廃墟の語り場 私信883日目! いよいよ買い時か。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3339】 【3338】 【3337】 【3336】 【3335】 【3334】 【3333】 【3332】 【3331】 【3330】 【3329
 
ヒロト
 3DSが1万5千円に値下げだってね。
 私としては、これでLLが出てくれれば買うんだけど。


コスモ・背中
 すっかり、大きな画面に為れてしまいましたからねえ。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
んー、問題無いなら良いですかねぇ。

>紅桜
旦那様も、別の意味では身体は丈夫だがな。

>モーシル
何と言うかその照れ顔で全て物語ってますよね~。

>観空
げふんげふん。
あー、私はストッキングより生足派ですね、ウン。

>紅桜
生足と言うより、素肌が好きだろう旦那様。
……今此処で、満足するまで肌を合わせても良いのだぞ?

>セフィ
放送事故の推奨は止めなさいよ。

>観空
素肌は布団の中で存分に楽しませてもらいますよ、ウン。
……揉む位なら今でもやりますけどね?(むにゅむにゅ

>紅桜
ん……

>リディ
今でもって言うか、何時でもやってないかなぁソレ?

>モーシル
ですよね~。
最近、自重って単語の意味が分からなくなってきましたよ。


ヒロト
 むう、、観風も夜伽で体力が付いたって感じかなあ。(なでなで)


観風・伏せ目
 消耗と回復を、一晩で何度も繰り返したりするしねー。
 ヒロトがメダルを使い出してからは、もっと多く為ったし。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ・汗
 数日分の筋トレを一晩でやってる様なもんですし、そりゃあ体力も付きますか。


ヒロト
 責められてる最中に自力で立っていられる時間も、地味に増えてるしねえ。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あう。(すりすり)


ヒロト
 それはそうと、観空さんは装飾無しの方が好きなんね。
 私の場合、装飾を取っ払う作業が好きだったりするんだけど。


カナメ
 そう言えばアンタ、古着やらハサミやら持ち出す事が多いわよね。
 

ヒロト
 後は鏡も忘れずに。
 着ている服が切り刻まれて素肌が晒し出されていく様を、半ば強制的に見せられている時の観風の顔が、本当に可愛らしくてねえ。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 ……恥ずかしいけど、無理矢理って感じがして好きだったり。(ボソリ)


ディアン
 おやおや。


>観空
まあ対抗と言うか、私がやりたかっただけとも言うと言うか何と言うか。
……こうやって、後ろから思いっきり揉んであげたり(むにゅっ

>紅桜
あ……旦那様、それ以上は染みが……

>リディ
えーと、何処に何の染みが出来るかは聞かないけどね~。
って言うかちょっとは自重してよ~。

>観空
もう半ば無法地帯ですし、今更じゃないですか?
……っと、ちょっと張ってますねー、紅(むにむにむに

>紅桜
う……旦那様の為に、出やすくなるよう栄養を……

>セフィ
はぁ……頭が痛いわね、全く。

>モーシル
飽きれてますね~……当然ですけど。


ミラージュ
 ……聞かなくても、丸分かりですね。
 
 
カナメ
 張ってるなら、早めに絞り出しちゃった方が良いんじゃ無い?
 あ、哺乳瓶なら有るけど。(ひょぃ)


カオス
 薦めてんなよ、てか、どうして持ってんだよ。


コスモ・背中・汗
 御懐妊のプレゼントか、ディアンさんに使って貰おうとか思ってたんじゃないの?
 ……普段のやり取りを考えると、後者な気が凄くするけど。


カナメ
 って、私は未だ出ないわよ!?


ディアン
 おやおや、、代わりに詰める物なら、色々と有るんですけどね。


観風・照れ
 もう~、ヒロトの方は抑えたのに。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 まあまあ、ある意味で何時も通りなノリだし、良いんでない?(なでなで、むぎゅぅ)

>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
黒人混血児:ハーフチルドレンのタカシ君だな。>親友
医師から、他の皮膚を移植させるかって話もあったが
義理もあって、断った逸話もあるな。

>上白沢 慧音
ブラックジャックの狙いの1つは、不発弾によって
大怪我を負わされた宅地造成業者の関係者への復讐ではあるが
手塚先生の切り口は斬新ではある。

>リタ
鉄腕アトムもそうだけど、手塚先生は未来に対して訴えるモノもあるし
現代に対して訴えるモノも数多くあったわね。

ある意味、コレを機に鉄腕アトムを読み返すって手もあるけど。


ヒロト
 復讐しても、ちゃんと相手の生命は助ける辺り、ブラックジャック先生らしいよなあ。
 生命を救うって事に対する信念と言うか……。


カナメ
 その想いが報われなかった事も、多々有ったけどね。
 アンタの場合は、手塚先生より石ノ森先生?


