廃墟の語り場 私信874回目! 二つ揃えるのって大変。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3318】 【3317】 【3316】 【3315】 【3314】 【3313】 【3312】 【3309】 【3308】 【3311】 【3310
 
ヒロト
 ゲーム側のダンボール戦機ですが、現在は剣スキル×10のAXー00を組むべく、ランキングバトルに勤しむ日々を送ってます。
 

コスモ・背中・汗
 SSSランクまでは行きましたが、ピノンとコウスケ以外には勝ててない状態です。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
世の中楽しんでこそです、ホント。

>紅桜
所で肩車、向きを前後逆にしたら……普通に布団の上でやれと言われそうだな。

>観空
流石に前見えない状態で肩車は危ないですし。
うっかりこけたら二人ともダメージ入りますからねぇ。

>リディ
何と言うかさ~、パワーボムの体勢にならない?

>観空
……言われて見れば、確かにー。

>紅桜
夜のプロレスなら、旦那様相手に何時でも受け付けているぞ。

>観空
後でお相手致しますよと。
っと、DSの文字入力って携帯電話みたいな感じでしたっけ?

>リディ
ボタンを何度か押して文字送りするタイプだっけ?
確かその通りだったはずだよ~。

>観空
んー、キーボードに慣れ切ってる身としてはやっぱめんどくさいですよねぇ
直感的に入力できないと、何かもたついてる気がしてしまうと言いますか。

>紅桜
旦那様は携帯の操作が苦手だったりするから、余計そう思うのだろうな。


ヒロト
 肩車の前後逆は、二人きりの時に何度か。
 ちゃんと掴まってないと落ちちゃおうよー的なプレイで。


観風・照れ
 あれ、気持ち良いのに我慢しなくちゃいけないから大変なんだよ?
 その、、手を離しても支えてくれるのは、分かってるけどさぁ。(むぎゅぅ)


ヒロト
 ふふ、力尽きてぶら下がった状態の観風を責めるのも一興♪(なでなで)
 それと、プロレスよりは羽交い締めの方が多い感じやね。


カナメ
 観空さん達も、本気でプロレスしてる訳じゃないでしょ?
 て言うか、ソッチの趣向が好みなのね。


ディアン
 おやおや、、観風さんとヒロトさんなら、納得ですね。


観風・伏せ目
 って、どう云う意味ですかちょっと~。


コスモ・背中・汗
 あはは……。
 あ、携帯電話みたいな文字入力は、PSPの方だった様な。


カオス
 だな。
 DSはタッチペンで、画面上のキーボードを押すタイプだぜ。


ミラージュ
 予測変換は、携帯電話と同じですかね?
 あれ、一文字の単語や細かい言葉を入力する際に、探すのが凄く面倒だったりします。


>観空
あー……練乳や生クリームも使いますけど、紅達から搾った物を使うと言う手段も割と好みです。
二重の意味で美味しくいただけますし。

>紅桜
旦那様が喜ぶなら、ワシは何でもやろう。
……見返りも貰えるしな。

>観空
見返りの与え方でもまた楽しめるの、素敵ですよねぇ。
……胸の辺りに顔埋めながらとか、心地よさと気持ちよさで夢心地です。

>リディ
えーと、ホントもうご馳走様~。
砦はもう外壁だけ残ってりゃ良いって感じかなぁ?

>モーシル
土台ごと吹っ飛ぶよりはまだマシでしょうね~。

>観空
……そんなにはっちゃけてますか、私達?

>紅桜
部屋の方での事より9割以上控えているのだが。

>セフィ
元の濃度が高すぎるのよ。
……完全に感覚が麻痺してるわね、この色ボケ夫婦。


観風・叫び
 わ、私だってヒロトの為なら何でも出来るから!
 ……あ、でもコスモやミラージュの前では駄目だからね?(むぎゅぅ)


ヒロト
 えー、私の為に何でも出来るんじゃないの-?


観風・涙
 ふえぇ、だ、だってっ。


カナメ
 コラコラ、からかわないの。


コスモ・怒り
 ガルルルルルル。


ミラージュ
 ……。


カオス
 おいおい、落ち着けって。
 ヒロトも本気じゃねえんだしよ。


ヒロト
 ふふ、ゴメンね。
 その辺りは分かってるから、大丈夫だよ。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 う~、ヒロトの意地悪ぅ。(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや、、コスモ君達が居る限り、砦が完全に崩れる事は無さそうですね。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>上白沢 慧音
恐らく、格闘家タイプの鳳凰天駆か。

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
蹴り使うのは、飛燕連脚と格闘家系の鳳凰天駆ぐらい。
本来は、炎をまとって後ろに飛んで剣を
頭にして敵陣に突っ込んでく技。
格闘家の場合は、ライダーキックみたいに蹴りで代用。

>ジュディス1
アリィスは、思い入れあるのはデスティニー。
初めて買って実際にプレイしたソフトって理由。


ヒロト
 おお、それ!
 鳳凰天駆だ!!


