廃墟の語り場 私信782回目! まあ、好きだからなんだけどね。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3151】 【3150】 【3149】 【3148】 【3147】 【3146】 【3145】 【3144】 【3143】 【3142】 【3141
 
ヒロト
 最近は毎日、スタミナを付けようと枝豆を食べてます。
 ……夏バテに効くんだから、疲労回復にも効くんだよな?


コスモ
 ……さあ?
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きますか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
お熱い様子、ご馳走様でしたよ。

>紅桜
最中は勢いで話せるが、後から後悔すると言うのは良くあるものだな。
まぁ、今更恥ずかしがる内容でもないと思うが……

>観空
羞恥周知の事実ですものねぇ、やってる事は。
……んで、観風って私よりお酒弱かったっけ?

>リディ
観空は相変わらずだけどね~。
焼酎三杯、ウォッカ一杯、チューハイ四杯飲んでも大して影響無いみたいだし。

>観空
あー、飲んですぐは流石に少しフラリとしますが、またすぐに持ち直すので酔ってる感覚は殆どないんですよねぇ。
とは言え体力の消耗は普段より上がりますから、その点の自重は必要ですけど。

>セフィ
それだけ飲んでも二日酔いにもならないし、元々アルコールに強いんでしょうね。
だからって飲みすぎると、肝臓を壊すけど。

>観空
飲み会とかじゃなければそこまで飲みませんよ、お酒って高いですし。
……あ、観風を酔わせてうにゃむにゃして見るってのはどーですか、ヒロトさん?

>紅桜
主、また変わったプレイを進めるのだな……


コスモ・汗
 あれ、酔っ払っていたから大胆な発言をしたんじゃあ……。


観風
 う~……。(むぎゅぅ)


ヒロト
 成程、酔った振りした勢いを利用して、叫んでた訳か。
 ふふ、恥ずかしがり屋だねえ。(なでなで、むぎゅぅ)


カナメ
 アンタも一人酒なら、そこそこに強かったわよね?


ヒロト
 その筈だけどね、最近は飲んで無いから分からないけど。
 あ、酔わせて云々は、、ちゃんと意識の有る状態で責めるのが好きなので。(なでなで、むぎゅぅ)


>観空
おかげ様で、今度より紅も参加する事になりましたよ。

>紅桜
……主、聞いてくれた事に礼を言う。

>セフィ
駄猫の空気の読めなさも、偶には役に立つみたいね。
だからって、毎回上手く行く訳じゃないでしょうけど。

>リディ
むしろ観空のハーレム体質が謎なんだけど~。
変な補正でも入ってる?

>モーシル
たまに管理人としての仕事してる以外、特に何も無いと思いますけど~。
うーん、奥さんが二人も居る時点で普通の倫理観は通用しませんし……

>紅桜
ワシが言うのも何だが、気にしても何もならんぞ。
ワシにとっては、主が好きだという事実が一番重要なのでな(ぎゅぅ

>観空
あぅ、何だかそう言われるとちょっと恥ずかしいですねぇ……
っと、コスモ君は早く戻してあげてくださいね~。達磨じゃ娘が見たらショック受けそうですし。

>紅桜
確かに子供には少しばかり刺激が強いな……
早めの完成、祈っているぞ。


カナメ
 うーん、観空さんが二人を一気に攻めるのか、それとも誰か一人を残った二人で攻めるのか、それが問題ね。


ディアン
 おやおや、、聞いても応えてくれなさそうですけどね。
 それはそうと、コスモ君の方は……。


コスモ・怒り
 ……関節部を再び弄るかもしれない、との事です。
 或いは、新たにボディを新造するべきかもしれない、とも。


ディアン
 おやおや、そうですか。


ヒロト
 現時点で、目標とは離れちゃったからね。
 最終的には、今のちびっコスモサイズでの可動を果たしたいんよ。


ミラージュ
 あの、、それだとポリキャップのサイズからして間違っている気が……。


ヒロト
 ……明日、また模型店に行って来る。


>「にわとりRadio」さん

>(^^)
 ⊃[ありがとうございます♪]⊂

>りんな (--)
 シュリちゃん達の分は了解。

>翠 (//・_・//)
 うー。

>アリア (--)
 そこの巫女コスの旦那は、押し通し有効?

>鈴奈 (--;)
 咥えて、手ちょいちょいやれば乗るんじゃないかい。

 ……って、あれ?
 いつもなら、ここで「おひ。(--#)」辺りが来るんだけど??

>りんな (--;)
 あー、やろうかと思ったけど、先にそこのバニーさんに指名入っているんでな。

>翠 (><)
 んーーーーーーー

>鈴奈 (^^;)
 あー、はいはい。
 ありがとうね。


ヒロト
 ふふ、微笑ましいねえ。
 ちなみに最終形としては……。(むぐ)


観風
 もう、子供の前で何を言ってるのさー。(むぎゅぅ)


コスモ・汗
 あはは、、ともあれ、地道に近付いていくのが一番だと思いますけどね。
 誰かさん達みたいに、特攻するのも悪くは無いみたいですが。


カオス
 そう言えば、カナメとディアンの馴れ初めって、どうだったんだ?


ディアン
 おやおや、、あまり参考に為りませんよ?
 僕がカナメさんと付き合う事は、生まれた時から決まっていましたから。


カオス
 けっ、惚気かよ。


ミラージュ
 あはは、ラブラブですね。
  

ディアン
(おや、、言葉通りの意味なんですけどね)


カナメ
 ……。 


>アリサ (・・)
 ?

>鈴奈 (--;)
 えーと、メモの内容からすると、あの時は、田辺さんの上に他所の世界(並行世界)と繋がる穴(ゲート)が居座っていたせいらしいから。

>アリア (・・)
 居座っていた?
 たまたま、そこに在ったんじゃなくて??

>鈴奈 (--;)
 穴自体は、土地より人の上に存在する事が多いんで、ある意味、住所不定。

 斜め読みしないと深すぎて整理つかないんで、これ以上聞かないで。

>りんな (--)
 後、旦那と紅桜さんが来るから、邪魔すんなだろ。

>鈴奈 (--)
 そー。


ヒロト
 ちなみにこのガンパレ、没シナリオやディスクに収納されながらも本編では没に為ったイベントが多い事でも有名だったりします。
 

コスモ
 一部のシナリオは、ドラマCDに使用されているらしいですね。
 ヒロトは集めてないみたいですけど。


ヒロト
 生憎とソッチまでは、手が届かなくてね。
 ディスクに収納されてる分は、確かニコの方で動画が上がってたかな。
 
 
カオス
 てか、最近はプレイしてないよな。
 あんだけ嵌ってたのに、どうしたんだよ?


ヒロト
 いや、、足踏み運動を階段から椅子に変えたら「ながらプレイ」が難しく為っちゃって。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日