廃墟の語り場 私信878回目! 涼しいねえ。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3330】 【3329】 【3328】 【3327】 【3326】 【3325】 【3324】 【3323】 【3322】 【3321】 【3320
 
ヒロト
 秋、気配。


コスモ・背中
 未だ7月ですよー。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
んー、系統を強化するか派生するかの違いでしょうか?

>紅桜
根は同じと言う事か。
……しかし何と言うか、相当な磔好きなのだな。

>観空
何だか毎回のように好みの一つとして挙がってますものねぇ。
私が胸から搾るのと同じような感じで好みなのでしょうか?

>リディ
あー、えーと、確かに観空もその手段が好みで毎回挙げてるしね~。

>紅桜
搾ったものは無駄なく利用するしな。
飲むのはもちろん、ぶっ掛ける事も多いぞ。

>観空
白いです、色々と。
……っと、武装錬金って何でしょう?

>紅桜
ん、調べてみたら漫画のようだが……
相変わらず旦那様には通じんようだな。

>モーシル
本当、ゲーム以外だと分からない事だらけなんですね~。

>観空
自分で動かせるものが一番好みなのですよ。そしてあんまり興味湧かないので教えてもらってもすぐ忘れる。
見てるだけより直接弄ってあげたい、そんな気分。

>紅桜
放置プレイより肌を重ねる方が良いと言うのと似たものだな。

>リディ
……何でそんな発想になるんだろ?


ヒロト
 ……そんなに磔の話ばっかりしてる?


観風
 うん。


カナメ
 拘束系の話に為ると、殆どの場合でしてるわよ?


コスモ・背中・汗
 まあ、ヒロトがソッチ系の趣味に目覚めた原因ですし、仕方が無いですね。


ディアン
 おやおや。


ヒロト
 まあ、確かに好きだけど。
 身動きの取れない状態で怯えたり、期待してる表情が可愛くてねえ。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 う~……。(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 それはそうと、オマエの場合はゲームより萬画や特撮の比重が大きいよな。


ミラージュ
 何度か話題に出しましたけど、四コマ萬画の単行本も凄い量ですしね。


ヒロト
 んー、、昔から、そんな感じだったからねえ。
 元気にお義母さんしてる観風の姿を、楽しく眺めてる感じ?(なでなで)


観風・笑顔
 えへへ♪
 ヒロトに見守られてると、凄く安心するの~。(むぎゅぅ)


カナメ
 で、欲求が溜まったら手を出す(二次創作する)と。


ディアン
 おやおや。


>観空
後で~と思ったら今使われた、そんな感じでしょうか。

>紅桜
準備する為に風呂を用意していたら、乱入されて事に及ぶのと似たようなものか。

>観空
……それはちょっと違うような?
あ、お風呂場だと掃除が楽なのではっちゃけられますよね~。

>紅桜
ミルクやらクリームやらその他の物で白染めになるな。

>セフィ
……お風呂でやるなら雑菌に気をつけなさいよ。

>観空
ちゃんと清潔にしてますよ、ウン。
……そもそも紅は雑菌程度じゃ何も影響受けそうに無いですけど。

>紅桜
どちらかと言えば旦那様の身体の方を気にした方が良いな。
霊体で替えが聞くとは言え、ワシとしては愛する旦那様に余計な負担は掛けたくないし。

>観空
あら、嬉しい事言ってくれますねぇ(むにむに

>紅桜
ぅ……

>リディ
惚気てるのは何時もの事だしスルーしとくけど、リンク変更になったらちゃんとしないと駄目だよ~?

>観空
ソコは忘れませんよー。
連絡あればすぐやります、ハイ。

>紅桜
そう言うのはマメだからな、旦那様。


ヒロト
 全身を何かで濡らしたりするプレイだと、やっぱり浴室で行うのが便利ですよね。
 磔にした上での、マッサージシャワー責めとか。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あう~……。(むぎゅぅ、すりすり)


カナメ
 相変わらずねえ。


ディアン
 おやおや。
 雑菌についても、ヒロトさん達なら問題無さそうですね。


コスモ・背中・汗
 ヒロトは人外化してますし、義母さんもヒロトの血を吸う事で体力が上昇してますからね。
 まあ、それでも風邪を曳いたりはするみたいなので、注意は必要みたいですけど。