コスモ
 ヒロトは本当にキック技が好きですからね。
 スパロボAPでもヴァイサーガの風刃閃を「剣の一撃後に蹴り崩す技」と認識してましたから。


ヒロト
 だって、アレって一突きの後に敵を蹴って離脱するじゃん。
 きっと剣は囮で、コッチが通用しなかった場合は蹴りでトドメを刺す二段構えの技なんだって。


カナメ
 はいはい、キック談義は良いから。
 デスティニーって言うと、スタンの物語よね?


ヒロト
 なりダン2だと、確かレンズ集めのクエスト中、ルーティとマリーの二人に襲われるんだよな。
 その所為で、ルーティガスタンのヒロイン役だって事には終盤近くまで気が付かなかったっけ。


ディアン
 おやおや。


>「にわとりRadio」さん

>suzuna (--;)
 てんとう虫のサンバって何時でしたっけ?

>はぐれ (--;)
 俺でも微妙すぎるぞ。
 ※1973年辺り

 ちなみに、こんなの。
 ⊃[てんとう虫のサンバ
 ⊃[すずめがサンバ

>イリス (・・;)
 「の」じゃなくて「が」なのね。

 「が」の方のおねえさんって、確か

>はぐれ (--)
 それ以上は、別の話だからスルーな。

 フォームチェンジは……翼は生えるはず。
 只、やっている事が、人外化というか、元に戻っただけじゃねぇかって話だったり。

>楓 (・・;)
 その前に、誰だか分からないから、反応出来ないのだが。

>はぐれ (--;)
 その辺はまだ隠匿進行です、はい。

 後、今年は、こっちで8月ネタ(※新キャラ参入)やる予定ないんで、何時になるか不明だからな。


ヒロト
 まあ、定番ソングってのは時代を超えて愛される物ですし?
 今だと白石稔さんの「かおりんのテーマ」とかが良さそうかな。


コスモ
 ヒロト的には、加山雄三さんの「夜空の星」辺りが良いんじゃ無いですか?
 

ヒロト
 おお、良いね。
 約束しよう~繋ぎ合った指は~離さないと~♪(むぎゅぅ)


観風・笑顔
 約束してね~繋ぎ合った指は~離さないと~♪(むぎゅぅ)


カオス
 おいおい、相変わらず惚気るなあ。


ミラージュ
 えっと、、お義母さんが歌っているのは……。


カナメ
 多分、コレね。
 ……こっちでって事は、あっちでは誰か来たりするのかしらね?


ディアン
 おやおや、、ライさんのお婿さんですかね?
 色々と大変でしょうが。


>suzuna (--)
 感動に浸りたいんですが、こっちもちょっと「2人のライダー」の現実的な部分を詰めましょうか。

>はぐれ (^^;)
 何でしょう?

>suzuna (--#)
 アクセルのVシネマ マダー?

>はぐれ (--;)
 もーちょっとしたら、尼で購入しますです、はい。
 ※Vシネ エターナルの発売日が近いから。

>マリス (・・;)
 TV東京の方は、一部何か違う気が~

>はぐれ (--;)
 だな。
 チューナー切っても、TVとアンテナ線が繋がってなければ、見れないからなぁ。

>マリス (・・)
 あ、そういえば「空から(ry)」は~?

>はぐれ (--;)
 生視聴は終了しますた。
 ※次回放送が28日だから。

 後は、静岡あさひの再放送待ち。 |||orz


コスモ・背中・怒り
 ヒロトも、買ってませんよね?


ヒロト
 むう、、AtoZのディレクターズカット版は買ったんだけどね。
 コッチもエターナルが出たら、セットで購入するか。


カナメ
 て言うか、レンタルはしないの?


ヒロト
 ……二つ有ったレンタル屋が、GEOとTSUTAYAに飲み込まれてね。
 どっちも会員証が無い状態だから、無理なのさ~。


カオス
 んで、チューナーの方はどうすんだ?


ヒロト
 こう為ったら、ギリギリまで粘るよ。
 んで、SHTの前日に取り付ける。


ミラージュ
 ……何となく、面倒で繋げないままって事も有り得る予感が。


ディアン
 おやおや。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日