ヒロト
 だね。
 はぐれさんの所でも少し語ってたけど、加えて、あの方の作品は根底として「同じ力を持つ者が善悪で別れて対立する」って感じのが多い。
 そこには先生の、人間への信頼とも希望ともとれる想いが込められてるんじゃないかなあとか、言ってみたりする。


カオス
 ……オマエ、説明が面倒だからって途中を端折ったな。


コスモ・背中・汗
 あはは、、善と悪を抱いた末に、最終的には善を選べるって感じですね。
 あ、それとSF、、主にUFOや超能力への関心が強かったみたいです。


>「にわとりRadio」さん

>びーちゃん (・・)
 たとえば?

>鈴奈 (--)
 倒された側だけど、ショッカーライダー。

>マリア (^^;)
 そういえば、5、6人まとめて処分されていましたネー。

>はぐれ
 つか、たとえもへったくれも無いと思うけどなぁ。
 戦闘員とかマスカレードとかゴーミンとかを見れば。

>鈴奈 (--;)
 あー、一番群れる数が多いけど、玉砕も早かったねぇ。

>EXマリア (・・)
 それで、ピーは、どっち方向?

>鈴奈 (--;)
 他所に喧嘩売る気か?! 方向です、はい。
 何しろ、師匠って×××だから。

>マリア (^^;)
 それは、カットして正解ネー。
 というか、ナニヤッテルネン。

>はぐれ (--;)
 当人は、「親子2代を弄って遊んでるのじゃ」って返すと思う。


ヒロト
 それなのに、何故か未だに「スーパー戦隊は大人数で相手を攻めて卑怯」系の罵倒が出るんだよなあ。


ディアン
 おやおや、、理を捨て知も無い畜生の発した、屑にも劣る罵詈雑言です。
 気に止めない方が宜しいかと。


ミラージュ
 ど、毒舌ですねえ。


コスモ・背中・汗
 何度も出て来るから、ウンザリしてるんですよねえ。


カナメ
 ともあれ、戦斗員がワラワラ出て来ると、相手が強大な組織だって事が何となく分かって良いわよね。
 で、ソレを簡単に打ち破るからこそ「仮面ライダーならショッカーを壊滅出来る!」って信じられるのよ。


ヒロト
 どんな強大な悪でも、仮面ライダーの前では無力だってな。
 と、親子二代って事は、宝石絡みのあの人?


カオス
 あー、、どうだろうな? 


>マリア (・・)
 どっちですカー?

>はぐれ (--;)
 原子炉? 漫画版。

 只、未来=~1999年だからな。
 ※作品が掲載されたのが、1987~88年なので。

>鈴奈 (--;)
 TV版ゴルゴムだったら、別手段取っていた可能性も無きにしもあらず。

>マリア (・・)
 ?

>はぐれ (--;)
 元神官D「石油や核で、海洋汚染でもするか。」
 元神官B「それは(海洋系の怪人が居るから)やめてくれ。」

的な会合やってたりするから。

>マリア (--)
 元神官B、ドコイッタ?

>はぐれ (--;)
 とりあえず、某電力会社には居ないな。


ヒロト
 この時の会話が元で、クジラ怪人はゴルゴムを裏切ったんよねえ。


コスモ・背中
 死亡したブラックを甦らせたりと大活躍でしたね、クジラ怪人。
 トゲウオ怪人に殺されてしまいましたけど。

 
カナメ
 死して尚、その洞窟はライドロン誕生に係わってるのよね。
 ……生きてて欲しかったなあ。


ディアン
 おやおや、、昭和ライダーでの味方怪人は、死亡する事が御約束でしたからねえ。
 平成では、チラホラと生存者が居るみたいですが。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日