観風・照れ
 にゃう、大丈夫だよ。
 ちゃんと、その、、お風呂に入って温まってから寝てるし。


カオス
 それ、今の時期だと暑いんじゃあ、、ヒロトが居るなら大丈夫か。


ミラージュ
 冷風を操って、周囲だけ気温を適度に下げたり出来るんですよね。
 前に皆でピクニックへ行った時にも使ってましたけど、凄く涼しかったです。


ヒロト
 今は涼しいけど、今年は猛暑だったからねえ。
 サービスで広場全体を涼しくしたら、まあ子供達のはしゃぐ事。


コスモ・背中
 ふふ、あの時はお疲れ様でした。
 

>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
そんなモンだと思うぞ。
人間ってのは。

>神綺
盟主・・・。

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・だが、壊れてしまう前に直せるのであれば
限界まで挑み続けりゃ光明は見えるだろう。
∞の可能性ってのもあるだろうから。

>ジュディス1
アリィスらしい答えではあるわね。

>魅魔
東北の大地震も数日で道路を直すぐらいだから
その気になりゃ何でも出来る気はするねぇ。


ヒロト
 まあ、そんなモンでしょうね。(ゴクゴク)


コスモ
 あ、クールダウンしてる。


カオス
 麦茶が効いたな。


カナメ
 防衛って意味なら、怪獣や宇宙人に対抗出来る組織って結構居るんじゃない?
 科学特捜隊だって、ウルトラマンでも勝てなかったゼットンを倒せた訳だし。


ヒロト 
 だねえ、、ゾフィー隊長の活躍が無くなってしまったのは残念だったけど、あの話での「地球は人類自らの手で護らなくてはいけない」って台詞は名言だと思う。


>「にわとりRadio」さん

>アリエル (・・;)
 鮮烈なデビュー戦って、何があったんですか?

>はぐれ (--) 鈴奈 (--) スー (--)
 「「「伊達さん、マニュアル読まないからー」」」

 ※一番の原因

>レイナ (・・)
 えーと、リーハの方は……

>レイナ (・・;;)
 おいおひ。

>あや (・・;)
 それは、何かしらの都合ぐらいは付けておくじゃろ。


ヒロト
 逆に後藤さんは、マニュアル大好き。


コスモ
 自爆装置の解除は、本当にグッジョブでしたね。
 それはそうと、ふと思ったのですが此方は義理の○○さんが多いですね。


ヒロト
 あー、、君も義理の息子だしねえ。
 闇さんとこの二人も、義理の妹だし。


カナメ
 別に良いんじゃ無い?
 血の繋がりだけじゃないでしょ、家族ってのは。


ディアン
 おやおや、そうですね。
 ……幸せにしてあげなければ、いけませんねえ。(ぎゅぅ)


カナメ
 ……うん♪(むぎゅぅ)


>ウィル (・・;)
 ソコまで酷い? >DC版ED

>鈴奈 (--;)
 尼のレビューも、そんな感じぽい。
 まだモノがないから、これ以上は言えないけど。

>はぐれ (--;)
 番組劣化はそーだねぇ。
 今のゴールデンは、ほとんど教養番組化しているから。

 俺の場合、他所の返答で言ったのしか録画して見てないからなぁ。

>鈴奈 (--;)
 おいおひ、アレ(※オーズ後のプ(ry))、マジだったのか。

 どーりで、急に今週のオーズ収録開始が30分遅くなったわけだ。
 ※再確認用のPS3が使えないから

>はぐれ (--)
 さいだす。

 只、アレのEDはMMDモデルの見すぎのせいで、造形がちと甘くみえるんだよなぁ。
 つか、EDはソコしか見てないw。

>ウィル (・・;)
 おいおい。


ヒロト
 てっきり、エターナルに続くと思ったんだけどねえ。


コスモ・背中
 名作だった分、期待してしまったのも有りますけどね。
 プリティでキュアキュアな人達については……。


ヒロト
 まっくすはぁ~と♪
 ……の歌しか知らん。


カオス
 おい。


コスモ
 意外ですよね、ヒロトなら嵌りそうなんですけど。


カナメ
 ビデオの方で録画してないからじゃない?
 スーパー戦隊の方も、時間が移動するまでは見過ごしがちだったし。


ヒロト
 ハートキャッチも、第三話の録画を忘れた末に観てなかったからなあ。
 あ、コレとかどうざんしょ。


ミラージュ
 ……凄いと思いますけど、、私達の場合、本家の動きを知らないので比べ様が無いですよ?


ディアン
 おやおや。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日