢差も有るでしょうし。


カオス
 あー、ヒロトと観風さんを見てると麻痺しちまうけど、普通はその問題が有るんだよな。


>鈴奈 (--;)
 ほんとに”手におえない毒蛇”だねぇ。

>サリー (--;)
 遠坂プレイの方は?

>はぐれ (--;)
 「少しは人を疑いましょう。」だな。


ヒロト
 狩谷にも、思い切り馬鹿にされてるからね。
 まあ、田辺さん相手だと、少しはまとも、、かな?


コスモ・汗
 サラリと怖い事をしてますけどね、墓でも立てればって……。


カオス
 はは、まあ実際に手を出さなかった辺り、まだマシだろうよ。


コスモ
 え、墓も立たない形で、秘密裏に葬り去ったって事じゃ無いの?


ディアン
 おやおや、、多分、手は下してないと思いますよ?
 僕としては、そうしてくれて結構な気がしますが。


ヒロト
 んー、葬るよりも、徹底的に心を嬲ってやった方が……。


ミラージュ
 ヒロトさん、ヒロトさん。
  
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日