廃墟の語り場 私信884回目! 懐かしい……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3342】 【3341】 【3340】 【3339】 【3338】 【3337】 【3336】 【3335】 【3334】 【3333】 【3332
 


ヒロト
 ニコニコ動画で、ビーストウォーズⅡが配信中。
 第一話は常時無料公開中やね。


コスモ
 静岡では当時、日曜の朝方に放送されてました。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
毎晩激しいトレーニングをしてるような物ですからねぇ。
身体引き締まってたりして?

>紅桜
……あまり筋肉を付けすぎると、胸や身長の成長が阻害されるとか聞いた覚えがあるのだが。

>観空
あー、流石にそのレベルまでは到らないと思います、ハイ。
そんで装飾無しが好きってのは当たってますねぇ。

>紅桜
描いている絵も大半が素っ裸だからな。
旦那様曰く、エロ絵の基本の裸体を極めてこそ他のエロスも磨かれるとか何とからしいが

>観空
道具に頼るよりはまず基礎をしっかりとしたいと言うか何と言うか。
あ、別に装飾嫌いって訳じゃないんですけどね、それなりに色々使う事もありますから。

>紅桜
霊糸で雁字搦めにされる以外だと、クリームの類で飾り付けられる事が多いな。
ただ舐め取られるだけでなく、じっくりと身体に染み込む様に塗り付けられたり……

>観空
……こんな風に、やーらしい手付きで撫で回されるの好きですものねぇ(もぞもぞ

>紅桜
ぅ……

>モーシル
……えーと、誰も止めませんね~?

>リディ
うん、諦めた。


ヒロト
 筋肉隆々って訳じゃ勿論ないけど、割と引き締まってる方かな?
 二の腕とか脇腹とか、プルプルはしてないし。(キュッキュ)


観風
 ひゃうん!?(ビクン)
 もう、急に揉まないでよぉ。


ヒロト
 んー、それならコッチにしようかな?(もにゅもにゅ)
 ……コッチは日に日に、柔らかさが増してるよねえ。


観風・照れ
 ひうっ、あ、ああん!(ビクンビクン)


コスモ・怒り
 コラー!


カナメ
 はいはい、そこまでにしときなさいよー?


ディアン
 おやおや。
 それはそうと、どんな事も基本を抑えるのが重要ですよね。
 

ヒロト
 だねえ、追加装備とか考えても、まずは本体をマトモに仕上げられないと意味は無いし。
 まずは間接用のボールジョイントを対称に組み込めるかが勝負だよ。


ミラージュ
 ……えっと、、話がコスモ君の改造についてへと移ってます?


カオス
 珍しいな、そのまま惚気ると思ったのに。


ヒロト
 いや、これ以上は観風が耐えられないしね。
 ……大丈夫? 随分と感じてたみたいだけど。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・涙
 うぅ、、最近はコッチで揉まれないから、油断してたのぉ。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ありゃりゃ、ゴメンね。
 それじゃあ一旦、部屋に行こうか?(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 ……うん、行く。
 一杯、気持ち良くさせてね?(むぎゅぅ)


ヒロト
 ふふ、了解。(すた、すた、すた)


>観空
搾るのならばお任せをー。
……私信終わった後で搾ってあげましょうかねぇ?(むぎゅぅ

>紅桜
うっ……

>観空
今存分に搾ってあげても良いのですが、流石に放送事故通り越すので自重と言う事で。
あ、それと瓶どもです。予備のための一本として置いておきますね。

>リディ
予備って……
あ、いや、突っ込んだ話題は聞かないでおくけどさ~?

>観空
文字通り、突っ込んだ話題になりますしねぇ。
……紅はどーですか? そう言うお話(むにむに

>紅桜
あ……ワシは、旦那様が望むなら何でも……

>モーシル
……何処までも観空さん主体なんですね~。
えっと、幸せそうだから良いんでしょうけど……

>セフィ
自重の壁が崩れ去ってるのだけはどうにかしなさいよ……
堂々とアウト側の話題をするから、聞く気も無いのに耳に入るし。

>観空
……ちょっとは気を付けます、ハイ。
……あんまり劇的には変わらないでしょうけど(ぼそっ


カナメ
 そう言う話題でも、部屋に移らなく為ったのが一番の原因よね。
 ヒロト達は珍しく、部屋の方で楽しんでるみたいだけど。


ディアン
 おやおや、、加えて僕達が「いいぞもっとやれ」な性格をしているので、制止を掛けない事も大きいのでしょう。
 僕達自身、羽目を外しますからねえ。(もにゅもにゅ)


カナメ
 ひゃあん!(ビクン)


カオス
 からねえ、じゃねえっての。
 そこは何とか、自重する様にしろよ。


ディアン
 おやおや、、普段は抑えてますよ?
 僕達以上に羽目を外す人達が多いので、敢えてする必要は無いかとも思ってますし。


カナメ
 その分、部屋の中では楽しんでるもんねー。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ・背中
 今日も暑いですねえ。

  
ミラージュ
 えっと、それはどっちの意味でですか?


コスモ・背中・汗
 ……両方です。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>リタ
自らも瀕死の危機に陥ってるからこそ、
命の重みを分かってるのだと思う。
あの子も命の重みを理解するために敢えて治さずに居るみたいだけど。

>上白沢 慧音
・・・だが、少しずつ削っているのは変わりない。
それでも続ける必要があるのか?

