廃墟の語り場 私信776回目! 地味に疲れる作業です。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3137】 【3136】 【3135】 【3134】 【3133】 【3132】 【3131】 【3130】 【3129】 【3128】 【3127
 
ヒロト
 そろそろ毎年恒例、今年を振り返る為の過去ログ漁りを始めないとな。


コスモ・汗
 今年は記事にしなかった事柄も多いですから、少し難しいかもしれませんね。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
あー、確かに熱はもってますよねー。

>紅桜
顔が赤くなると言うか何と言うか、やはり通常の意味とはやや違うのだがな。

>セフィ
下手な言い訳は傷口を広げるだけよ。
とは言え子供相手に正直に話すのも、馬鹿だけど。

>観空
やっぱ多少はこっそりした方が良いのでしょうかねぇ?
今までが結構オープンだったので、ギャップが出そうですけど。

>紅桜
と言うより何時ものノリでそのままやってしまいそうだがな。
観風とヒロト殿のように、ただ抱きしめたりひざに乗せたりする程度なら安心ではあるが。

>リディ
観空はその上の段階に行くからね~。
何かチキンレースでもやってるの? って感じで。

>観空
そんなスリルを楽しんでる訳ではありませんが、やっぱ自重スキル上げた方が良いですかねぇ……


ヒロト
 個人的には、良いぞもっとやれー、ですが。
 そして私的にも、もっと惚気たかったりします。(むぎゅぅ、さわさわ)


観風
 にゃうん!?(びくん)
 もう、そんな所は触っちゃ駄目~。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、ゴメンね。(なでなで、むぎゅぅ)


コスモ・背中・汗
 暴走具合の質の悪さでは、ヒロトの方が上ですよね。


カオス
 ナチュラルに、青年誌レベルだからな。
 それで観風さんを呆れさせたりもしたしよ。 


ヒロト
 だから、最近は控えてるんだってば。
 ミラージュちゃんに遭遇されてからは、部屋の鍵も確認する様に為ったし。(むぎゅぅ、すりすり)


ミラージュ
 あはは……。


>観空
まー、心配しなくても残すって(もしゃりもしゃり

>九識翠
ごちそうさまでした~。

>紅桜
子供組は食べ終わったが、主はまだ食べ続けるか。
暴飲暴食になるぞ?

>観空
普段はこんなに食べませんからー。
イベント事でのみ、リミッターを若干解除してるんですよ。

>リディ
えーと、それで若干?

>観空
甘いものに関してのですけどねー。
普通のご飯に対しては、人並みにしか食べられませんし。

>セフィ
何にしろ、食べすぎは身体に負担が掛かるんだけど。
まぁ、駄猫だしどうでも良いわね。

>観空
……あとチキン一つ食べたら私もご馳走様ですよ。
で、善行嫌いって訳じゃなかったのですか。

>紅桜
単に興味がない、のレベルなのだろうか?
しかし滝川指令……まったく似つかわしくない役職だが、大丈夫なのだろうか。

>観空
なるようになるんじゃないですか?
バグさえおきなけりゃ、一応進めるんですし(もぐもぐ


ヒロト
 このままのペースだと、このまま次のイベントに到達しそうだねえ。
 ……カナメ達、戻って来るんかな。(もぐもぐ)


観風
 二人きりで、ラブラブなクリスマスを過ごすとかー?(もぐもぐ)
 私達はまず、皆でパーティーしてから夜に楽しむ予定だけど。


ヒロト
 ふふ、寝かせないから覚悟してね?(むぎゅぅ、すりすり)


観風
 うん♪(むぎゅぅ)


コスモ・汗
 相変わらずですねえ。(もぐもぐ)
 そしてガンパレですが、何とか無事に士魂号設置までは終了しました。


カオス
 原さん登場イベントは、司令室に居るのは滝川なのにイラストは善行だったな。
 まあ、無事に進められそうで何よりだぜ。(むぐむぐ)

 
ミラージュ
 そうですね。(もぐもぐ)
 

>「にわとりRadio」さん

>suzuna (・・)
 参考にならないって??

>アリシア (--;)
 うーん、どんなのだったかな。

>なまもの (><)
 ⊃[かなり前すぎて、結局分からん。]⊂

 ※実は、別館のホムペ時代まで遡るんで、ログを漁りきれなかっただけ |||orz

>アリシア (--;)
 さいですか。

>鈴奈 (--)
 一緒に遊んでもらいたいんでしょ。

>翠 (ノД`)
 うん。

>鈴奈 (--)
 大丈夫、誰も取り合わないから。

>マリス (--)
 但し、物影には注意~(ぼそっ

>鈴奈 (--;)
 あー、そうだったねぇ。

>翠 (・・)
 ?


ヒロト
 んー、初接触はホムペ時代だけど、本格的に絡み出したのはブログへ移ってからだった筈。
 多分、カテゴリーの「私信」部分を見れば……。(むぎゅぅ、すりすり)


観風
 懐かしいねえ~♪(すりすり)


コスモ・汗
 参考に為らないのは、簡潔に言ってしまえば力押しだったからですね。
 出会う度に抱き締めて、肩車して、御菓子をあげたり……。


カオス
 力押しってか、強引だったんだよな。


ミラージュ
 あはは。
 でも、翠ちゃんがやるなら可愛くないですか?


ヒロト
 あー、まあ、そうかも。
 と言うか、翠ちゃんって何歳だっけ?


コスモ
 精神年齢と肉体年齢に差が有るんですよね、確か。
  

>イリス (・・;)
 踏み台?

>鈴奈 (--;)
 まぁ、そうだねぇ。
 それを世界が望んでいるなら。

 只、そーいう扱いになるのは、大概、友軍と言う名の『「あんた、誰?」集団』だけど。

>アリシア (--;)
 おいおひ。

>マリス (--)
 もっとも、300狩って「絢爛舞踏」取ったら、その後は、ほとんど白い目で見られるから~

>鈴奈 (・・)
 ほぇ?

>マリス (--;)
 そこまで達すると、人類じゃねぇって事で、危険人物扱い~。

>鈴奈 (--;) アリシア (--;)
 「「うわーい。」」


ヒロト
 ヒーローが孤独な理由、何となく分かった気がする……。
 本当、絢爛舞踏を取った直後の、皆の態度の豹変っ振りが凄いんよね。


コスモ
 それでも、、いいえ、だからこそ。
 一部の方々の台詞が良いんですよね。


カオス
 来須や、岩田とかな。
 それと舞も、、流石は芝村ってか、これは自分も化け物に為ってるからこその台詞かね。


ミラージュ
 えっと、普通にプレイをしていたら、舞さんも絢爛舞踏を取るんですよね?


コスモ
 速水・舞ペアで参号機を使い続ければ、ですね。
  
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日