廃墟の語り場 私信780回目! 今年最後の私信。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3146】 【3145】 【3144】 【3143】 【3142】 【3141】 【3140】 【3139】 【3138】 【3137】 【3136
 
ヒロト
 今年も、廃墟の語り場へお越し頂きありがとうございました。


コスモ
 来年も、どうぞ宜しくお願いします。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
自分で描いたりしてる時は、何と言うか創作意欲の方が勝るので大して気にならないのですよねぇ。

>紅桜
一方、見るだけ読むだけになると気恥ずかしさが勝る訳だな。
……後エロゲが出来んのは、ノベルゲー自体が苦手だと言う問題もあるが。

>観空
文字を読むくらいなら撃たせろ斬らせろ戦わせろでして、ハイ。
自分で自由に操作が出来ない時間が長いと、どーしてもうずうずしてしまってダメなのですよねぇ。

>リディ
あ~、そう言うの何だか分かるかも。
選択肢が少ないと窮屈に感じちゃうんだよね。


観空
私も大体そんな感じです。
んで、暖まってちゃんとしてるなら安心安心。

>紅桜
代わりに体力の消耗が激しそうだがな。
まぁ、相変わらずと言った所だが。

>観空
お風呂でにゃんにゃんするのは、うっかりすると身体が冷えるかのぼせるかの両極端な場合があるのでご注意を~、とは言ってみたり。
多分大丈夫だとは思うけど。

>紅桜
あと、滑りやすいから立って何やかんやするのも気を付けた方が良いな。

>観空
ですよねー。
何がとは言いませんけど、ええ。


*別室より音声中継*

ヒロト
 ああ、ソレは大丈夫ですよ。
 立たせる場合は磔るか、上から吊してるんで。(なでなで)


観風
 あれ、転ばない代わりに疲れるんだけど~。
 手に痕だって残っちゃうし。


ヒロト
 でも、全身を擦られて泡だらけに為るのも、シャワーで隈無く責められるのも好きでしょ?(むぎゅぅ、なでなで)


観風
 う~、そうだけど……。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 と、もう少しイチャイチャしたら向こうに戻ろうか?
 年越しは家族の皆で過ごしたいしね。


観風
 うん。
 それじゃあ、その前に……。(シュルリ)


ヒロト
 ふふ、了解。
 存分に楽しんでから、、ね。(もにゅもにゅ)


*音声中継:終了*


>観空
んむ、私と同じのを持っていましたかー。

>紅桜
通じて良かったな。
とは言え、ガンパレの4コマ漫画は何処かに仕舞って行方不明になっているようだが。

>観空
相変わらず、物を無くすのは得意でして……

>セフィ
相変わらず記憶力が致命的に欠如してるみたいね。
だからと言って、手を貸す気も無いけど。

>リディ
治療が必要と言うか、観空自身が気をつけなきゃどうしようもない事だしね~。

>観空
うー、片付け苦手なのもどうにかしないとですねぇ。

>紅桜
どうにかしようとして、どれ位経ったことか……
まぁソレは兎も角、当人同士で納得が行くようにと言われても、ワシは気持ち遠慮してしまって聞くに聞けんのだがな。

>コノハ
……意外と臆病な面もあったのだな?

>紅桜
面と向かって、混ぜてくれと言われて良い気がする者など滅多に居ないだろう。
臆している面もあるのは、確かに認めるが。

>観空
倫理面とかは既にさようなら気味ではありますが、流石に私も微妙に気になってきまして。
誰かを蔑ろにする気は無いのですが、嫁複数は認められてても多数相手の床行為は嫌がる場合もやっぱりあるでしょうからねぇ。

>リディ
基準が何だか微妙に分からないけど、纏めると嫁さん達の返答を聞くのが怖いって事かなぁ?

>観空
えーと、そう思ってもらって差し支えないです、ハイ。


カナメ
 んー、エッチな作品とかだと多そうな展開だけど、、リアルでするには難しい問題ねえ。


ディアン
 おやおや、、僕達から遠回しに聞いてみれば良い、という訳でも無いですからね。
 やはり怖くても、当事者同士で話し合うのが一番かと。


カナメ
 それか今まで通り、紅桜さんが我慢するしか無いわよねえ。
 

ヒロト
 只今~。(すた、すた、すた)


観風
 戻りましたよー。(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 おお、戻って来たか。


ミラージュ 
 お帰りなさい。


コスモ
 早く部屋の大掃除をしないと、来年に為っちゃいますよ?


ヒロト
 ……行って来まーす。(くるん、すた、すた、すた)
 

観風
 ふぇっ!?


カオス
 おいおいおい!


コスモ・怒り
 ちょっと!
 せめて部屋の本を片付けてから行って下さいよ!!

ミラージュ
 あはは……。


>「にわとりRadio」さん

>はぐれ (--)
 年齢差? 気にしたら負けです。

>鈴奈 (--;)
 あんたの場合、嫁とは10歳以上の差があるからねぇ。

 で、どうだった?

>翠 (^^)
 おいしかったよー。

>鈴奈 (^^)
 良かったねー。

>朱美 (--)
 3,4歳児だし、そんなものね。

>鈴奈 (--#)
 そこの分霊と共同で殴っぞ、こら。

>翠 (・・)
 ?


ヒロト
 ああ、前例が居るなら年齢差問題はクリアやね。


コスモ
 一緒に美味しい時間を過ごせたみたいですね。
 やっぱり、好きな人と一緒に食べる御飯は格別って事でしょうか。


カナメ
 ねーねー、翠ちゃん。
 ちゃんと「あーん」はしてあげた?


カオス
 オマエも殴られ、、これならセーフか?


>鈴奈 (--;)
 何かブラックなのは置いといて……何、この不幸イベントの数々は。

>レイナ (・・;)
 最初2つはお約束(違)としても、

>はぐれ (--;)
 大事な見せ場で金だらいって、何故にそんな物が落下してくる。


ヒロト
 えっと、、噛み砕いて言えば、別の空間に繋がるゲートを開いて、そこから召還しているらしいです。
 

コスモ
 テレポートプログラムや、同調技能で使える超能力の一つ「花束を作る」と同じ原理、、らしいですね。


カオス
 微妙に曖昧だな。


コスモ・汗
 その辺りの説明は難しいんだよ。
 色々と裏設定が有るから……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[03/29 JasonReugs]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日