廃墟の語り場 私信886回目! 軽量型の方が好み。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3347】 【3346】 【3345】 【3344】 【3343】 【3342】 【3341】 【3340】 【3339】 【3338】 【3337
 
ヒロト
 マリオカートDS熱が再燃中ってか、暇潰しに丁度良いんよね。
 愛用はヨッシー&ルイージの掃除機カート。


コスモ
 重量級だと、カーブを曲がり切れない程度の実力です。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
んー、調教の成果ですかねぇ?
……体重計差し出してみましょうか。

>紅桜
蹴られるから止めておけ、旦那様。

>観空
まあ冗談ですよ。
あと紅も、胸が膨らんでる影響で体重増えてるんでしたっけ。

>紅桜
旦那様好みに合わせると、どうしてもそうなるからな。
……触りごたえや吸いごたえがある方が好きだろう?

>観空
全く否定は出来ませんねぇ。
お腹の方の膨らみはまだ確認できませんけど(さわさわ

>紅桜
……くすぐったいな。

>リディ
あー、えーと、コスモ君は相変わらずの状況で放置されてるんだね~?

>観空
あー、せめて腕は使える状態にしてあげた方が良いんじゃないですかねぇ?
両腕使えないと生活不便極まりないでしょうし。

>紅桜
この際、ミラージュ殿がコスモ殿の生活を補佐するのはどうだろうか?

>観空
んー……ショッキングな映像に耐え切られるなら、それでも良いんでしょうけどねぇ。


コスモ・背中
 えっと、ヒロトからの脳内通信ですが「抱き上げた感じ、そこまで重たく為ったって感じはしないね」だそうです。
 

カナメ
 脇腹や二の腕は引き締まってるって言うし、トータル的には変わって無いのかしらね。
 胸は発展途上みたいだし、これから?


ディアン
 おやおや、、ヒロトさんの腕の見せ所ですか。
 きっと、今も揉まれているんでしょうね。


カオス
 やかましい。
 と、コスモの世話は……。


ミラージュ
 うぅ……。


コスモ・背中・怒り
 えっと、、よりにもよって本体の方が、腕が砕けてるよりも酷い状態なので無理ですね。
 さっさと首と頭を繋げて欲しい所なんですが。


カナメ
 ……!
 ゆっくりしていってね!!


コスモ・怒り
 ……やかましいですよ?


>リディ
性癖って……あー、うん、そうだなぁ~。
やっぱ内面も幼くないと駄目かも。

>モーシル
そう言われれば、観空さんや観風さんも小さいのに反応してませんしね~。
……セフィさんはどうなんですか?

>リディ
あ、それは別腹。

>観空
……まあ色々ぶっちゃけてますね、流石。
ちなみに私は普段はちっこいですけど、やる時は体格元に戻したりしてます、ハイ。

>紅桜
普段小さいのは、抱き付いた時に丁度胸の辺りに顔を埋めやすいからだからな。

>観空
趣味と実益を兼ねてるので最適なのです。
例えばこんな感じで~(むぎゅ

>紅桜
……ん(ぎゅ

>セフィ
……結局いつも通りの流れになる訳ね。

>リディ
もうお決まりの流れだしね~。
逆らうのもめんどくさくなってきたかも。


ディアン
 おやおや、、セフィさんに対してはロリが云々は関係無く、純粋に好きなんですね。


カナメ
 ふむふむ、年増ロリは好きでは無いと。
 ちなみに愛で方は? 抱き締めてるだけだったりとか、やっぱり機械類で責めたりするのかしら。


カオス
 って、あんまり具体的に聞くなよ。


カナメ
 だって気に為るじゃない、私の所にも幼い子が来る予定だし。
 単にスキンシップしたがるだけだったら、別に良いかなって思ってたりするんだけど。


コスモ・背中・汗
 あー、、コッチにも子供には甘いのが居ますからね。
 

カオス
 今は外見が幼い嫁さんを連れて、部屋でにゃんにゃんしてるな。
 抱っこや頭ナデナデ程度なら、日常茶飯事化しそうだぜ。


ミラージュ
 あはは……。
 そう言えば、お義母さんも椅子の上で抱っこされる時は凄く嬉しそうにしてますよね。


コスモ
 ヒロトに包まれてる感じがして好きだと、言ってましたね。
 体格差があるからこその特権、でしょうか。
 
 
カオス
 紅桜さんも、嬉しそうだしな。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

ヒロト
 ライダー、、変身!!


