廃墟の語り場 私信778回目! 痛い……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3141】 【3140】 【3139】 【3138】 【3137】 【3136】 【3135】 【3134】 【3133】 【3132】 【3131
 
ヒロト
 朝方の段差運動を階段から椅子に変えたら、太股辺りに激しい筋肉痛が……。


コスモ・汗
 さながら、コンボを使った直後の映司さんみたいです。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
ぬ~べ~ってどのくらいのエロスでしたっけ……

>紅桜
記憶が完全に霧散してしまっているようだな。
そもそもマトモに読んだ事が無いから、当然ではあるのだろうが。

>観空
ゲームだったら覚えてるんですけど、漫画だと微妙な所になるんですよねぇ。

>リディ
昔っから骨の髄までゲーム中毒なんだね~。

>セフィ
一度ゲーム取り上げてみようかしら。

>観空
ソレは止めてください。
昔親に本体取り上げられた時、幽鬼な感じでコントローラだけを持って空想ゲームやってたみたいですから、私。

>紅桜
……根本的にゲーム依存なのだな、主。
と、観風は旦那とお楽しみのようだな。

>観空
存分に楽しんでらっしゃいませー。


カナメ
 うーん、、下半身が丸出しな鬼の娘が出て来たり、下着に為った男子が女子に穿かれるとか?
 それと、ぬ~べ~と雪女さんの結婚初夜の状況が(ギャグテイストで)語られたり……。


カオス
 ……言葉にすっと、凄いもんが有るな。


カナメ
 でも、熱いシーンも多いのよ?
 私的には、鬼の次男と対決した時と、虐めで自殺した霊能力者の亡霊から、生徒を護る話が印象に残ってるかしら。


コスモ
 ヒロト的には、一度は死んだぬ~べ~が、生徒を護る為に復活する話が好きらしいですね。
 ……ともあれ、ブログで表現するには厳しいレベルのエッチさですねえ。


ミラージュ
 その、現場との実況中継でも、既に危険なレベルですからね。


ディアン
 ちなみに、今のヒロトさん達は何を?


カオス
 いや、聞くなよ!


コスモ・背中・汗
 ……義母さんに「あ」と小さな「つ」を連続で言わせてる最中なので、更新不能、との事です。


ディアン
 おやおや、盛り上がっていますね。
 
 
>観空
一方は突貫終えて、もう一方は今からですねー。

>紅桜
年明け寸前までに一票入れておくか。

>観空
あ、それじゃ私もー。

>リディ
いや、何で投票してるのさ~?

>観空
えーと、気分で?
んで、絢爛舞踏になってもざくりと刺してくる原さんは流石だと思います。

>紅桜
人類の決戦存在を上回る女の嫉妬か……恐ろしいものだな。
主はある意味それに最も近い状態でもあったが。

>セフィ
一度、痛い目を見たほうが良いと思うのは気のせいかしら?
そもそも紅桜もある意味渦中でしょう。

>紅桜
あー、ワシは今のままの状況が気楽なのでな。
……主の嫁達が許すなら、最中に参加したいと思っていたりいなかったりするが。

>リディ
何か軽く爆弾発言放り投げてるような~?

>観空
って案外積極的な時は積極的ですからねぇ。
私は特に問題だとは思ってませんが、さてはて……


ヒロト
 ふふ、タップリ突貫して来ました。
 あ、此方は部屋からの中継、残念ながら音声だけですが。(なでなで、むぎゅぅ)


観風
 あぅ、、それでも恥ずかしいよぉ……。(ぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ほらほら、ちゃんと服も着てるし子供達には見せない為の結界も張ったんだし、しっかりしなくちゃ。
 ともあれ、絢爛舞踏と言えども所詮は普通の人間ですからね。(裏設定は除く)


観風
 何時も士魂号に乗ってるって訳にもいかないしねー。(むぎゅぅ、すりすり)
 それにしても、紅桜もだけど、観空の発言も駄目な気がする。


ヒロト
 んー、私達の時も一度、複数プレイの話題が出たっけね。
 今は私が分身する事で、色々と楽しんでるけど……。(なでなで)


観風
 ひゃう、、ねえ、ヒロト。
 そろそろ、また……。(モジモジ)


ヒロト
 ふふ、了解。(なでなで、さわさわ)
 ……そんな訳で現場にお返しします、連絡通路のコスモ-。




コスモ・怒り
 はい、戻りましたー。


カナメ
 何やってるのよ、全く。

 
コスモ・背中・怒り
 ……えー、テレパシーによると「マンネリ防止の為、色々な惚気表現方法を実験中」との事です。
 まあ、本番中じゃ無かっただけ、マシですかね。
 

カナメ
 いや、そこじゃなくって。
 どうして音声だけしか伝わって来ないのよ。


カオス
 って、そっちかよ!


ディアン
 おやおや、、それではカナメさんも望んでいるみたいですし、僕達の時は映像も送れる様にして試しましょうか。


カナメ
 ふぇっ!?
 い、いや、そんなつもりじゃ……。


ミラージュ
 あはは、、相変わらず自分が対象に為ると弱いんですね。 


>「にわとりRadio」さん

>静音 (--;)
 あれだけヤって、非公開会合で承諾して、惚気るんだから、七不思議だよね。

>はぐれ (--;)
 まったくで。

>鈴奈 (--;)
 七不思議って、あんた(→はぐれ)の嫁もそうだと思うけど。

 稲荷寿司は、多分2人前だーねー。

>翠 (・・) 静音 (・・)
 ?

>はぐれ (--)
 (わざとらしく、ぼそっと)
 伊奈君、油揚げが好きなんだよなぁ。
 で、稲荷寿司って、油揚げ使っているんだよねぇ。

>翠 (//・_・//)
 いただきます。

>静音 (--;)
 そういうことですか。


カナメ
 はい、どうぞ。
 ……それと、これは私からのプレゼント。(パチン)


ヒロト
 ありゃ、可愛らしい髪留め。
 描かれてるのは、、花か?
 

カナメ
 タイムよ、花言葉は「勇気」って所かしら。 
 ……恋する御姫様の背中を、少しだけ押してあげる。
 続きの歩みは、どうか貴女の手で、、翠ちゃん。(なでなで)


ミラージュ
 わー……。


カオス
(何時、調べたんだ?)


ディアン
(昨日の夜に、それから大急ぎで、あの髪留めを作ったんですよ)


>はぐれ (--;)
 半年じゃぁ、信頼の積み上げ最中だな。

>鈴奈 (--;)
 だねぇ。
 
 銀の幻獣イベント関係見ていると、教師陣(と上層部)も危ない気が。

>マリア (・・;)
 そーいう所は突っつくと、”歴戦の勇者でも手に負えない毒蛇”が出るからネー。


ヒロト
 先生、叱られるだけだって言ったのにねえ。
 基本は生徒想いの人達なんだけど、やっぱり軍人なんだな。
 茜のイベントでもだけど、上からの命令が有れば即座に動けちゃう。


コスモ・汗
 正直、あの世界で滝川さんの発言を真正直に伝える、速水(プレイヤーキャラ)さんもどうかと思いますけどね。

 
ヒロト
 ……ふと思ったんだけど、是非とも遠坂(幻獣共生派)プレイで起こしてみたいイベントだよな。


コスモ・背中・汗
 どの口が言ってるんだ、この野郎! 的な意味でですね。
 悪趣味です。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日