>ジュディス1
必要とあらば無理矢理押さえ込んで治す方法もあるけど、
それではアリィス自身が返って苦しむ結果になる。
本人の意思で治すと言わない限り、難しいと思う。


ヒロト
 ソレを失い掛ける経験をしたからこそ、か。
 本郷猛がショッカー打倒に燃えるのも、同じ被害者を出さない為だっけね。


コスモ・背中
 萬画版での、蝙蝠男との戦いを思い出しますね。
 蝙蝠男が被害者である事を自覚しながらも、犯行を止める為には殺さなければ為らない。


カナメ
 そして、同じ様な被害者を出さない為にはショッカーを根絶やしにするしかないって、決意するのよね。


ヒロト
 自身も被害者であり、改造人間の苦しみを理解しているからこそ、だよな。


ミラージュ
 あの、、死神さん、大丈夫なんですか?


ヒロト
 ……当人がそんな生き方を選んでるんだ、何も言える事は無いよ。


>「にわとりRadio」さん

ヒロト
 翠ちゃん、誕生日おめでとう。


コスモ
 義母さんからケーキと、カナメさんからは何故か二人分で分けられそうなオカズを色々とプレゼントらしいです。


カオス
 何故かって、おい。


>まい (・・)
 ?>理を捨て(略)

>はぐれ (--)
 単に叩きたいだけのキモ種とも言う。

>まい (--)
 放置推奨。

>サリー (--)
 そうですね。

>鈴奈 (--;)
 んー、戦闘員数に比例して強大なら、ゴルゴムはどーなるんだか。
 ゴルゴムは、戦闘員を置いてない組織だし

>はぐれ (--)
 その分を、何人もの怪人がカバーしているんだろ。
 撤退程度なら、処分対象にならないようだし。
 コウモリ怪人(※1回目から終盤頃まで存在)とか。

>鈴奈 (--;)
 さうでした。

 宝石がらみは、そー。
 ここ(私信)では使うことないから披露してないけど、アリスも手癖の悪さとかのスキル持ちだったり。
 只、魔法スキルも上げている関係で、同年齢時の親よりは職種LVが低いけど。


ヒロト
 WIKIを読む限り、話によっては戦斗員も登場したみたい。
 ようつべで配信も始まるし、確認してみるのも手かも。


カナメ
 って、話数的にはまだまだ先じゃないの。


ディアン
 おやおや、、劇場版にも出ているらしいですよ?


コスモ
 俺的には、仮面ライダーV3とゴレンジャーVSジャッカーを観られるのが良いですね。
 V3の第一話は、子供達にはトラウマに為るかもしれませんが。


カオス
 あー、、一家惨殺だからな。


ヒロト
 加えて第二話では、Wライダーが死んでしまうからね。
 コッチは、既に生存が確認されてるから良いとしても、リアルタイムでは衝撃だったんだろうねえ。


ミラージュ
 あはは、、前作の主人公が死亡ですからね。


*そんな訳で、仮面ライダーV3の第一話を視聴中。

「風見、お前の気持ちは分かる。
 だが、個人の復讐の為に力は貸せない」

「しかし俺は!」

「改造人間は私達二人だけで良い
 人間でありながら人間で無い
 その苦しみは私達二人だけで十分なんだ」

「戦うのは、私達がやる」

「風見、君の身にもしもの事が有れば
 それこそ、亡くなった両親や妹さんも
 うかばれまい」


カナメ
 風見さん、、Wライダー……!!


ヒロト
 泣くなよ、、私まで釣られるじゃねえか。


コスモ・背中
 ……クスン。


*風見さんもだけど、それを諭すWライダーもガチだった。


>マリー (・・)
 殺害理由は?

>はぐれ (--;)
 重罪「組織の裏切り者」です。
 この時は、ゴルゴムが崩壊寸前で、脱走しようとする怪人も出たけど、そいつらもトゲウオに処分されていたり。

 ちなみに、クジラ怪人が蘇らせた訳は、元神官Bの計略でブラックもろとも始末されそうになった所を、ブラックに助けられた恩があるから。

>マリー (・・;;)
 うーわー。

>サリー (・・)
 戦隊の方の味方転向者は?

>はぐれ (--;)
 えーと、1つ(※電撃戦隊チェンジマン)だけ知っているけど……この時は3人出たけど、3人とも生存。

 (ウィキ見ながら)……あー、声変わりしたのは、そういうことか。

>サリー (^^;)
 え゛?

>はぐれ (--;)
 脱走の件は、再放送でも見てなくてねぇ。

 結局、見れたのは、2人+1人が転向した最終回だったり。


ヒロト
 海が汚染されたらトゲウオ怪人だって困るだろうに。
 これだから、狂信者って奴は。


カナメ
 そう言えば、ゴルゴメスの実が足りなくて冬眠してたゴルゴム怪人達はどう為ったのかしらね?


ヒロト
 ……さあ?
 コッソリ目覚めて、世界中でUMA扱いでもされてんじゃないかな。


コスモ
 馬?


ヒロト
 UMAだってば。
 確か「うわあ、めんこい・アホッ子じゃ」の略。


コスモ
 成程。
 でも、確かにその可能性も在りますよね。
 今頃、ノンビリ暮らしてるのかも。


ディアン
 ……トゲウオの怪人の様な者も居て、夜な夜なゴルゴム復活の為に人間を襲ったりとか。


ミラージュ
 ふええ!?


カオス
 夏だからって、無理にホラーへ繋げるな!!


ヒロト
 もしもそんなのが居たら、リボルケインで吹っ飛ばして貰えば良いよ。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日