コスモ
 少し前、近所のトイザらスで見掛けましたねえ。
 電子マネーを持ってませんでしたから、スルーしましたが。


>リタ
・・・それが出来たら、苦労はしないわね。

>上白沢 慧音
それだけ、彼にとっては縛り付ける「何か」があるのか。

>ジュディス1
保険の意味かもしれないけど、仮に死んだとしても
魂魄は映姫の下に留まる契約だから
後ろ盾がある状態での行動かもしれない。


ヒロト
 縛られてるなら誰かが解けるかもしれんし、或いは自ら断ち切れるかもしれん。
 

カナメ
 って、言葉遊びじゃないんだから。

 
ヒロト
 全ては時の流れるままに、だよ。
 まあ、今直ぐに変わるのは無理だろうし、これ以上は言うつもりも無いけど。


コスモ・背中
 言うつもりは無いとしつつ、かなり喋ってましたけどね。
 命あっての物種なんて、久々に聞きましたよ。


ヒロト
 だねえ、、ちょっと熱く為ってたよ。


カナメ
 幼稚園の頃に亡くなった弟さんの事でも、思い出してた?


ヒロト
 ……ちょっとね。
 命なんてのは、ひょんな事で亡くなったりもするんだから、知り合いには、少しでも長生きして欲しいんよねえ。
 命あっての物種だよ、本当。


>「にわとりRadio」さん

ヒロト
 最近は出掛けてないなあ、日本平動物園。


コスモ・背中・汗
 今度行くなら、夏休みが終わってからですね。


>翠 (・・)
 うーんとー……

>理香 (・・;)
 みどりちゃん、そこ、なやむところ?

>ロイド (・・;)
 ……。

 ところで、分霊とは?

>はぐれ (--;)
 過保護暴走中の……翠ちゃんの親の一部。

>鈴奈 (--;)
 そー。


ヒロト
 んー、、遠回しだと分からないかな。
 例えば、、オカズには油揚げを使った物が多いねえ。


コスモ
 そう言えば、翠さんの知り合いで油揚げが好きな子が居ませんでしたっけ?
 その子と二人っきりで食べたら、きっと楽しいんじゃないかと思うんですよ。


カオス
 ……意地でも名前は出さないか。


ミラージュ
 あはは。


カナメ
 食べさせ合いっこの時には、ちゃんとオカズが落ちない様に手を添えてなくっちゃ駄目よ?
 

ディアン
 おやおや、、何はともあれ、楽しんで食べて来て下さいね。


>suzuna (--;)
 残念なのは、V3とアマゾンだけで、1号、2号は一言も触れてない事ですね。

>はぐれ (--;)
 他は、所在を把握出来なかっただけ……って事にしておこうねー。

>スー (・・)
 演目キャラが被った人はー?

>はぐれ (--;)
 結果だけど、ビックワンというか番場隊長を演じて、アオレンジャーは声だけ出演。
 V3は、写真1枚で片付けられたからなぁ。

>スー (・・;)
 おいおひー>V3の扱い

>鈴奈 (^^)
 でも、そのせいで、安心と安定の番場隊長(※ビックワン変身前の所)のシーンがあるんだけどねー♪


ヒロト
 ストロンガーの時点で、Wライダーは伝説扱いされてたからなあ。
 何処を担当ってより、助けを求める人々の為なら何時でも駆け付けるって感じだったのかも。


カナメ
 大空に呼べば~どこまでも~♪


コスモ
 必ず~助けに~来てくれる~♪


カオス
 コレには感動したな。
 ともあれ、番場隊長ならガオVSスーパー戦隊でも健在だったぜ。


コスモ
 変装時のままで戦闘員を圧倒。
 変装を解いた状態で何時もの自己紹介、そのまま幹部二人を圧倒だからね。


ヒロト
 時を得て、貫禄まで備わってたよ。
 そう言えば、こないだのゴーカイジャーの映画にも出てるんだっけ。


カナメ
 観に行けて無いから、DVD待ちね。 
  
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日