廃墟の語り場 私信876回目! よっしゃー!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3324】 【3323】 【3322】 【3321】 【3320】 【3319】 【3318】 【3317】 【3316】 【3315】 【3314
 
ヒロト
 漸く「AX-00」の剣スキル×2が揃ったぞ!
 

コスモ
 おめでとうございます。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
ついつい力が入っちゃってって事だから、意図的に締めたりはしないと思ってるって~。

>紅桜
どちらかと言えば、観風の方が締められる率は高いだろうな。
主に手足とか。

>観空
がっしり締め付けられてる事でしょう。
……で、メダル?

>紅桜
……何だろうな?
吸収されるネタ繋がりなら、旦那様に胸や首筋から吸われ続けると言うのがあるが。

>観空
一応主従でもありますから紅の身体から力の流れまで全部私が握ってますので、より深いものまで吸ったり出来たりしてます。
もちろん吸ったら吸った分還元してますよ。何とは言えませんけど。

>リディ
言ったら強制シャットアウトだろうね~?

>観空
一応気を付けます、ハイ。
って、最近は紅の身体を気遣って、ソコまで吸い尽くしたりはしないんですけどね~。

>紅桜
……代わりに、旦那様に奉仕できる手段を色々と考案中だがな。

>モーシル
何時もの事ですけど、ご馳走様~。


ヒロト
 締め方で、隠せる場所や感じ方が全然変わりますからね。
 最近は標準的な後ろ手拘束が多かったりもしますが。(なでなで)


観風・照れ
 ……その状態で、後ろから抱き締められながら責められるのが好きだったり。(むぎゅぅ、すりすり)


カナメ
 あらら、御馳走様。
 で、メダルについては解説が必要ね。


ヒロト
 お嫁さんからも注意が入ったからねえ。
 まず、以前に私がヤミー(仮面ライダーオーズの怪人)に寄生された事が有って……。


コスモ・背中・汗
 その、ヤミーの肉体を構成するのがセルメダル(人間の欲望で増えるメダル、ヒロトの場合は「コスモへの改造欲」が原因)で、ヤミー退治後も、メダル生成能力だけは残ってしまったんですよね。


ヒロト
 コレは既に、セルメダルじゃないけどね。
 で、その後にみいなさんの所で戦闘に参加して、その際に受けた「厄災」の影響でエネルギー吸収能力が加わったと。


観風・叫び
 ……後半の方、初耳なんだけど?
 後でちゃんと、聞かせてね。(むぎゅぅ)


ヒロト
 おっとっと、そうだっけ?(なでなで)


ミラージュ
 あの、、私も初耳です。


コスモ・背中・汗
 え?
 あっはっは……。


ディアン
(おやおや、、そう言えば、心配を掛けたくないからと秘密にしていたんでしたっけ)


カナメ
 まあ、そんな訳で、、ヒロトの吸血能力と、厄災の「生物を死に向かわせる」特性が混じった感じなのよね。
 ……本当、どんどん化物染みて来てるわねえ。


カオス
 まあ、ちゃんと使い熟せてるみてえだし、良いんじゃねえの?
 

>観空
んー……フルセットで取り付けたら、そもそも身動ぎすら出来ませんしねぇ。
指先一本残らず縛り付けるのが私の好みですから。

>紅桜
文字通り、蜘蛛の巣に掛かった獲物のような様相になるからな。
……そのまま体液を吸われる所も含めて、まるで蜘蛛の様か。

>観空
ちなみに服の下に仕込む程度なら、搾るアイテムと震えるアイテム程度です。
あんま付けすぎると見た目でバレバレですから。

>紅桜
搾った物はもちろん、夜に使うがな。

>リディ
えーとさ、防衛ラインって投げ捨ててもいいものだと思ってたりする~?

>観空
ソレは流石に……ちょっとばかし踏み込んでるなぁとは自覚してますけど、まぁノリと勢いで。
そんで、有料系の鯖は確かに安定性や広告の面で優れてる所は多いですけど、100%満足できる場所ってのはやっぱ無いと思うのです。

>紅桜
むしろ金を使う分、十分に吟味してから選択する事を勧めた方が良いか。

>観空
んぅ、そうですねぇ。
公式HPの情報以外に、実際に使ってる人の話とか参考にすると良いかも知れません。

>リディ
移転が確定してる訳じゃないし、あくまで参考程度~って事だね~。


ヒロト
 んー、、あの時は震えるのと挟むのだけだったかな?
 私の場合、フルセットなら磔にして鏡を用意しますね。


観風・照れ
 あれ、恥ずかしいんだけど。
 自分の姿が映ってるし、目を逸らすと、ヒロトに見させられるし……。(むぎゅぅ)


ヒロト
 でも、気持ち良く為ってる自分の姿を見て、更に悶えちゃうんだよね。
 ふふ、この変態さんめ~。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 う~……。(すりすり)


カナメ
 ……搾るって、出た物でバレたりしないのかしら?


