廃墟の語り場 私信781回目! 正月とは言え……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3149】 【3148】 【3147】 【3146】 【3145】 【3144】 【3143】 【3142】 【3141】 【3140】 【3139
 
ヒロト
 シフト制の職場には、関係無いのです。
 去年は二日に休めたんだけどなあ。


コスモ・汗
 あはは、、まあ、こればかりは仕方が無いですよ。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

ミラージュコスモカオスササノノ
 お年玉、ありがとうございます。
 ありがとうございました!
 ありがとう、だぜ!
 ありがとー!(ブンブン)
 ……♪(コクコク)


ヒロト
 今年も宜しくお願いします。
 と、九識ちゃんと翠ちゃんにお年玉をあげないとね。(ゴソゴソ)


カナメ
 はい、私からもどうぞ♪(ひょぃ)


闇丸
 無駄遣いしてはいけない、、等と立派な大人なら言うのだろうがな。
 生憎と私は出来が悪いからな、好きに使えば良いさ。(すっ)


>観空
今年もよろしくお願いいたしますよー。
と、、何とも濃厚な惚気っぷりだ事で~。

>紅桜
映像に映りさえしなければ、大分大胆な発言も飛ぶようだな。
発信源は主にヒロト殿だが。

>観空
観風は釣られてって感じですかねぇ。
しかし相変わらずの磔、拘束好きですねぇ。

>紅桜
主と趣味が合うかも知れんぞ。

>観空
あー、私は拘束も趣味って事でして。
一番は胸関係ですが。

>リディ
そこはブレないね~、流石と言うか何と言うか。

>観空
半ば私のアイデンティティと化してきてる気がしてきました、最近。

>観風
……確かに、此処まで来ると胸ネタに反応しない主には違和感を覚えるだろうな。


ヒロト
 別室からだったので、普段より二割増しな濃さでの実況でした。
 楽しんでる最中だったってのも、大きかったんやろうね。


観風
 うー、今更に為って恥ずかしく為って来た……。(ぎゅぅ)


ヒロト
 大丈夫だって、凄く可愛かったから。(なでなで)


カナメ
 論点が違う気がするわよ? それ。
 それは兎も角、アンタの一番は……。


ヒロト
 勿論、拘束♪
 抵抗出来なくて怯えたり強がったりしてる子を、徹底的に責めるのって素敵じゃない?


カナメ
 ……それだけ聞くと、すっかり危ない人ね。


観風
 ひ、ヒロトは危なくないですよ!
 あんまり傷が付かない様に手加減してくれるし、ちゃんと気持ち良くしてくれるし、私の事もちゃんと気遣ってくれるんです!!(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや、、これは御馳走様ですね。


コスモ・汗
 義母さん、、ウォッカなんて飲むから……。


>観空
聞くにもそれなりに勇気がいる訳ですよねぇ。
と、このタイミングでお年玉どぞー。

>紅桜
袋によって中身が違うとか、そんな要らん要素は無いから安心だぞ。

>観空
そんな意地の悪い事はやりませんって。
あー、それで話を戻しまして、結局私が突貫して聞いてしまいましたねー。

>セフィ
駄猫の無鉄砲さには呆れさせられるわね。
まぁ、話を引き延ばして煩わしさを感じさせられるよりはマシだけど

>紅桜
何と言うか、その……すまんな、主。

>観空
あー、いえ、気にしないでくださいな。
年明けのテンションでちょっと勢い付けすぎただけですので。

>コノハ
勢いだけで突拍子も無いこと聞かれる鈴奈殿も、たまったものでは無いのだろうがな。
……まぁ、私には関係の無いことか。


ヒロト
 お年玉は冒頭参照。
 ともあれ、上手くいったみたいで何よりですね。(なでなで、むぎゅぅ)


観風
 もう、三人で好きなだけイチャイチャすれば良いと思ふ。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 やっぱり勢いってのも大事なんだろうねえ。


カオス
 オマエの場合は、そればっかりだから問題なんだけどな。
 アッチで達磨なコスモが呼んでるぜ?


ミラージュ
 えっと、、足が上手に嵌らなかったんでしたっけ?


コスモ・怒り
 ちゃんと計算して削らないから……。


ディアン
 おやおや。


>「にわとりRadio」さん

ミラージュコスモカオスササノノ
 お年玉、ありがとうございます。
 ありがとうございました!
 ありがとう、だぜ!
 ありがとー!(ブンブン)
 ……♪(コクコク)


ヒロト
 今年も宜しくお願いします。
 さて、こちらにもお年玉を……。(ごそごそ)


カナメ
 はい、どうぞ。
 それと、、シュリちゃん達の分も渡しておくわね。
 悪いけど、遊びに来た時にでも渡しといて貰える?(ひょぃ)


闇丸
 去年は上げていたから、今年も用意してしまった。(すっ)


>翠 (・・;)
 あっ。

>鈴奈 (^^;)
 忘れてたのね。
 でも、大丈夫。そこの夫婦もやってないから。

>鈴奈 (--)
 主に、旦那が却下するせいで。(ぼそっ

>りんな (--;) 珠美 (・・;)
 ……。
 ※図星


カナメ
 あらら、次は忘れない様にしなくちゃね。(なでなで)


ヒロト
 んー、、いっそ口に咥えて「んー」とか?


コスモ・怒り
 流石にそれは、10年以上、早いですから。


ヒロト
 まあ、そうだわな。
 でも、はぐれさん達なら、やっても良いと思う。
 

カオス
 ……紅龍さんが試そうとした所で、先手で拒否られそうだな。


ミラージュ
 でも、それでも押し通せば、食べて貰えそうじゃないですか?
 その、く、口移しよりは恥ずかしく無い、ですし……。

 
ディアン
 おやおや、、コスモ君も大胆ですねえ。


コスモ・背中ミラージュ
 何の事でしょうか~♪
 ……。


>雪姫
 ? (・・)

>鈴奈 (--;)
 あー、どっか知らない所から、空中に飛ばして落っことしているだけ。

>りんな (--;)
 別の空間から召喚じゃぁ、そうなるわなぁ。

 ※⊃[「還」だと、戻す事になるから by IME辞書]⊂


ヒロト
 おっと、うっかり誤用。
 ともあれ、詳しい説明は田辺さんの台詞と此方の「芝村系世界観のメモ」辺りを参照して下さいな。


コスモ
 あ、ヒロトが何時も御世話に為っている攻略サイトさんですね。


ヒロト
 うん、技能や訓練のファジー操作やら、色々と細かく出てるから便利でね。
 

カナメ
 ……速水君も、田辺ちゃんも、重たい過去を背負ってたのね。


ヒロト
 あー、、あんまり深く考えると、ゲーム内の印象が一気にひっくり返るから注意な。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日