ディアン
 おやおや、、後で使うと言っていますし、ちゃんと零さない様に為っているのではないでしょうか。
 ともあれ、有料プランへの助言、ありがとうございます。


ヒロト
 有料化で、少しでも安定してくれれば良いんだけどね。
 初期料金無料プランも8月1日までやってるし、もう少し考えてみようかな。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

ヒロト
 ちなみに、私のPCは「ガオンデバイス」だったり。


コスモ・背中・汗
 現状、ガオン○○がヒロトの基本ですね。
 そして、○○ガオンは俺です。


カナメ
 スカイガオンの事ね。


>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
1つ制約としては、ストーリークエストを受けてない状態じゃないと
全滅するとガメオベラ(GAME OVER)になる。

>上白沢 慧音
危機感を持たせる意味と、「二人で乗り越える必要がある」からこそ
手助けをしないのかもしれない。
一通りは仲間にしているが、一部は要フラグだから
うわさとかで聞いて、立てる必要がある。

>ジュディス1
フォッグが順番どおりに仲間にしていれば、実質最後ではあるけどね。
アリィス的には、リッドとかレイスの葛藤は好きだったけど。

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・修羅場が好きというわけではないが、
互いの言いたい事が分かる故に面白い。
レイスも呪縛から開放されたかったのかもしれない。


ヒロト
 んー、、私が印象に残ってるのは、チェスターかな。
 妹関係の話をするのが……。


コスモ・背中
 ファンタジアの粗筋を読んで、衝撃を受けましたね。
 随分と重たい話だったみたいで。


カナメ
 闇丸さんが聞いてたら、問答無用で助けに行っちゃいそうよ。
 あの人、子供が死ぬのを許せないから。


ディアン
 おやおや。


ヒロト
 ……そう言えば、テイルズオブファンタジアの小説で、事件当日のトーティス村でクレスとチェスターが居る的な話を読んだ事が有るんだけど、どれだったかな。
 パッと立ち読みで済ませちゃったから結末は知らんけど、、救われる話だったら良いなあ。


>「にわとりRadio」さん

>静音 (--;)
 袖でオチがバレバレな件。

>鈴奈 (^^;)
 谷口(ハルヒ)とか、そっちのイメージが強いからねぇ>芸人寄り

 あ、視聴動画は4番の曲~♪

>はぐれ (--;)
 買うかは未定だぞ。

 Vシネ以外に、リ・バースどーしようか迷っているからな。

>鈴奈 (--;)
 おいおひ。

>静音 (--;)
 唐突だけど、私かマリア姉さんのどっちかが繋ぎ合う人が出る予定ない?

>はぐれ (--;)
 静音はあるけど……途中過程が、うちの未成年風熟女並みにろくな事なかったり

>静音 (--;;)
 わたしゃ、早苗ママ2号 扱いかよ。

 罵倒の方は?

>鈴奈 (--;)
 メイド長と旧知の赤の他人。あ、人じゃないか、×××だし。

 黒幕は……どっちだろ。
 「ライの襲撃」なら、とっくに喰われているけど。


ヒロト
 あれ、格好良いですよね。
 裂かれた翼を羽ばたかせ~♪


コスモ
 舞い上がる~ただ一人~♪
 本気でJAM入りしないかとか、期待してたり。


カナメ
 流石にソレは、贔屓目だと思うけど。
 と、静音さんにも予定が有りと、、最近は繋ぎ合う関連の話題が多いわねえ。


カオス
 何だか大変そうだけどな。
 下手に力が有ったりすると、その辺りでも苦労したりすんのかも?


ヒロト
 私としては、君達が全く進展していない事に不満だったりするんだけど。
 養子を引き取る予定も有るんだし、さっさと籍を入れちゃえよー。


カナメ
 う、うっさいわねー。


ディアン
(……色々と有った末に、タイミングを逃したとか言ったら、怒られますかね)


ミラージュ
 あはは……。


>鈴奈 (--)
 (京水的に)DC買え。

>はぐれ (--#)
 おぃ。

>マリア (・・)
 ※TVつけて適当にCH選択。

 ……デジアナ状態ですカー?

>はぐれ (--;)
 そのようだな。
 静岡は、多分ケーブルTVで受信している所限定だけだな。

>マリア (・・)
 ?

>はぐれ (--;)
 屋外のTVアンテナ直は、どの局もアナログマーク付き+12ch入らず だからな。
 ※はぐれの職場のTV


ヒロト
 残念ながら、一部で有名な「腰を振りながら椅子をどかす」シーンはDCでも未収録ですが。


コスモ・背中
 ヒロト的には、リボルギャリーさんの活躍が購入の切っ掛けだったりします。
 ともあれ、デジアナは……。


ヒロト
 とうとう、テレビとサヨナラする日が来たみたいです。
 皆さん、さようなら。


カオス
 ゴジラか!
 しかも、微妙に台詞が間違ってしよ!!


ヒロト
 特番で一度切りしか見てないからねえ。
 ともあれ、コピーガード信号が云々でコレから先、PCでの録画は出来なさそうやね。


コスモ・汗
 ビデオの方は、問題無く出来たんですけどね。
  
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日